吉野家「今日(1/24)だけ牛丼の肉を120%に増量してやるぞ。今日だけだからな。」

FX情報まとめ画像

2019/01/23(水) 18:09:34.24 通りすがりの株投資情報通

吉野家は、1月24日限定で、「牛丼並盛のアタマ(牛肉)が120%に増量キャンペーン」を開催する。

同キャンペーンでは、その名の通り牛丼並盛(380円)の牛肉の量を無料で120%に増量が可能。牛肉の量が牛丼大盛の量と同等になるので、かなりお得感がある内容だ。

これは、同社誕生120周年を記念したもので、今回が初の実施とのこと。この機会に、ぜひチェックしておきたいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15914911/

2: 2019/01/23(水) 18:10:20.74 通りすがりの株投資情報通

貧乏集まれ!

4: 2019/01/23(水) 18:11:20.74 通りすがりの株投資情報通

2割増っていえよ

12: 2019/01/23(水) 18:15:18.86 通りすがりの株投資情報通

>>4
ほんとこれだよ

22: 2019/01/23(水) 18:19:06.06 通りすがりの株投資情報通

>>4
ターゲットは低収入の馬鹿だから

75: 2019/01/23(水) 18:52:22.16 通りすがりの株投資情報通

>>4
120周年だからだろ

5: 2019/01/23(水) 18:11:46.79 通りすがりの株投資情報通

20%程度増えた所でどうせスカスカ

松屋でも行った方がマシ

24: 2019/01/23(水) 18:20:03.01 通りすがりの株投資情報通

>>5
とか言いながら吉野家で書き込む乞食

8: 2019/01/23(水) 18:12:44.13 通りすがりの株投資情報通

店が混むとまたバカアホ言われるぞ

10: 2019/01/23(水) 18:13:19.26 通りすがりの株投資情報通

どうせ玉ねぎがでしょ。

11: 2019/01/23(水) 18:14:40.08 通りすがりの株投資情報通

食べたい時に通常の金払って食べるわ。

13: 2019/01/23(水) 18:15:35.28 通りすがりの株投資情報通

産地は?アメリカ?

17: 2019/01/23(水) 18:17:36.74 通りすがりの株投資情報通

>>13
そうだと思うよ。ちなみに仕入れはハンナン。

16: 2019/01/23(水) 18:17:22.39 通りすがりの株投資情報通

これで1時間待ちの行列を作るんだろうな

26: 2019/01/23(水) 18:20:18.90 通りすがりの株投資情報通

肉二割り増しごときで普段きてない吉野家に来てんじゃねーよ

37: 2019/01/23(水) 18:25:57.17 通りすがりの株投資情報通

たった1日しかも2割増w
2割増しても松屋より少ないだろw
本当吉野家は終わってる

43: 2019/01/23(水) 18:28:33.57 通りすがりの株投資情報通

>>1
並の肉が、たった2割増

そんなんで、わざわざ行くかよw

143: 2019/01/23(水) 20:12:01.59 通りすがりの株投資情報通

明日 混んでたら行けないな。
弁当ならお昼に買って会社で食べるよ。
月1でやるならいいのにね。

153: 2019/01/23(水) 20:35:03.64 通りすがりの株投資情報通

特盛の注文があったらとにかく盛れ
そこでケチるから客が来ないんだよ
並は普通でいい

157: 2019/01/23(水) 20:57:42.52 通りすがりの株投資情報通

玉ねぎ115パーセント増しだと思う

8: 2019/01/23(水) 13:47:25.21 通りすがりの株投資情報通

俺が経営者なら120円引きにするけど。

ソッチのほうがわかりやすい。

24: 2019/01/23(水) 14:24:24.77 通りすがりの株投資情報通

>>8
バカじゃ経営者になれないことがよくわかる

9: 2019/01/23(水) 13:47:27.63 通りすがりの株投資情報通

牛肉を増量するとは言ってない(タマネギ増量)

12: 2019/01/23(水) 13:59:50.64 通りすがりの株投資情報通

1.2倍じゃ大して変わらんだろ

せめてすき家の中盛くらいにはしろよ

17: 2019/01/23(水) 14:03:25.86 通りすがりの株投資情報通

1.2倍って事前にこうやって告知してないと気付かれないレベルだろw

何も告知してなくても気付くレベルの増量やれよ。

23: 2019/01/23(水) 14:16:43.47 通りすがりの株投資情報通

おりがみペイ半額を恒久的に実施しろよ。

26: 2019/01/23(水) 14:27:30.49 通りすがりの株投資情報通

安価だがBSE米国産牛肉とか食べたくないけど

31: 2019/01/23(水) 14:31:09.43 通りすがりの株投資情報通

>>26
今時BSEとかwww
外は病原菌がいっぱいだから外出するなよ

48: 2019/01/23(水) 15:04:29.88 通りすがりの株投資情報通

>>26
吉野家の担当者「どうしても心配で食べたくないという人は食べなければいいのではないか」

29: 2019/01/23(水) 14:29:01.95 通りすがりの株投資情報通

いずれにしても1日だけ変えるとかバイト泣かせ
従業員大切にしろよ

32: 2019/01/23(水) 14:33:32.09 通りすがりの株投資情報通

牛丼屋と回転寿司は原価がかなりきついとか聞いたわ。

マクドとかのハンバーガーはポテトとか飲み物を売って割と楽とか。

35: 2019/01/23(水) 14:39:21.23 通りすがりの株投資情報通

店員がよそうの見てると、お玉で適当にすくってるようにしか見えないんだよな。

お玉のサイズを1.2倍にするのかね?

42: 2019/01/23(水) 14:51:51.10 通りすがりの株投資情報通

前日と当日に計り持参する奴いそう

47: 2019/01/23(水) 15:00:09.19 通りすがりの株投資情報通

120年も歴史があるなんて知らなかったわ。
Wikipediaで調べるとほぼ築地発祥なんだって。
最近食べてないし肉1.2倍は割とどうでもいい。

52: 2019/01/23(水) 15:14:28.06 通りすがりの株投資情報通

文字通りどんぶり勘定的なバイトの感覚に頼った量だしね。

普段より気持ち多めに入れてる程度の、言われたら入れなおすとか普通にやってるしどれだけ意味があるのやらな。

79: 2019/01/23(水) 20:07:24.17 通りすがりの株投資情報通

ご飯を減らすから相対的に肉が1.2倍とか?

54: 2019/01/23(水) 15:28:20.60 通りすがりの株投資情報通

今年になって初めて外に出るきっかけできたわ。

20%増かあ。。。ワクワク。

仕事する気も湧いてきそうで楽しみ。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑