FXを投資だと勘違いして自分を投資家だと思ってるやつがいてワロタwwww

FX情報まとめ画像

2019/01/26(土) 12:25:27.206 通りすがりのFX情報通

頭おかしい

2: 2019/01/26(土) 12:25:57.795 通りすがりのFX情報通

投機だもんね

5: 2019/01/26(土) 12:28:14.803 通りすがりのFX情報通

等レバくらいでスワップだけ目当てにしてるのも投機?

8: 2019/01/26(土) 12:29:31.676 通りすがりのFX情報通

>>5
やり方じゃなくて、資金投入して引き上げるまでの予定期間で投資と投機は使い分ける。長期運用なら投資。

9: 2019/01/26(土) 12:29:53.500 通りすがりのFX情報通

少し賢く見えるだけのギャンブルだよな

11: 2019/01/26(土) 12:31:27.435 通りすがりのFX情報通

でも理論上FXに敵う投資投機は存在しないけどね

13: 2019/01/26(土) 12:44:10.945 通りすがりのFX情報通

投資でも投機でもギャンブルでも呼び方なんて何でもいいよ

結局儲けられるかどうかだから

14: 2019/01/26(土) 12:48:18.815 通りすがりのFX情報通

FXやるだけなら誰でもできるのにFXやりだしたら投資家の俺かっけーって思ってる馬鹿は多いな。

何の勉強もしてなくて口座作っただけなのに。

15: 2019/01/26(土) 13:02:27.637 通りすがりのFX情報通

テクニカルやファンダメンタルみたいな何の科学的根拠のないものを勉強してる奴も多いがな。

17: 2019/01/26(土) 13:04:31.356 通りすがりのFX情報通

>>15
なんちゃらウェーブだのなんとか波動とか抜かすオカルトコラムニストもいるけどな。

18: 2019/01/26(土) 13:10:20.203 通りすがりのFX情報通

>>15
何を根拠にポジション持つの?

19: 2019/01/26(土) 13:15:02.035 通りすがりのFX情報通

>>18
ランダムウォーク

20: 2019/01/26(土) 13:20:57.665 通りすがりのFX情報通

FXとか株の用語って必殺技感あるの多いよな

21: 2019/01/26(土) 13:30:23.500 通りすがりのFX情報通

くらえ!必殺ボリンジャーバンドぉぉぉぉ!!!

68: 2019/01/26(土) 14:35:34.451 通りすがりのFX情報通

必殺セルインクライマックスぅぅぅぅ!!!

22: 2019/01/26(土) 13:33:25.243 通りすがりのFX情報通

ボリバンって触れたら反転します、でももしかすると継続して大きく伸びます
って結局どっちなんだよってツールだよな

28: 2019/01/26(土) 13:47:00.439 通りすがりのFX情報通

お前ら何を根拠にトレードしてるの?
テクニカル?ファンダメンタル?それとも別の何か?

俺はそういうのわからんから超長期投資しかできないけど
デイとレートしてみたい

29: 2019/01/26(土) 13:47:44.255 通りすがりのFX情報通

>>28
俺みたいな低学歴は余計な知識を覚えようとしないことが大切だ

理解できないからな

30: 2019/01/26(土) 13:49:27.738 通りすがりのFX情報通

>>29
じゃあどうやってデイトレーダーするんだよ
俺が中卒だと思って馬鹿にしてるだろ
教えてください

33: 2019/01/26(土) 13:52:38.568 通りすがりのFX情報通

>>30
頭良かったら勝手にピコピコやってジャンジャン儲かってるだろハゲ

高かったら売る
安かったら買う

37: 2019/01/26(土) 13:56:35.389 通りすがりのFX情報通

>>33
ハゲてねーよ!!ちゃんとリアップしてるわ!!

何を基準に高いか安いかだよ!!!

50: 2019/01/26(土) 14:11:18.984 通りすがりのFX情報通

>>37
リアップに手を出す時点でハゲでは?

35: 2019/01/26(土) 13:56:20.684 通りすがりのFX情報通

一番大事だと思ったのは雇用統計とかイベントある時にクソポジ抱えてない事

ほんとこれに尽きるから

36: 2019/01/26(土) 13:56:35.196 通りすがりのFX情報通

下手に知識があって逆を読んだり色々考える大人より、なんか上がってるから便乗して買っとこみたいな小学生とかがめっちょ勝ちそう。

43: 2019/01/26(土) 14:00:26.447 通りすがりのFX情報通

ファンダとか意味ないよね
あんなの後付け理由に使われるだけで
指標が糞悪くても上げ続けるとか池沼だろ

44: 2019/01/26(土) 14:01:12.973 通りすがりのFX情報通

>>43
下回った!売り!とか知らんよな

47: 2019/01/26(土) 14:05:50.953 通りすがりのFX情報通

ファンダは投資において重要
投機においてはあまり意味ない
ファンダの重要性考えないのは投機脳

53: 2019/01/26(土) 14:12:13.079 通りすがりのFX情報通

FXを生業にして稼ぎまくってる奴ってかっこよくね?

56: 2019/01/26(土) 14:15:03.250 通りすがりのFX情報通

思ってるよりくっそ地味で金と引き換えに寿命と頭髪すり減らすけどな

まぁ簡単に勝てるよ勝ち続けることが難しいだけで

79: 2019/01/26(土) 14:59:09.318 通りすがりのFX情報通

ビートホールディングスとかヤバすぎるだろ

84: 2019/01/26(土) 15:03:39.414 通りすがりのFX情報通

>>79
ビートホールディングスの熱さを教えてやるよ!
まずな、1株から買えるのに株価が100円未満なんだよ!
宝くじみたいな感覚で気軽に買えるんだよ!

しかもな、去年は買値から+400%まで行ったんだぜ!
その後数か月で買値から-50%まで少しだけ値下がりしたけどな

86: 2019/01/26(土) 15:07:34.055 通りすがりのFX情報通

>>84
典型的な仕手株イナゴ脳

87: 2019/01/26(土) 15:10:24.783 通りすがりのFX情報通

>>86
ちげーよ!!
伸びると思って買ったら仕手株にされたんだよ!!!

88: 2019/01/26(土) 15:14:04.282 通りすがりのFX情報通

>>87
伸びたのになんで売らなかったの?

91: 2019/01/26(土) 15:16:59.666 通りすがりのFX情報通

>>88
売るタイミングが分からなかったんだよ!!
損切も利益確定もタイミングが分からな過ぎて教えてください!!

94: 2019/01/26(土) 15:19:29.600 通りすがりのFX情報通

>>91
まず買値から倍になったら半分売れ
そうすればタダ券と化すからな
下がっても気にならないだろ?

95: 2019/01/26(土) 15:21:11.436 通りすがりのFX情報通

>>94
利益伸ばさなくていいの?

96: 2019/01/26(土) 15:23:04.232 通りすがりのFX情報通

>>95
お前はそれしなかったから利益伸ばすどころか損伸ばしてるじゃん?

97: 2019/01/26(土) 15:23:54.771 通りすがりのFX情報通

>>96
!!!!!!!!
お前頭いいな!!

82: 2019/01/26(土) 15:01:26.878 通りすがりのFX情報通

どんな低能でも低レバレッジなら儲かる

90: 2019/01/26(土) 15:15:56.351 通りすがりのFX情報通

けっこう株やってるビッパいるんだな

98: 2019/01/26(土) 15:25:20.787 通りすがりのFX情報通

ちょっと一回ポジション整理するわ
銘柄20超えてもうわけわかんなくなってるし
教えてくれた人あいがとう、ちょっとでかけてくるわ

3: 2019/01/26(土) 12:27:03.750 通りすがりのFX情報通

投資にもできるし投機にもできるし、ギャンブルにも投棄にもできる
運用次第
外為で資産分散とか普通だろ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑