お祈りFXトレーダーぼく(42)「戻れ戻れ!!!」

FX情報まとめ画像

2018/11/20(火) 15:15:39.968 通りすがりのFX情報通

「あああああああ!!!!」

3: 2018/11/20(火) 15:16:50.235 通りすがりのFX情報通

ギャンブル楽しい?

5: 2018/11/20(火) 15:17:07.413 通りすがりのFX情報通

>>3
投資、な

8: 2018/11/20(火) 15:18:17.621 通りすがりのFX情報通

投機だぞ

10: 2018/11/20(火) 15:19:12.298 通りすがりのFX情報通

ちな、今ドル円買ったわ

11: 2018/11/20(火) 15:20:15.004 通りすがりのFX情報通

FXを投資としてやる力がお前にないからギャンブルだっつってんの

14: 2018/11/20(火) 15:22:18.230 通りすがりのFX情報通

ドル円あがりはじめたんごw

16: 2018/11/20(火) 15:22:41.337 通りすがりのFX情報通

祈る奴は雑魚

普通は祈る段階に入る遥か前に損切りしてるから

17: 2018/11/20(火) 15:22:43.815 通りすがりのFX情報通

先週113.8Sかました僕
高みの見物

18: 2018/11/20(火) 15:23:37.924 通りすがりのFX情報通

ああああ下がってきたンゴ!!!
あがれあがれあがれ!、!!

19: 2018/11/20(火) 15:24:14.517 通りすがりのFX情報通

今日もメシ代くらいは稼げた

FX情報まとめ画像

20: 2018/11/20(火) 15:24:59.660 通りすがりのFX情報通

損きり注文いれたけど、もうすこしで戻りそうな気配だから取り消すんごwww

21: 2018/11/20(火) 15:25:23.899 通りすがりのFX情報通

ナンピンしてもっと熱くなれ

22: 2018/11/20(火) 15:25:50.442 通りすがりのFX情報通

>>21
もうしたw

25: 2018/11/20(火) 15:26:32.059 通りすがりのFX情報通

上がってきたンゴww

33: 2018/11/20(火) 15:32:28.966 通りすがりのFX情報通

海外ハイレバ逆張りマーチンのナンピントレーダー大体お祈り説

35: 2018/11/20(火) 15:33:46.217 通りすがりのFX情報通

上振り後の下と下振り後の上
基本を勉強した後、これだけ覚えとけば株とFXは勝てる

38: 2018/11/20(火) 15:34:43.118 通りすがりのFX情報通

>>35
ほんこれ
順張りを理解してない奴が多いよな

55: 2018/11/20(火) 15:47:48.637 通りすがりのFX情報通

お祈りトレーダーならもっと小さいポジションかつ広い間隔のナンピンしろ

65: 2018/11/20(火) 15:55:23.624 通りすがりのFX情報通

普通に働けよ
夜勤やるより寿命削ってそう

66: 2018/11/20(火) 15:56:13.522 通りすがりのFX情報通

まあ大きく上がった後は大きく下がるよね

67: 2018/11/20(火) 15:56:29.977 通りすがりのFX情報通

若干下がってるけどコレは上げるためのタメだぞw

68: 2018/11/20(火) 15:58:18.103 通りすがりのFX情報通

ロング含み損だわ
損切りするつもりは全くないけどな
損切りが必要なほど枚数張ってないし

69: 2018/11/20(火) 16:01:13.334 通りすがりのFX情報通

ロングだってショートだって塩漬けしてればいつかは助かるさ

88: 2018/11/20(火) 16:22:06.019 通りすがりのFX情報通

今日もドル安ポンド安だろうから
ユーロドルかユーロポンド買っとけ

98: 2018/11/20(火) 16:31:49.887 通りすがりのFX情報通

FXは投機で株は投資かもしれないけど、
FXの方が安全だよね

100: 2018/11/20(火) 16:34:50.327 通りすがりのFX情報通

>>98
ジンバブエドルに同じ事言えるの?

99: 2018/11/20(火) 16:32:42.267 通りすがりのFX情報通

株は無価値になっても金がゴミクズになることはないしねぇ

104: 2018/11/20(火) 16:39:34.462 通りすがりのFX情報通

ちゃんとダウ理論にのっとってやってる?

105: 2018/11/20(火) 16:41:49.693 通りすがりのFX情報通

ダウ理論なんて小難しいこと勉強しなくても
市況2の逆張りしとけばいいだけだし?

110: 2018/11/20(火) 17:04:06.444 通りすがりのFX情報通

寝てたンゴw
あがってるの?

111: 2018/11/20(火) 17:04:24.443 通りすがりのFX情報通

下がってるやんけええええか!!!

119: 2018/11/20(火) 17:11:28.886 通りすがりのFX情報通

お祈りトレーダーになかなか刺激的なチャートを見せてあげよう。この前のやで

FX情報まとめ画像

FX情報まとめ画像

120: 2018/11/20(火) 17:12:51.209 通りすがりのFX情報通

>>119
俺これで死んだ

121: 2018/11/20(火) 17:13:08.498 通りすがりのFX情報通

>>119
上がるってこと?

123: 2018/11/20(火) 17:16:01.877 通りすがりのFX情報通

>>121
上がってくれー→下がりまくる
おっしゃ下げで行ってやんよ!→上げまーす
って流れ

122: 2018/11/20(火) 17:13:48.615 通りすがりのFX情報通

ポン円は素人が手を出しちゃいけない通貨だよ
素直な値動きするポンドルにしとけ

161: 2018/11/20(火) 18:33:03.617 通りすがりのFX情報通

結局テクニカルじゃないよなぁ

テクニカルの見方とか勉強してたけど相場はテクニカルと関係ない

162: 2018/11/20(火) 18:35:16.706 通りすがりのFX情報通

>>161
それはテクニカルを正しく理解できてないだけ

172: 2018/11/20(火) 19:08:01.519 通りすがりのFX情報通

祈りが足りないんだよなぁ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑