FXで生活してる人羨ましよな。一度身につけたら一生もんじゃん。

FX情報まとめ画像

1: 2018/09/21(金) 19:53:54.186 通りすがりのFX情報通

あんなん一度身につけたら一生もんじゃん

2: 2018/09/21(金) 19:54:25.610 通りすがりのFX情報通

やれよ

3: 2018/09/21(金) 19:55:04.021 通りすがりのFX情報通

>>2
今におい嗅いでるとこ

40: 2018/09/21(金) 20:52:37.751 通りすがりのFX情報通

死屍累々の上に一人の勝者が胡座をかいてる構図よ

5: 2018/09/21(金) 19:59:25.648 通りすがりのFX情報通

ストレスとプレッシャーがすごいらしいから
それなりに大変だと思うよ

7: 2018/09/21(金) 20:03:00.017 通りすがりのFX情報通

>>5
多分そう感じる人は向いてないからいつかダメになる

6: 2018/09/21(金) 20:01:21.392 通りすがりのFX情報通

そうですか
羨ましいのはわかりました

特に教えてとかそういう話でもなさそうなので
さようなら

8: 2018/09/21(金) 20:03:14.256 通りすがりのFX情報通

>>6
教えてください

9: 2018/09/21(金) 20:05:42.575 通りすがりのFX情報通

専業なんて廃人しかいねーぞ
週末の持ち越しなんてした日にはサクソから目が離せん
挙句24hだから指標なんてあったらいつまでも起きてる羽目になる

10: 2018/09/21(金) 20:06:44.237 通りすがりのFX情報通

空いた時間ではできないのかね?
1日1時間とか週3くらいでも

12: 2018/09/21(金) 20:08:33.707 通りすがりのFX情報通

>>10
手法が確立しててスイングとかならいいんじゃないの?
素人なんて99%ポジポジ病で損切り地獄にはまって死ぬ

14: 2018/09/21(金) 20:09:40.901 通りすがりのFX情報通

色々と調べたらチャートが読めないと話にならないんだな。

逆を言えばチャートさえ読めれば勝てんじゃね?って思っちゃうんだけどどうなん?

20: 2018/09/21(金) 20:13:17.136 通りすがりのFX情報通

>>14
ファンダもあるから何とも言えない
バーナンキ ハローでググれ

16: 2018/09/21(金) 20:10:32.617 通りすがりのFX情報通

バーチャルやってみて1ヶ月で1.2倍くらいになったけどほんとにやるの絶対むり

18: 2018/09/21(金) 20:11:17.537 通りすがりのFX情報通

>>16
チャート読めるようになった?

21: 2018/09/21(金) 20:14:20.961 通りすがりのFX情報通

元手5000万はないと無理

28: 2018/09/21(金) 20:27:12.643 通りすがりのFX情報通

専業だと確実に利益出していかないと生活できないからキツイ

29: 2018/09/21(金) 20:27:42.983 通りすがりのFX情報通

>>1
一生もんじゃねーぞ。
過去の統計に絶対的な信頼を寄せてたビクターニーダーホッファーは
歴史的な相場の転換に巻き込まれて破滅した。

アベノミクス組もこっから退場してくだろうし
金銭感覚狂って鬱になる奴ばっかだぞ

31: 2018/09/21(金) 20:33:40.731 通りすがりのFX情報通

ジェイコム誤発注株で一瞬で大金手に入れた一般人元気かな

33: 2018/09/21(金) 20:36:08.231 通りすがりのFX情報通

>>31
本当だと思ってんの?ピュアだな

36: 2018/09/21(金) 20:39:54.001 通りすがりのFX情報通

>>33
bnfはガチだよ。
お前が知らないところで100億以上稼いでる個人はいる。
ジェイコムよりまえに数億もってたが

39: 2018/09/21(金) 20:49:37.003 通りすがりのFX情報通

>>33
テレビ出たやんけ

34: 2018/09/21(金) 20:36:34.093 通りすがりのFX情報通

ガンバレや

37: 2018/09/21(金) 20:41:24.066 通りすがりのFX情報通

>>34
とりあえずボーナス入るまではデモで頑張るわ
センスなかったり勝算なけりゃ資金かけなきゃいい話だし

38: 2018/09/21(金) 20:43:14.112 通りすがりのFX情報通

>>37
それがいいよ
出来る限りリアルにやってマイルール作れ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑