FXってスプレッドと手数料高すぎてド短期で利益出すの難しすぎじゃねーかwwwwwwwwwwww


1: 2020/01/13(月) 16:06:58.775 通りすがりのFX情報通
株のほうがいいじゃん
2: 2020/01/13(月) 16:10:32.980 通りすがりのFX情報通
そうだね
4: 2020/01/13(月) 16:11:05.099 通りすがりのFX情報通
>>2
もうFXは引退する
3: 2020/01/13(月) 16:10:42.292 通りすがりのFX情報通
通貨間バランスなんてそんなに変わらんし
長期的に変動しないんじゃね
6: 2020/01/13(月) 16:12:23.034 通りすがりのFX情報通
>>3
練習だから数百円で利確してみたら手数料で吹っ飛んでてワロタ
5: 2020/01/13(月) 16:12:07.297 通りすがりのFX情報通
まず短期がダメ
8: 2020/01/13(月) 16:13:02.802 通りすがりのFX情報通
>>5
株はド短期余裕だよ?
15: 2020/01/13(月) 16:20:58.203 通りすがりのFX情報通
FXの超短期は特に難しい、よく知りもしない人はスキャをしようと5分未満の世界を実践に投入しようとするが5分未満は強い感覚の世界にいる人達が戦っているから使い物にならない。
補助的に使える部分もあるしたまにスキャができるというスキャにもならないスキャをしている人達、また一時的にしか使えない将来崩壊するような無意味なスキャをしている人達、色々いるが甘い世界じゃないよ。
7: 2020/01/13(月) 16:12:50.303 通りすがりのFX情報通
株しかやったことないけど短期でFXで儲けられる気がしない
9: 2020/01/13(月) 16:15:33.540 通りすがりのFX情報通
>>7
株なら手数料だけだしな
10: 2020/01/13(月) 16:15:44.610 通りすがりのFX情報通
どこでやってんの
ゼロ口座か
12: 2020/01/13(月) 16:17:28.036 通りすがりのFX情報通
FXプライムだよ
13: 2020/01/13(月) 16:19:44.157 通りすがりのFX情報通
普通手数料って無料だろ
14: 2020/01/13(月) 16:20:48.247 通りすがりのFX情報通
>>13
マジかよwwwwwwwwww
FXプライム糞じゃん
18: 2020/01/13(月) 16:24:21.921 通りすがりのFX情報通
こういうことか

19: 2020/01/13(月) 16:25:07.812 通りすがりのFX情報通
>>18
多分それだwwwwwwwww
21: 2020/01/13(月) 16:28:09.158 通りすがりのFX情報通
>>19
1万くらい買えよ
22: 2020/01/13(月) 16:30:05.533 通りすがりのFX情報通
>>21
練習だから4万しか入れなかって1ぴps買えなかったんだよwwwww
まあいいやってやったら
27: 2020/01/13(月) 16:39:26.353 通りすがりのFX情報通
>>22
1pips買えないって意味わからんぞ
31: 2020/01/13(月) 16:41:15.836 通りすがりのFX情報通
>>27
すまん間違い
1万だ
33: 2020/01/13(月) 16:51:02.931 通りすがりのFX情報通
>>31
取引通貨量の単位は〇〇ロット、〇〇枚、〇〇通貨
1ロット=1枚=1万通貨、国内だとだいたいこんな感じ、海外口座だと1ロット=10万通貨こんな感じ。
1pipsはドル円だと0.01円のこと100pipsで1円、値動きの幅とかまぁそんな感じのことで使われる
22: 2020/01/13(月) 16:30:05.533 通りすがりのFX情報通
>>18
だったみたいwwwwwwwwwwwww
20: 2020/01/13(月) 16:26:37.129 通りすがりのFX情報通
FXエアプだけどゼロカットありの海外口座でハイレバかけてやるのがいいんじゃないの?
21: 2020/01/13(月) 16:28:09.158 通りすがりのFX情報通
>>20
勝負するならそれだろうけど
死なない程度で小遣い稼ぐなら日本の口座でもいいけどな
22: 2020/01/13(月) 16:30:05.533 通りすがりのFX情報通
>>21
練習だから4万しか入れなかって1ぴps買えなかったんだよwwwww
まあいいやってやったら
26: 2020/01/13(月) 16:37:02.981 通りすがりのFX情報通
>>20
資金管理前提なら実は有用な作戦
35: 2020/01/13(月) 17:11:32.362 通りすがりのFX情報通
スキャルはポンド円1分足RCIが使えると思う
24: 2020/01/13(月) 16:32:55.240 通りすがりのFX情報通
最近やってないけど戦争騒ぎでポンドとか大変なことになってそう
23: 2020/01/13(月) 16:32:13.308 通りすがりのFX情報通
短期がいいなら全力で指標に飛び乗れ
28: 2020/01/13(月) 16:39:45.853 通りすがりのFX情報通
その昔あったな、指標前にOCO注文入れてどっち行っても稼げるって必勝法、当然その語すぐに負け組の生き血を吸うFX業者に対策されて使えなくなったが
秒スキャもガンガン稼げるから嫉妬もあったんだろうが今じゃ使えなくなってきたか使えないみたいだし
30: 2020/01/13(月) 16:41:13.067 通りすがりのFX情報通
業者間でレートの配信誤差があってスキャしほうだいってこともあったな
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
つみたてNISAを利用した「ほったらかし投資」が流行の兆し。まぁ楽だし堅実だわなw
2019/07/03(水) 21:21:29.12 通りすがりの株投資情報通 株式や投資信託などで約4500万円を運用する個人投資家、鈴木陽斗さん(仮名、38)…
-
ボビー・オロゴン「僕、経済学部出身だから株とか詳しいよ。」← バカのフリしてたんか?
2019/06/07(金) 21:10:45.40 通りすがりの株投資情報通 なにこいつ バカのフリしてたんか? 2: 2019/06/07(金) 21:11:…
-
CCCとSBI証券が共同でTポイントで株式投資出来るサービスを開始予定!スマホ取引の手軽さに注目
1: 2018/10/29(月) 18:47:08.45 通りすがりの株投資情報通 Tポイントで株投資 CCCとSBIがスマホ証券設立 カルチュア・コンビニエン…
-
「石油や小麦が高いよー」日本円のパワーが50年前の水準までダウン↘
1: 2021/12/27(月) 19:45:47.42 通りすがりのFX情報通 ほかの国の通貨に比べ、日本円はモノを買う力が強いのか弱いのか。そんな通貨の購買…
-
利上げしても円安が収まらず1ドル=157円台へ、このまま円安地獄突入か!?
1: 2025/12/20(土) 18:34:02.11 通りすがりのFX情報通 19日の米ニューヨーク外国為替市場で円相場は1ドル=157円台半ばと前日から2…


レスを投稿する(名前省略可)