株とFXで200万負けてから株とFXが憎くてしょうがない!


1: 2020/02/08(土) 23:29:43.494 通りすがりのFX情報通
株とFXやってる奴にはギャンブルだろ死ねと言い続ける
2: 2020/02/08(土) 23:29:57.209 通りすがりのFX情報通
ばーかw
5: 2020/02/08(土) 23:30:55.527 通りすがりのFX情報通
>>2
投資はギャンブル死ね!
4: 2020/02/08(土) 23:30:41.767 通りすがりのFX情報通
無能な自分を憎めよ
10: 2020/02/08(土) 23:34:20.332 通りすがりのFX情報通
>>4
ギャンブルは必ず負けるように設計されてるから無能ではなく必然
6: 2020/02/08(土) 23:31:51.875 通りすがりのFX情報通
>>1
ナカ-マ
12: 2020/02/08(土) 23:35:19.578 通りすがりのFX情報通
>>6
ナカーマ
15: 2020/02/08(土) 23:38:02.624 通りすがりのFX情報通
>>12
現物でそんなに一気に値下がりするか
インバースでもしてたのか?
19: 2020/02/08(土) 23:41:03.324 通りすがりのFX情報通
>>15
信用ナンピン
半年ホルダーだったけど損切りした
41: 2020/02/09(日) 00:05:40.330 通りすがりのFX情報通
>>19
信用はしたことないけど(正確には口座がない) 株式板で証券営業のやつが信用口座の8割くらいは退場するって書いてたなぁ
やっぱ信用怖いんだな
7: 2020/02/08(土) 23:32:51.005 通りすがりのFX情報通
現物株にしとけばよかったのに
12: 2020/02/08(土) 23:35:19.578 通りすがりのFX情報通
>>7
現物株でも大損こいた
8: 2020/02/08(土) 23:33:07.007 通りすがりのFX情報通
デイトレは難しくね?
12: 2020/02/08(土) 23:35:19.578 通りすがりのFX情報通
>>8
ギャンブル
9: 2020/02/08(土) 23:33:19.583 通りすがりのFX情報通
株恐ろしいな
12: 2020/02/08(土) 23:35:19.578 通りすがりのFX情報通
>>9
信用買いしてててて50万マイナスになってきった
11: 2020/02/08(土) 23:34:39.294 通りすがりのFX情報通
FXはやったことないけど株で一気に失うって信用取引か?
13: 2020/02/08(土) 23:36:06.338 通りすがりのFX情報通
>>11
信用ナンピン
14: 2020/02/08(土) 23:36:43.030 通りすがりのFX情報通
俺は悪くない
投資はギャンブルだからなくなるのが必然
16: 2020/02/08(土) 23:38:05.198 通りすがりのFX情報通
簡単に金が増えたらみんなやってるしな
サラリーマンが多数派なのはそういうことだ
19: 2020/02/08(土) 23:41:03.324 通りすがりのFX情報通
>>16
みんな負けるように設計されてる
投資はギャンブル
18: 2020/02/08(土) 23:40:59.247 通りすがりのFX情報通
株も難しいんだね~
21: 2020/02/08(土) 23:42:35.718 通りすがりのFX情報通
>>18
難しいとかではなく
ギャンブルです
20: 2020/02/08(土) 23:41:28.048 通りすがりのFX情報通
なにいってだ
これから激アツだぞ
22: 2020/02/08(土) 23:42:57.831 通りすがりのFX情報通
>>20
投資はギャンブルですやめましょう
23: 2020/02/08(土) 23:43:29.812 通りすがりのFX情報通
確かにどこかで歪が生まれれば一挙にやられるもんね
やり続ければ負けるという言葉は納得できる
潮時を計るのも大事なんだな
25: 2020/02/08(土) 23:44:45.989 通りすがりのFX情報通
>>23
コツコツドーンと負けるのが投資というギャンブル
24: 2020/02/08(土) 23:44:06.721 通りすがりのFX情報通
ギャンブルって今まではゼロサムしかなかったけど
投資というギャンブルはゼロサムじゃないんだよ
スタイルとしてはコツコツドーンと減っていくスタイルのギャンブル
最終的にみんな金を失うスタイルの設計
26: 2020/02/08(土) 23:47:03.173 通りすがりのFX情報通
うーん
先月110万
今月150~200投資予定だったけど
一旦撤退かなー…
28: 2020/02/08(土) 23:49:02.715 通りすがりのFX情報通
>>26
俺でも勝ってる時期はあった
最大200%まで増やしたよ
でも結局全部失った
おまえはまだドカーンをくらってないだけでしかない
31: 2020/02/08(土) 23:52:25.405 通りすがりのFX情報通
俺も250万くらい溶かしたぞ
今は貧乏生活じゃ
33: 2020/02/08(土) 23:53:48.056 通りすがりのFX情報通
インデックス投資しとけばいいのに
34: 2020/02/08(土) 23:54:15.156 通りすがりのFX情報通
俺は500溶かして500戻ってきたぞ
35: 2020/02/08(土) 23:55:33.455 通りすがりのFX情報通
種100で木曜に50万損切りして金曜に25万取り返したわ
もうやだよ
39: 2020/02/09(日) 00:00:58.211 通りすがりのFX情報通
諦めるから負けるんだよ
投資で失った金は投資で取り戻せよ
はい やり直し
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
「株を空売りしたから株価が下がれば儲かる」←こいつを論理的に説明できる奴おるかー?
2018/11/25(日) 09:40:58.77 通りすがりの株投資情報通 ワイジ、さっぱりピーマン 4: 2018/11/25(日) 09:42:24.87…
-
株、FX、先物で230億稼ぐ VS ボクシングで300億稼ぐ ←どっちが難しい?
2019/01/02(水) 09:08:03.67 通りすがりのFX情報通 どっちが現実的? 3: 2019/01/02(水) 09:08:37.22 通りすが…
-
FXって結局土日休みだし、株と大差なくね?
2020/02/15(土) 16:19:06.361 通りすがりのFX情報通 レバレッジあるのは分かるが実際24時間取引はできないし土日休みだし糞やん。 2: …
-
FX・仮想通貨にハマり借金も…1900万円負けた37歳の「マイルド貧困」
2018/10/01(月) 19:54:51.02 通りすがりのFX情報通 格差や貧困問題の是正が放置されているうちに、「アンダークラス(パート主婦を除く非正規…
-
ボビー・オロゴン「僕、経済学部出身だから株とか詳しいよ。」← バカのフリしてたんか?
2019/06/07(金) 21:10:45.40 通りすがりの株投資情報通 なにこいつ バカのフリしてたんか? 2: 2019/06/07(金) 21:11:…


レスを投稿する(名前省略可)