2億円で株を買えば配当金だけで生活出来るのにどうして買わないの?もう働かなくていいんだよ?

FX情報まとめ画像

2018/12/11(火) 07:40:38.167 通りすがりの株投資情報通

もう働かなくていいんだよ?

16: 2018/12/11(火) 07:51:19.990 通りすがりの株投資情報通

元金下さい

2: 2018/12/11(火) 07:41:01.280 通りすがりの株投資情報通

二億ないからな

5: 2018/12/11(火) 07:41:32.046 通りすがりの株投資情報通

その手があったか

4: 2018/12/11(火) 07:41:19.030 通りすがりの株投資情報通

無理やろ

6: 2018/12/11(火) 07:41:37.155 通りすがりの株投資情報通

二億なら株やらないほうが儲かる

7: 2018/12/11(火) 07:42:06.791 通りすがりの株投資情報通

その二億貸して
死んだら返す

8: 2018/12/11(火) 07:42:35.889 通りすがりの株投資情報通

オリンピック後の不況とか怖いね

てか世界が大恐慌なる可能性もなくもない

11: 2018/12/11(火) 07:44:11.642 通りすがりの株投資情報通

>>8
まるで日本が世界の経済の中心みたいなこと言ってるけど頭大丈夫?

9: 2018/12/11(火) 07:43:18.676 通りすがりの株投資情報通

二億あれば株買わなくても生活できね?

12: 2018/12/11(火) 07:47:25.561 通りすがりの株投資情報通

リーマンの生涯年収が2億なんだっけ

25: 2018/12/11(火) 08:40:26.769 通りすがりの株投資情報通

普通の人は年収をびた一文使わずに定年まで貯めなきゃ2億円は手に入らない

みんなゴーンに怒れ

13: 2018/12/11(火) 07:49:56.259 通りすがりの株投資情報通

言うほど配当多くないよ

2億持ってて年収300万クラスの生活ってのも馬鹿らしいだろ

17: 2018/12/11(火) 07:58:47.187 通りすがりの株投資情報通

2億あればアパート買うわ
家賃で不労所得

21: 2018/12/11(火) 08:08:00.943 通りすがりの株投資情報通

>>17
今の不動産は止めとけって爺ちゃんが言ってた

22: 2018/12/11(火) 08:10:12.253 通りすがりの株投資情報通

俺ならその2億で会社作るね
そんで優秀な社員雇ってバンバン儲けまくる
派遣社員とかも使って上手くやりゃ2億ぐらいすぐ稼げる

23: 2018/12/11(火) 08:35:51.861 通りすがりの株投資情報通

2億あれば分配投信の毎月分配金で生活できる

27: 2018/12/11(火) 08:49:48.543 通りすがりの株投資情報通

配当金があろうと、広い視野で見れば期待値は1を下回るよ。

 

まぁ頭悪い奴は理解出来ないだろうけど。

36: 2018/12/11(火) 09:44:22.712 通りすがりの株投資情報通

>>27
SP500のここ70年の値動きも知らないの?
間抜けだなお前

29: 2018/12/11(火) 08:52:05.767 通りすがりの株投資情報通

2億あるなら1億オーストラリアドル買ってスワップ金利で生活するわ。

んで1億切り崩しながら生活する。

33: 2018/12/11(火) 08:56:31.375 通りすがりの株投資情報通

こんな糞高くなってる時に株2億買うとかねーよ

35: 2018/12/11(火) 09:30:41.349 通りすがりの株投資情報通

>>33
アメリカ株は割高、日本株は割安なんだが。

37: 2018/12/11(火) 09:53:52.165 通りすがりの株投資情報通

>>35
リセッション警戒の今割安じゃねーよ。

34: 2018/12/11(火) 08:56:57.043 通りすがりの株投資情報通

株買うにしても民間企業とかはやめとけ。
あと金も買う奴はアホだからやめとけ。
無意味にリスク背負うな。

38: 2018/12/11(火) 10:36:58.140 通りすがりの株投資情報通

日本株は高すぎるだろ。

18: 2018/12/11(火) 08:00:17.070 通りすがりの株投資情報通

二億円あれば日本円だけで生活できるぞ

26: 2018/12/11(火) 08:47:15.851 通りすがりの株投資情報通

2億あればそれだけで生活出来るわ

32: 2018/12/11(火) 08:54:29.997 通りすがりの株投資情報通

>>26
これが1番賢いかも

19: 2018/12/11(火) 08:01:20.849 通りすがりの株投資情報通

2億あったらそのままで良くね?

余計なことしたら配当や利益あっても元本が減って無意味かも。

20: 2018/12/11(火) 08:06:47.745 通りすがりの株投資情報通

じわじわ使って終わりでいいじゃない

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑