俺、会社員辞めてせどりと投資で生きていくか検討中

2020/01/25(土) 12:25:36.46 通りすがりの株投資情報通
無謀なのはわかってるけどワイにはやっぱり会社員は合わんわ
3: 2020/01/25(土) 12:26:00.14 通りすがりの株投資情報通
会社員っていってもビルメンやし
17: 2020/01/25(土) 12:28:59.18 通りすがりの株投資情報通
ビルメンテナンスって何すんの
21: 2020/01/25(土) 12:30:12.38 通りすがりの株投資情報通
>>17
ビルの設備管理
5: 2020/01/25(土) 12:26:14.83 通りすがりの株投資情報通
やばくなったらフリーターでもするわ
6: 2020/01/25(土) 12:26:38.07 通りすがりの株投資情報通
せどりは邪魔だからやめて
7: 2020/01/25(土) 12:27:11.96 通りすがりの株投資情報通
なんだろう
朝の出勤から仕事から嫌すぎるわ
同僚は一人以外は悪くないのに
8: 2020/01/25(土) 12:27:13.82 通りすがりの株投資情報通
投資ってすぐ食えるレベルには行き着かんやろ死ぬで
14: 2020/01/25(土) 12:28:34.30 通りすがりの株投資情報通
>>8
だから基本はせどりや
まあ軽くアルバイトもするかもしれん
9: 2020/01/25(土) 12:27:18.15 通りすがりの株投資情報通
うまくいってるヤツがそう言ってたの思い出したわ
結局ある場面で失敗して負債抱えてて草まみれや
10: 2020/01/25(土) 12:27:28.05 通りすがりの株投資情報通
せどりは今ほんとキツイんちゃうか
12: 2020/01/25(土) 12:27:57.80 通りすがりの株投資情報通
これからのこの朝の出勤が40年以上続くとか
考えただけで吐き気がする
朝の奴隷トロッコはみんな目が死んでて嫌になる
16: 2020/01/25(土) 12:28:53.45 通りすがりの株投資情報通
せどりワイにも教えろよ
13: 2020/01/25(土) 12:28:13.72 通りすがりの株投資情報通
両学長とか見てそう
15: 2020/01/25(土) 12:28:40.58 通りすがりの株投資情報通
ええやん頑張り屋
18: 2020/01/25(土) 12:29:25.28 通りすがりの株投資情報通
転売も投資もしたらええけど
仕事は辞めるな
死ぬぞ
19: 2020/01/25(土) 12:29:43.46 通りすがりの株投資情報通
ワイに集団で働くのはやっぱり合わないわ
やり方も全て決まっててルールもあるし
20: 2020/01/25(土) 12:30:03.01 通りすがりの株投資情報通
せどりなんか2年前には終わってるぞ
55: 2020/01/25(土) 12:38:48.89 通りすがりの株投資情報通
投資はそもそも金あるのか
22: 2020/01/25(土) 12:30:26.32 通りすがりの株投資情報通
せどりなんて副業にしかならんやろアホか
投資もリスクしっかり考えてやろうと思ってるんか?
26: 2020/01/25(土) 12:31:26.40 通りすがりの株投資情報通
>>22
当たり前やん
辞める頃には300万は元手になるように考えてる
49: 2020/01/25(土) 12:36:35.63 通りすがりの株投資情報通
>>26
元手少ねえよ
40: 2020/01/25(土) 12:34:15.29 通りすがりの株投資情報通
>>26
元手が300万って少なくない?
一桁たりなくない?
24: 2020/01/25(土) 12:31:20.15 通りすがりの株投資情報通
会社員やりながらでええやん
36: 2020/01/25(土) 12:32:46.16 通りすがりの株投資情報通
>>24
だからその会社員が嫌やねん
集団で働くのが向いてないってわかったら会社員とは違う稼ぎ方したいねん
28: 2020/01/25(土) 12:31:29.77 通りすがりの株投資情報通
自分の人生やしええんちゃう
39: 2020/01/25(土) 12:34:02.77 通りすがりの株投資情報通
副業にしといた方がええで
サラリーマンってなんやかんやで恵まれてる
50: 2020/01/25(土) 12:37:18.13 通りすがりの株投資情報通
せどりなんて世の中に1ミリも貢献しない事で生きていくなんて考えられないわ
57: 2020/01/25(土) 12:39:31.01 通りすがりの株投資情報通
>>50
むしろワイは一切貢献したくないな
どのみちリターンが伴ってないと思うし
53: 2020/01/25(土) 12:37:32.98 通りすがりの株投資情報通
ビルメン自体はそんな辛くないんか
60: 2020/01/25(土) 12:40:57.94 通りすがりの株投資情報通
>>53
うーん
仕事内容的にはやれてるけど楽しくもないしな
あとビルメンは変わり者が多いわ
自分含めて面倒性格の人が多い
59: 2020/01/25(土) 12:40:39.98 通りすがりの株投資情報通
今からせどりとかアフィリエイトとかYouTubeとか使い古された副業を始めるやつはいつまで経っても楽に暮らすなんて無理
63: 2020/01/25(土) 12:41:48.39 通りすがりの株投資情報通
人に合わせるのが嫌い人に伝えるのがめんどくさい
出勤がほんま嫌い朝起きれない
仕事向いてないわ
42: 2020/01/25(土) 12:34:49.54 通りすがりの株投資情報通
なんていうかもっと自由に行きたいわ
無理なら無理でそこから考えたい
43: 2020/01/25(土) 12:35:13.24 通りすがりの株投資情報通
>>42
ワイといっしょに株で一発逆転や!
45: 2020/01/25(土) 12:35:48.35 通りすがりの株投資情報通
>>43
ええな
個人的に友達になりたいわ
上京してから友達おらんかったし
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
世界最古の先物取引である大阪堂島の「コメ先物」取引停止へ。約300年の歴史に幕。
1: 2021/08/06(金) 13:24:39.24 通りすがりの株投資情報通 農林水産省は6日、大阪堂島商品取引所が国内で唯一扱うコメの先物取引を恒久的に…
-
【爆報】積立NISA、大暴落wwwヤバすぎるwww
1: 2026/03/02(月) 09:19:31.73 通りすがりの株投資情報通 やばい 2: 2026/03/02(月) 09:21:04.35 通りすがり…
-
本屋行ったら投資コーナーに金持ってなさそうなヤツが集まってたwwww
1: 2023/11/04(土) 17:42:36.855 通りすがりの株投資情報通 一方、俺が行った不動産投資系のコーナーは ガラガラだったw 2: 2023…
-
米国がデフォルト回避、債務上限引き上げ合意へ。株価爆上がりの予感!?
2023/05/28(日) 11:27:29.14 通りすがりの株投資情報通 バイデン米大統領は27日、債務上限引き上げで野党共和党と基本合意したことを受け、関…
-
自民党「うーん、氷河期世代貧乏過ぎw イデコに追加拠出枠を設けて資産形成を支援してやるよwwww」
1: 2026/04/22(水) 14:33:53.68 通りすがりの株投資情報通 自民党の資産運用立国議員連盟が近くまとめる提言案が判明した。個人型確定拠出年…


レスを投稿する(名前省略可)