アパマンショップの従業員「廃棄予定のスプレー缶100本以上に穴を開けて湯沸かし器をつけたら爆発した!」

FX情報まとめ画像

1: 2018/12/17(月) 16:26:56.79 通りすがりの株投資情報通

札幌市豊平区の爆発事故で、発生元とみられる不動産店の従業員が、「スプレー缶100本以上を廃棄するために穴を開け、湯沸かし器をつけたところ爆発が起きた」と話していることが17日、捜査関係者への取材で分かった。

before

FX情報まとめ画像

after

FX情報まとめ画像

https://this.kiji.is/447233950542480481?c=39550187727945729

192: 2018/12/17(月) 16:34:01.47 通りすがりの株投資情報通

>>1
こち亀で見たことあるような惨状だな

8: 2018/12/17(月) 16:27:54.46 通りすがりの株投資情報通

【ヘヤシュ】15分でお部屋が生まれ変わります\(^o^)/

FX情報まとめ画像

使用前

FX情報まとめ画像

使用後(生まれ変わりました!)

FX情報まとめ画像

焼け跡から見つかったヘヤシュ

FX情報まとめ画像

極燃焼

FX情報まとめ画像

使い方

FX情報まとめ画像

ボタンを押して放置(一本使い切りタイプ)

じわじわ来るな

84: 2018/12/17(月) 16:30:57.04 通りすがりの株投資情報通

>>8
こんなヤバいものを販売しているアパマンショップ大丈夫か!?

88: 2018/12/17(月) 16:31:03.38 通りすがりの株投資情報通

>>8
100本集めればあら簡単、お手軽に家を綺麗さっぱりにできます!
とか宣伝文句でいけそう

652: 2018/12/17(月) 16:51:45.61 通りすがりの株投資情報通

>>8
これ年末用に一本欲しいな
アパマンショップの店頭で買えるの?

785: 2018/12/17(月) 16:56:50.19 通りすがりの株投資情報通

>>8
アパマンショップご自慢のヘヤシュで綺麗さっぱり掃除しちゃったのか。

大掛かりかつ迷惑な大掃除だな。

9: 2018/12/17(月) 16:27:55.71 通りすがりの株投資情報通

アパマンショップの従業員「解せぬ」

18: 2018/12/17(月) 16:28:27.75 通りすがりの株投資情報通

この年末にきて、最高の馬鹿がノミネートとかw

21: 2018/12/17(月) 16:28:36.59 通りすがりの株投資情報通

想像を絶するバカだわ

42: 2018/12/17(月) 16:29:26.30 通りすがりの株投資情報通

新品のを120本以上部屋に巻き散らかしていたんだぞ

87: 2018/12/17(月) 16:31:02.63 通りすがりの株投資情報通

>>42
なんのため?

137: 2018/12/17(月) 16:32:30.31 通りすがりの株投資情報通

>>87
期限切れ

107: 2018/12/17(月) 16:31:38.46 通りすがりの株投資情報通

>>42
もはやテロ行為

937: 2018/12/17(月) 17:01:49.30 通りすがりの株投資情報通

>>42
それなら尚更外でやればいいのになんで屋内でやるんだろ。リスクとか考えないんだな。

46: 2018/12/17(月) 16:29:37.88 通りすがりの株投資情報通

自殺しよう→ガス栓開けて寝る→死なずに起きる→タバコ吸う→大爆発

これと同じくらいワロタw

50: 2018/12/17(月) 16:29:48.36 通りすがりの株投資情報通

危ない危ない
レオパレスなら死人が出てた

166: 2018/12/17(月) 16:33:14.49 通りすがりの株投資情報通

>>50
コントみたいに壁だけ吹き飛ぶんじゃね

73: 2018/12/17(月) 16:30:35.50 通りすがりの株投資情報通

この木っ端微塵に吹き飛んだ状況で
なんで従業員生きてんだよ?
それがすげえよ

103: 2018/12/17(月) 16:31:27.66 通りすがりの株投資情報通

ほぼ爆心地にいて生きてるのがすごいな

97: 2018/12/17(月) 16:31:12.64 通りすがりの株投資情報通

一本あたりエタノールが20ミリリットルだから
100本で2リットル
これ全部気化させて、噴射のためのLPGガスも混ざっていて、
ガス給湯器スイッチONとか、究極のテロレベル。
天才でも思い付かない事を、何も考えずにやっちまう偶然の凄さ。

98: 2018/12/17(月) 16:31:13.00 通りすがりの株投資情報通

事の善悪はさておき
アパマンの社員もさぞビックリしただろうな
あんな大爆発の中にいたらどんな感覚なんだろうか

99: 2018/12/17(月) 16:31:15.90 通りすがりの株投資情報通

外でやればいいのに。でも今の時期寒いから嫌か。

128: 2018/12/17(月) 16:32:16.26 通りすがりの株投資情報通

なぜ一気に全部あけようとしたのだろう
途中で「これやばそう、続きは明日にしよう」とか思わなかったのかな

186: 2018/12/17(月) 16:33:48.82 通りすがりの株投資情報通

これってこの爆発で怪我した人や隣の居酒屋とかガラス割れた家とか車ってこの馬鹿が全部弁償?それとも何もしないの?

191: 2018/12/17(月) 16:33:57.37 通りすがりの株投資情報通

どうやって廃棄が正解なんだ?

251: 2018/12/17(月) 16:36:21.54 通りすがりの株投資情報通

>>191
外でやれ。

227: 2018/12/17(月) 16:35:18.13 通りすがりの株投資情報通

>>191
一日一本100日かけてガス抜きしましょう

257: 2018/12/17(月) 16:36:28.27 通りすがりの株投資情報通

>>191
専門業者に依頼して廃棄してもらうしかない

246: 2018/12/17(月) 16:36:09.56 通りすがりの株投資情報通

アパマンショップ本社はいい正月になりそうだ

279: 2018/12/17(月) 16:37:06.91 通りすがりの株投資情報通

>>246
今日の後場で株価急落したよ

409: 2018/12/17(月) 16:42:10.08 通りすがりの株投資情報通

株も爆破したんか

298: 2018/12/17(月) 16:37:53.91 通りすがりの株投資情報通

損害賠償とんでもないことになるな

380: 2018/12/17(月) 16:40:53.51 通りすがりの株投資情報通

>当時、従業員からの連絡を受けて現場に駆けつけた店長によりますと、爆発の直後、2階の床の一部が崩れて数人の客が1階に転落したということです

酒飲んでていきなり1階に落ちたらビビるよな

421: 2018/12/17(月) 16:42:37.05 通りすがりの株投資情報通

>>380
コントかよwww

450: 2018/12/17(月) 16:43:47.73 通りすがりの株投資情報通

表彰ものの馬鹿社員だな
こんなの親族にいたら地獄だわ

695: 2018/12/17(月) 16:53:23.33 通りすがりの株投資情報通

だから穴をあけずに捨てろと
なぜルールを統一しないんだ

728: 2018/12/17(月) 16:54:44.45 通りすがりの株投資情報通

>>695
穴開けなくても「使い切ってから捨ててください」だから、バカがやるとこうなる。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑