管理人も実践中!本当に儲かるおすすめFX自動売買ソフトとは?

私自身がFX自動売買ソフトに100万円投資し、本当にプラスになるのか?実際どのくらいの利益が出るか?の検証を毎日公開しています。

私が使っているFX自動売買ソフトに興味がある、やってみたいな~とお考えの方にはご紹介可能です。

運用しているソフトは、トレード専用のMAM口座で管理されているのでトレードは全てシステム任せ=自分では何もしない完全自動シストレとなります。

過去、これはおすすめだと評価の高いMT4の自動売買インジケーター買ってみたり、インヴァスト証券のフルオート使ってみたりしましたが、急落や高騰が起きた時は自己判断でソフトを止めたりしないとならなく、大損くらいました…

仕事柄、付き合いの飲み会が多いため、シストレ+トレーダーが管理してくれるような仕組みを探してたどり着いたソフトになります。

冒頭でもチラっと語りましたが、「何もしない」ってのは、証拠金入れてスタートしたら本当に何もしないのですwww

私が運用している自動売買ソフトの仕組みは、顧客をMAM口座で一括管理し、参加した時点からメーカーのトレーダーとまったく同じミラートレードを始めます。

MAM口座とは、マネージドアカウントの一種で資産運用を投資家自身が行わず、プロのトレーダーやファンドマネージャーに運用を任せる委託運用口座のことです。

MAM口座の特徴は、資金は投資家自身の口座にあり、発注指示のみ委託する運用方法になります。これにより、ポジションを持っていない状態であれば、いつでも資金を引き出せる自由度があります。

売りも買いも専属トレーダーがやってくれるので自分でソフト止めたりする必要もありません。

機械的トレードは危険な相場だと判断したら、メーカー所属のトレーダーがストップしてくれます。

資金は顧客側にあり、トレードはメーカーに任せるため、入金したら全てトレーダー任せで何もしない運用を実現しています!

管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

MAM口座を使う事で、全ての利用ユーザーが一律同じ結果を出す完全自動売買を可能にしています。

大手の自動売買ソフトは、自分でトレード内容設定したり、プログラム選んだりしなければなりません・・・この設定が難しいから自動売買選んでるのに・・・矛盾してますよね…

自動売買は24時間動き続けてくれるので便利ですが、しょせん機械判断なので、経済に大きな影響を与える発表がされた後などはロジックの調整が必要になります。

他のFX自動売買ソフトだと自分で調整しないといけませんが、私がおすすめするソフトは面倒な調整をトレーダーが全てやってくれ、細かいポジションの調整なども管理してくれるのです!

これは楽ちん♪

我々投資家は自己口座でトレード状況だけを確認し、利益が出たら引き出すor複利に回すを判断していくだけです。

投資信託のような運用を任せるタイプの自動売買ですと、資金口座が相手or信託会社のものとなるので出金申請に時間かかったり断られたりしますが、この自動売買システムは「自分の口座で運用のみシステムに任せるため、出金は自由!」そのため、利益が出たらすぐ出金する事もできます。

次は、このFX自動売買ソフトの詳細を解説していきます。

トレンドフォロー型FXトレードソフト

Bari Katsu Kunシステム概要
運用方法 完全自動運用
システム価格 298,000円
必要証拠金 300,000円~
ロイヤリティ 不要
レバレッジ 1:500(※1)
通貨ペア USD/JPY・EUR/USD(※2)
取引単価 0.29~0.89lot(※3)
専用FX口座 ミルトンマーケッツ
入金先 三井住友銀行、HSBC
入金ボーナス 元金の20%(※4出金条件あり)

※1 市場の状況によりレバレッジ引き下げもあり

※2 市場の状況により通貨ペア変更もあり

※3 証拠金により取引単位が変動します

※4 事項、FX取引会社の紹介にて解説

システムの製品名は「BariKatsuKun(以下ばりかつ君)」で、システム開通に初期費用298,000円かかります。

開通費用については、運用資金がマイナスで終了してしまった場合には返金されますのでご安心下さい。

システム会社によっては、返金保証に条件を複数つけて返金しない方向にもっていく会社多いですが、ばりかつ君は条件が資金マイナス終了だけです。マイナスになったらシステム代金返すって事は、それだけ自分達が作ったシステムに絶対の自信があるからなのでしょう。

FX自動売買ソフトのおすすめポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、遊んでいても寝ていもツールが自動で運用します。自動売買は副業にピッタリなシステムです。

  2. 入出金は自分の自由

    自己口座でトレードだけシステムが運用します。「1年間は引き出せない」などの縛りはありませんので、タイミングみていつでも出金可能。

  3. リスク回避の安全運用

    システムの動きをトレーダーが監視しているので、急なトレンド相場にも柔軟に対応!ロスカットされないような安全運用を実現

  4. FXを学ぶ必要がない

    完全システム任せなので、経済指標や様々なルールなど覚える必要ありません。スマホにMT4を入れたら見てるだけの簡単運用です

売買の手法は、王道ともいえるトレンドフォロー型(順張り)のスウィングトレード(中・長期売買)をメインで稼働させ、状況に合わせてスキャルピングトレード(超短期売買)を間に挟む手法です。

相場がどちから一方に動くような流れの時はスウィングで利益をのばし、上下動の少ないレンジ相場の時はスキャルピングで細かい利益を積み上げます。

FX自動売買システムは世の中にいっぱいありますが、私がこのシステムに決めた理由として、3年間のトレード実績を隠す事なくweb公開していたからです。

(後からメーカーの人と話したら、どこから見つけてきたのか!?と驚かれましたwww)

2017年FX自動売買年間履歴

下の履歴は、私が実践しているシストレ会社が公開していた履歴をスクショしておいたものです。

2017年FX自動売買履歴

投資の世界なので、プラスの月もあればマイナスの月もあります。

この履歴でも5月と7月はマイナス出ていますが、残りは全てプラスになっています。

10月から取引口座をFXDDからミルトンマーケッツに変更したため、9月までの履歴しかありませんが、ここまでの年間トータルを月利として算出すると、月利約9%強くらい。年間で初期投資金が倍になるって考えると凄いです!

これを見せられてから2017年11月に100万円を元金としてスタートしました。

私がこのシステム会社に決めた決定的な理由として、myfxbookで数年分の履歴を全て公開しており、年間通して資金を倍々にしていたからです。

2015年FX自動売買年間履歴

2015年トレード履歴

2015年の年間利益は103.13%のプラス!元金が倍に増えてる!

2016年FXシストレ年間履歴

2016年シストレ年間履歴

2016年の年間利益は120.24%のプラス!元金がさらに倍に増えてる!

これを見てしまったらワクワクしてきて自分もやりたくなってしまいましたwww

3年連続で年間利益が100%超えてるって事は、元金は倍々に増え続けているのです!

ま・さ・に驚愕!

もし、3年前に50万の証拠金で始めてたら、単純計算で50万→100万に、100万→200万に、200万→400万になるので、ここから複利やめて毎月出金に切り替えれば、月40万づつ勝手に稼ぐ仕組みが出来上がりますwww

このweb公開履歴はFXDDで運用していた時のものとなり、今は公開されていません…残念です。

取引会社をミルトンマーケッツに変更してからの履歴は、システム購入希望者だけに公開しています。

過去プラスになっていたけど、今はどうなの?と心配な方は、私が同じソフトを使って実践検証していますので「FX自動売買で勝てるか検証」の記録をご覧ください。

メーカーとまったく同じトレードしているので、私の履歴がそのままメーカーの履歴と同じになります。

また、画像ベースでなく、リアル口座を見たいって方は都内まで来ていけいただければ目の前で自分の口座状況をお見せします。

※システム会社の営業ではないので、売り込みはいたしません。私の履歴見てやりたいってなったらメーカー紹介します。

では、次にソフトを使うための専用口座について解説します。

ばりかつ君専用FX口座「ミルトンマーケッツ」の概要

ミルトンマーケッツ概要
運営会社名 WSM INVEST LIMITED
登録住所 38 Birmingham Drive, Middleton, Christchurch, 8024, NewZealand.
登録ライセンス FSP番号:FSP341966
ミルトン・マーケッツは、ニュージーランド金融サービス提供者登録(FSPR)により認可・統制された投資事業者 WSM INVEST LIMITEDの取引名称となっており、管理・運営についてはWSM INVEST LIMITEDにて行われております。 WSM INVEST LIMITEDは、ニュージーランドに所在し、同国において法人登記 (NZ Company Number 4873239) を行っており、FSCLの会員でもあります(会員番号:5192)。ミルトン・マーケッツは米国市民及びその領域に居住する 顧客への勧誘行為及びサービスの提供は行っておりません。

ミルトンマーケッツの特徴として、最大800倍のレバレッジ(システムは500倍推奨)がかけられ、NDD(ノンディーリングディスク方式)で取引されるため、約定否定などの悪質な行為がありません。

海外FX業者だとディーリング方式の会社が多いので、約定否定が無いノンディーリング方式を使っているのはありがたいです。

■ディーリング方式

顧客は市場ではなく、FX会社と取引しています。そのため、顧客の利益となる取引はFX会社の損失となるので約定否定など悪質な行為が日常的に繰り返されます。(顧客が負けるとFX会社の利益となるため)

■ノンディーリング方式

全ての注文をインターバンク直結で、瞬時に実際の市場で執行されます。ノンディーリング方式を採用しているFX会社は、取引時にかかるスプレット(手数料)の一部で収益を上げているため、顧客の損益に関係なく取引が行われた時に収益になります。

選べる口座はスタンダード口座とプレミアム口座の二種類あり、今回の自動売買システムではプレミアム口座を使います。

プレミアム口座だからと言って特に追加料金がかかる事もありません。

入金時にボーナスコードを送ると、入金額に対する20%がボーナスとして口座に反映されます。

※本サイトよりお問合せいただければ、ボーナスコード発行をメーカーに依頼いたします。

ボーナス引き出しには条件があります

(1)ボーナス受け取り後、最低90日は資金をボーナス受け取り口座に残しておく:90日以降必要ロット数のお取引を完了させた場合、ボーナス額消滅無しに利益額以上の出金あるいは他口座への資金移動ができます。

(2)必要スタンダードロットの取引を完了させる

[JPYの場合] 必要ロット=(受け取りボーナス額)÷500
[USDの場合] 必要ロット=(受け取りボーナス額)÷5

上記の条件がありますが、何のこっちゃ意味不明だと思います。ザックリ解説すると、システムの取引ペースだと9ヵ月後くらいに引き出しできるイメージです。

ボーナスをつけるつけないは自由で、私は必要な時に出金かけたかったのでボーナスつけてません。

1~2年複利で回す予定でしたら、ボーナスつけた方がお得です。

ミルトンマーケッツについてもっと詳しく知りたい方は、「海外FXミルトンマーケッツの評価や特徴」についてのページをご覧下さい。

FX自動売買ソフト「ばりかつ君」開始までの流れ

私も実践しているシステムを利用するには、まず「ばりかつ君」の購入を行っていただきます。

システム購入後は、以下の流れに沿って運用がはじまります。

ミルトンマーケッツでの口座開設方法はメーカーのみらいクリエイト社がサポートしてくれます。

自動売買開始までの流れ

■各項目の注意点

  • ※step3:証拠金(元金)は30万円以上が推奨されています。
  • ※step4:FX会社に入金が反映されてから3営業日以内に運用開始です。
  • ※step5:MT4につなげて運用状態を日々確認できます。
  • ※step6:出金する時はミルトンマーケッツHPから申請します。

メーカーは初期証拠金を30万円以上をすすめています。

私のおすすめは50万~100万円を初期証拠金として用意していただく事をすすめます。

理由として、このシステムは全ての顧客がメーカー側トレーダーと同じ数値で売り買いのポジションを持ちます。

同じトレード状況なのに顧客ごと損益に差が出るのは、証拠金額によってロット数が変わるからです。

例えば、私の2018年2月の損益は元金に対する18.71%です。これを元に、証拠金が50万だった場合は93550円の利益、証拠金が100万だった場合は187100円の利益と2倍になります。

どうせFXやるなら毎月10万より毎月30~40万は欲しいでしょ?

元金を多めにして始まる事で複利運用期間を短くするってのが狙いです。

FX自動売買ソフトでよくある質問

Q:購入したソフトで複数口座は運用できますか?

A:1システムでは複数口座利用できません。別口座でシステムを動かす場合はライセンス購入が必要です。

Q:自分で注文をクローズしたりできますか?

A:運用専門のMAM口座でトレードするため、投資家の皆様が注文を入れたり閉じたりできません。運用はメーカー側トレーダーが管理、入出金は投資家が管理する事で完全自動トレードを実現しています。

Q:このシステムは損切り機能はありますか?

A:損切り機能はあります。システムは運用資金が設定額を超えると、ポジションを自動で決済します。単純に設定値だけで判断せず、市場の状況なども考慮して利確・損切りタイミングをメーカーが調整します。

FX自動売買ソフトにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑