任天堂の株価が急騰、「アップルが買収する」という風の伝説が流布

FX情報まとめ画像

2019/01/15(火) 15:52:30.85 通りすがりの株投資情報通

東京株式市場で任天堂(7974.T)が上昇。

米金融専門紙バロンズ(電子版)が11日(現地時間)、米アップル(AAPL.O)は「任天堂を買うべき」とする記事を掲載。これが任天堂株の支援材料となっているようだ。

https://jp.reuters.com/article/nintendo-stock-idJPKCN1P9011

4: 2019/01/15(火) 15:53:17.69 通りすがりの株投資情報通

絶対ないわ

6: 2019/01/15(火) 15:53:50.15 通りすがりの株投資情報通

それなんかメリットあるんですかね?

25: 2019/01/15(火) 15:58:31.43 通りすがりの株投資情報通

>>6
Apple 貧弱なコンテンツ部門がマシになる
任天堂 貧弱なハード開発部門がマシになる

7: 2019/01/15(火) 15:53:50.57 通りすがりの株投資情報通

風説じゃなく伝説?
イデオンみたいだな

37: 2019/01/15(火) 16:03:58.36 通りすがりの株投資情報通

>>7
ゼルダじゃないの?

8: 2019/01/15(火) 15:54:09.36 通りすがりの株投資情報通

Microsoftでも買収できなかったのにAppleが買えるわけないだろ

11: 2019/01/15(火) 15:55:53.90 通りすがりの株投資情報通

>>8
アップルはディズニー買収したくらいだからな
マイクロソフトより無茶しそうではある

29: 2019/01/15(火) 15:59:40.19 通りすがりの株投資情報通

>>11
いやしてないぞ
するんじゃないかっていうよもやま話があっただけ

180: 2019/01/15(火) 22:51:03.93 通りすがりの株投資情報通

>>11
ディズニーなめんな

13: 2019/01/15(火) 15:56:20.04 通りすがりの株投資情報通

もし買収されたらマリナーズはどうなるんだ?

134: 2019/01/15(火) 18:29:18.88 通りすがりの株投資情報通

>>13
マリナーズはもう関係ないよ
手放した

17: 2019/01/15(火) 15:56:45.57 通りすがりの株投資情報通

Switchの充電がLightning端子になりそう

57: 2019/01/15(火) 16:11:10.95 通りすがりの株投資情報通

>>17
無線になるだろう

39: 2019/01/15(火) 16:04:41.41 通りすがりの株投資情報通

アップル信者って落ち目になると士気を鼓舞するために

いつも妄想買収話で精神安定をはかるよな

44: 2019/01/15(火) 16:07:15.98 通りすがりの株投資情報通

任天堂の倒し方を知ってるのかな?

51: 2019/01/15(火) 16:09:24.90 通りすがりの株投資情報通

まじかよappleブランドの花札が発売されるのかよ

53: 2019/01/15(火) 16:09:55.16 通りすがりの株投資情報通

バンダイ買って、ピピン出そうぜ

59: 2019/01/15(火) 16:13:54.26 通りすがりの株投資情報通

賭けてもいい
絶対ないわ

91: 2019/01/15(火) 16:46:16.97 通りすがりの株投資情報通

アップルはそこまで追い詰められてるのか?

97: 2019/01/15(火) 16:55:00.07 通りすがりの株投資情報通

>>91
現状は金はあるけど未来がない状態だね。

96: 2019/01/15(火) 16:54:49.57 通りすがりの株投資情報通

業務提携のために一部を保有することはありえるんじゃないの。

103: 2019/01/15(火) 17:03:34.23 通りすがりの株投資情報通

チャート的には上がる感じだから仕込んでみるのもありだと思うね。

ただ仕手が完全に入っている株だから個人が買うといったん下げるんでそこで切らないように注意な。

106: 2019/01/15(火) 17:20:14.09 通りすがりの株投資情報通

任天堂はプライドが高いからない

107: 2019/01/15(火) 17:22:21.49 通りすがりの株投資情報通

仮にもしそういう話があるとしたら日本政府は保護すべき

119: 2019/01/15(火) 17:59:49.44 通りすがりの株投資情報通

ポケモンGOの時の、勘違いストップ高がすごかったな。

126: 2019/01/15(火) 18:14:07.49 通りすがりの株投資情報通

買収なんかしてメリットなんかあるのかね

社員がやる気なくなるだけだろ

129: 2019/01/15(火) 18:25:57.29 通りすがりの株投資情報通

どっちも宗教だし、神仏習合かな?

133: 2019/01/15(火) 18:27:14.53 通りすがりの株投資情報通

空売り勢がしょーもない怪情報で焼かれて激怒してたw

165: 2019/01/15(火) 20:06:25.39 通りすがりの株投資情報通

買収したらスイッチがiOSになるのか

159: 2019/01/15(火) 19:38:38.42 通りすがりの株投資情報通

リンゴマークつけたSwitchでドヤ顔スタバできるんですかやったー

161: 2019/01/15(火) 19:42:40.42 通りすがりの株投資情報通

この噂、定期的に立つなw

任天堂は未だに社内留保率高いだろうし、売る気なんてさらさら無いだろw

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑