ライザップがライザップして70億円の赤字!

FX情報まとめ画像

2018/11/14(水) 18:03:10.11 通りすがりの株投資情報通

フィットネスクラブ運営のRIZAP(ライザップ)グループは14日、2019年3月期の連結業績予想を下方修正し、純損益が70億円の赤字に転落すると発表した。 戸健社長が役員報酬を返上する。

http://news.livedoor.com/article/detail/15594607/

12: 2018/11/14(水) 18:05:38.21 通りすがりの株投資情報通

業績ダイエットw

990: 2018/11/14(水) 21:07:31.03 通りすがりの株投資情報通

>>12
いや、病気だろ

4: 2018/11/14(水) 18:04:05.78 通りすがりの株投資情報通

CMやってないもんね。

150: 2018/11/14(水) 18:19:00.26 通りすがりの株投資情報通

>>4
あーそう言えば見ない、だってあれやめたらみんなリバウンドしてるからね

216: 2018/11/14(水) 18:27:05.01 通りすがりの株投資情報通

>>150
要は糖質制限ダイエットだからな
「糖質制限 突然死」でググってみれば面白いかも

499: 2018/11/14(水) 19:20:02.60 通りすがりの株投資情報通

>>216
糖質制限は確かに短期間で痩せれるけど、リバウンドもデカイもんな。

269: 2018/11/14(水) 18:34:10.78 通りすがりの株投資情報通

>>4
ヤバイ会社ほどCM多いけどな
新規客開拓ぐらいしか手がなくて

847: 2018/11/14(水) 20:26:02.29 通りすがりの株投資情報通

>>269
次は、ハズキルーペですね

7: 2018/11/14(水) 18:04:50.48 通りすがりの株投資情報通

やっぱり経済番組で持ち上げられる時って、既におわりが近づいてるサイン?

それとも結果にコミットできず返金がバカにならない、とか?

311: 2018/11/14(水) 18:41:57.90 通りすがりの株投資情報通

>>7
安定のWBSの法則

11: 2018/11/14(水) 18:05:34.37 通りすがりの株投資情報通

やり方を真似て自分でダイエットすればタダだからな

78: 2018/11/14(水) 18:11:05.66 通りすがりの株投資情報通

>>11
それが出来ないやつが多いんだよ

そもそもできるような人なら太らないし

530: 2018/11/14(水) 19:27:36.61 通りすがりの株投資情報通

>>11
3ヶ月間、毎日毎食腹八分目のサラダだけの食事と、新兵訓練並みのハードな筋トレを繰り返すんだぞ?

29: 2018/11/14(水) 18:07:41.41 通りすがりの株投資情報通

終わったなw
無理すれば誰でも期間限定なら痩せられるってだけの話だもんなw

32: 2018/11/14(水) 18:07:52.22 通りすがりの株投資情報通

同じサービス内容で値段が半額以下のライバルが何社も表れたしな

大手のコナミなんかもライザップを意識したコースを作っただろうし

34: 2018/11/14(水) 18:08:04.80 通りすがりの株投資情報通

後輩がジムのインストラクターになる学校に通っていたが、ライザップはブラック企業だと聞いたわ。

42: 2018/11/14(水) 18:08:37.34 通りすがりの株投資情報通

買収したジーンズメイトが足引っ張ったか?

907: 2018/11/14(水) 20:38:34.27 通りすがりの株投資情報通

>>42
あー有ったね
それすら忘れてたw

45: 2018/11/14(水) 18:08:50.53 通りすがりの株投資情報通

筋トレ好きなんで10年以上ジムに通ってるけど、ダイエット目的でジムに来てる奴はだいたい長続きしない。

俺みたいに「好きだから」やってる奴を多数確保できないとジムは難しい。

114: 2018/11/14(水) 18:15:01.60 通りすがりの株投資情報通

>>45
ダイエット目的で半年通ってるけど、確かに最近は筋トレが目的になってきたわ。

65: 2018/11/14(水) 18:09:58.68 通りすがりの株投資情報通

ここから黒字へリバウンドだな

105: 2018/11/14(水) 18:14:01.05 通りすがりの株投資情報通

自己流だけど俺は1カ月で10キロやせた。
Mサイズの男なら5キロで顔がスッキリしてくるよ。
10キロだと首と腹が細くなる。

どうやって痩せたって言うと1日玄米1合とササミと野菜。
1合を3回に分けて充分噛んで食べると腹もちが良い。

110: 2018/11/14(水) 18:14:37.89 通りすがりの株投資情報通

あんなボッタ値で人件費も安そうなのに大赤字なんだ

116: 2018/11/14(水) 18:15:18.44 通りすがりの株投資情報通

ライザップみたいな辛い事やるより、少しご飯減らすとかのほうが楽だしな

これができない奴はライザップやっても無駄

117: 2018/11/14(水) 18:15:32.08 通りすがりの株投資情報通

株価がどこまで下がるかな

134: 2018/11/14(水) 18:17:29.47 通りすがりの株投資情報通

明日S安かな

137: 2018/11/14(水) 18:17:47.71 通りすがりの株投資情報通

経営が結果にコミットメントできてない

147: 2018/11/14(水) 18:18:41.23 通りすがりの株投資情報通

苦しい思いして痩せても死ぬときは死ぬ

だったら好きなもの食べてそこそこ太って死ぬ方がいい

166: 2018/11/14(水) 18:21:18.88 通りすがりの株投資情報通

ジーンズメイトを買収したのが間違いだろう。
うちの近所の店、閉店してマツモトキヨシに変わってしまった。

223: 2018/11/14(水) 18:27:59.22 通りすがりの株投資情報通

40年くらい前に買ったぶら下がり健康器があるからそんなもんいらん

197: 2018/11/14(水) 18:24:28.02 通りすがりの株投資情報通

次はハヅキルーペだな

227: 2018/11/14(水) 18:28:22.58 通りすがりの株投資情報通

ハズキルーペは単品で月謝とか継続性がないからな。ノリで買って飲み屋で女子に踏ませるとかもできる。

239: 2018/11/14(水) 18:30:23.71 通りすがりの株投資情報通

>>227
宣伝費100億だってな
原価いくらなんだか

331: 2018/11/14(水) 18:46:46.71 通りすがりの株投資情報通

インフラヤクザ大企業でもなければTVCMに頼る企業は大体傾く

361: 2018/11/14(水) 18:52:58.62 通りすがりの株投資情報通

ライザップの料金て、ほとんどコーチング料でしょ。頑張ってとか、これ食べちゃ駄目とか実際に言ってもらわないと駄目と思う人がやるんでしょ。

ハンサム・美人インスタントラクターに疑似恋愛できるなら滅茶苦茶有効だと思うが、ほぼ虚業に近いと思う。

283: 2018/11/14(水) 18:36:22.21 通りすがりの株投資情報通

トレーナーに恋しちゃって金落とし続けてるおばさんインスタにいっぱいいるw

一種のホストって感じ。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑