【画像】FX始めたんだけどこれかなり儲かるな!

1: 2020/04/05(日) 16:53:50.100 通りすがりのFX情報通
最近はじめたけどどう?
無論デモではない


2: 2020/04/05(日) 16:54:34.109 通りすがりのFX情報通
少な
もう1桁使えや
4: 2020/04/05(日) 16:55:35.401 通りすがりのFX情報通
>>2
そんな富豪ではない
3: 2020/04/05(日) 16:54:56.427 通りすがりのFX情報通
90万円儲かったってこと?
5: 2020/04/05(日) 16:55:44.291 通りすがりのFX情報通
>>3
そうだよ
7: 2020/04/05(日) 16:56:35.747 通りすがりのFX情報通
>>5
10万円でいいからください!
6: 2020/04/05(日) 16:55:52.915 通りすがりのFX情報通
米雇用統計あってよく生きてたな
8: 2020/04/05(日) 16:56:55.848 通りすがりのFX情報通
>>6
自分にあってるような気がする
これまでFXの事ボロクソ言ってたのに
10: 2020/04/05(日) 16:57:21.339 通りすがりのFX情報通
レバレッジどれくらいかけてるの?
12: 2020/04/05(日) 16:58:25.794 通りすがりのFX情報通
>>10
15倍ぐらいだな
日中働いてるときはデイトレ気味で夜はスキャルピング
持ち越しは怖くてしない
13: 2020/04/05(日) 16:58:50.012 通りすがりのFX情報通
やめとけ
16: 2020/04/05(日) 17:00:04.608 通りすがりのFX情報通
いつまでも勝てるギャンブルなんてない
その泡銭で良いもの食って忘れろ
20: 2020/04/05(日) 17:02:26.813 通りすがりのFX情報通
>>16
俺もマジでそう思ってました
スプレッド狭い通貨で自分の予想と違う値動きした
場合さっさと切ってればそんな損しない
17: 2020/04/05(日) 17:00:17.519 通りすがりのFX情報通
今なら株の方がいいぞ
日銀が予告して買い支えるから高値つかみしなければまず死なない
為替は動き激しすぎて無理ゲー
22: 2020/04/05(日) 17:03:45.802 通りすがりのFX情報通
>>17
もともと個別株から売りで入ってたんだよなぁ
日銀やGPIF次第の値動きに腹立ってこれまで
クソバカにしてたFX試しにやったら
自分にあってた
18: 2020/04/05(日) 17:00:48.520 通りすがりのFX情報通
負け組僕さん


23: 2020/04/05(日) 17:04:14.588 通りすがりのFX情報通
>>18
負け組ちゃうやん
19: 2020/04/05(日) 17:00:56.841 通りすがりのFX情報通
総じて日に20万ぐらいは稼げてるし
負けたときは眠たくて訳わからんことしてたり
ぱっと開いてさっとポジっちゃった時だったりするから
修正できた
21: 2020/04/05(日) 17:03:06.552 通りすがりのFX情報通
どうやって予想たてるの?
27: 2020/04/05(日) 17:06:20.575 通りすがりのFX情報通
>>21
自分は直前のチャート見て
反復してる誰でも予想できそうな状況でのみ入ってる
乱高下や上がるか下がるか五分な状況では
痛い目みたのでそれ守るようにしたら
簡単に稼げるようになった
25: 2020/04/05(日) 17:05:08.012 通りすがりのFX情報通
君センスあるね
欲張らなきゃ勝ち組になれるよ
32: 2020/04/05(日) 17:07:57.421 通りすがりのFX情報通
>>25
うれしいわ
50万通貨に上げたら急に緊張するようになったから
今のままやり続けるよ
28: 2020/04/05(日) 17:06:25.841 通りすがりのFX情報通
かなり上手いな
市況板に何年もいる下手くそよりは上手い
30: 2020/04/05(日) 17:07:31.501 通りすがりのFX情報通
細かく稼ぐのとか性に合わないからFXは好きじゃないな
36: 2020/04/05(日) 17:12:24.390 通りすがりのFX情報通
>>30
それなりにがばっとも稼げるよ


37: 2020/04/05(日) 17:13:33.745 通りすがりのFX情報通
いくら貯まったら引退とかやめ時決めてる?
39: 2020/04/05(日) 17:16:39.881 通りすがりのFX情報通
>>37
面白くなくなったり
なぜか全然勝てなくなったら
休もうと思ってる
引退とかはまだ何も考えてないな
42: 2020/04/05(日) 17:20:44.600 通りすがりのFX情報通
どうやったらFX上手くなれる?
44: 2020/04/05(日) 17:24:18.434 通りすがりのFX情報通
>>42
簡単な状況でのみ勝負するのに尽きるんじゃないかな
反復チャートな事はよくあるし
あと日足~1分足まで大まかに全部見て
短期から長期のトレンドの違いを把握しておく
短期的には上げでも中期だと下げトレンドだったりして
そういう時にはさっさと勝負決めないと
ドンドン悪い方にしかいかない
45: 2020/04/05(日) 17:27:10.611 通りすがりのFX情報通
損切りはなんピピ?
46: 2020/04/05(日) 17:29:30.293 通りすがりのFX情報通
>>45
毎度自動設定してるのは50だけど
チャート予想外の値動きしたらさっさと切ってる
48: 2020/04/05(日) 17:34:30.326 通りすがりのFX情報通
税金どれ位とられるの?
51: 2020/04/05(日) 17:40:09.310 通りすがりのFX情報通
>>48
20%ちょいらしいよ
お給料みたく累進じゃないからいいよね
49: 2020/04/05(日) 17:38:08.520 通りすがりのFX情報通
ええやんセンスあるわ
その調子で頑張れ
52: 2020/04/05(日) 17:40:52.077 通りすがりのFX情報通
>>49
ありがとううれしい
ほんまFXとかやるもんじゃないとずっと思ってたんだけどな
分からんもんだわ
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
記者「為替介入の原資は外貨準備の約200兆円。一方、日本の外国為替市場の取引高は1日約54兆円あり、原資は4日間分に満たない。」←ん⁉
2022/09/23(金) 13:37:36.61 通りすがりのFX情報通 ◆原資「枯渇」とみられれば再び円安危機も 介入の規模に限界もある。ドルを売る介入は、…
-
俺見習い投資家、株で一発当てるも売り時がわからない。
2019/02/25(月) 16:27:40.66 通りすがりの株投資情報通 連日S高更新しててもう500万は儲けてるんやが 2: 2019/02/25(月) …
-
FXとかでハイレバは危険とかいうの意味わからんわからん
2019/09/20(金) 16:04:46.990 通りすがりのFX情報通 ハイレバの方が安全じゃない? 2: 2019/09/20(金) 16:05:13.…
-
ポスト開けたら株主総会のお知らせが来てたんだがw
2019/06/08(土) 16:09:03.393 通りすがりの株投資情報通 ただのNISAなのにwww 3: 2019/06/08(土) 16:10:11.…
-
東証1部「すてきナイスグループ」に強制捜査、粉飾決算か!?
2019/05/16(木) 11:52:37.53 通りすがりの株投資情報通 横浜地検と証券取引等監視委員会は、金融商品取引法違反の疑いで、東証1部上場の建築関…


レスを投稿する(名前省略可)