FXで億稼げるやつってデイトレ?スウィング?どっちが多いんだろ

FX情報まとめ画像

2018/10/24(水) 08:24:03.423 通りすがりのFX情報通

デモトレで遊んでるんだけどデイトレだとほぼ運ゲーだし(ミニマックス的な取引すれば小銭は稼げる)やっぱり長期保有してんの?

ハイレバかけたら死ぬ未来しか見えない。

3: 2018/10/24(水) 08:25:23.749 通りすがりのFX情報通

限界まで金借りて1点買い

2: 2018/10/24(水) 08:25:12.372 通りすがりのFX情報通

スイングできないとコンピューターにぬっころされる

4: 2018/10/24(水) 08:27:22.015 通りすがりのFX情報通

>>2
どういうこと?
コンピュータのくだり詳しく

9: 2018/10/24(水) 08:32:12.530 通りすがりのFX情報通

>>4
機関投資が人間の心理やら数学やら色々組み込んだプログラム使って、高速売買してるから目先の値動きだけ見て取引してるとボコボコにされる。

まぐれで1回2回取れても長い目で見たら勝ち目ない。

14: 2018/10/24(水) 08:36:39.737 通りすがりのFX情報通

>>9
これがあるから「どうしても負ける」っていう状況が正しく投機できてることの証拠になるんだよな。

つまり「どうしても負ける」ルールを見つけて裏をかくように賭ければ良い。

5: 2018/10/24(水) 08:27:44.387 通りすがりのFX情報通

運が良かっただけ

6: 2018/10/24(水) 08:28:25.821 通りすがりのFX情報通

>>5
そうとしか思えない
年間1000万以上の利益をコンスタントに上げてるやつとか本当かよとさえ思う

12: 2018/10/24(水) 08:34:59.062 通りすがりのFX情報通

>>6
原資の差だろ

7: 2018/10/24(水) 08:29:14.239 通りすがりのFX情報通

運ゲーと思うなら絶対やらないほうがいい

少しでも確実に利益を得るようになると複利でどんどん増えていく
まあ俺は億はまだまだだけどな

10: 2018/10/24(水) 08:32:42.499 通りすがりのFX情報通

>>7
とかいいつつどういう取引方法か説明できないんでしょ?
これで眉唾にならない方がおかしい
マジレスすまん

8: 2018/10/24(水) 08:30:47.111 通りすがりのFX情報通

ただの丁半博打だよ

10: 2018/10/24(水) 08:32:42.499 通りすがりのFX情報通

>>8
ほんとそんな感じ
ハイレバにいたってはハイアンドローかよっていう

11: 2018/10/24(水) 08:34:35.522 通りすがりのFX情報通

資産億越えトレ歴15年目だけど長期でなら負けるほうがおかしい。

単純にラインの上げ下げを月単位で更新していって引っかかれば売り又は買い繰り返すだけで徐々に増えてくよ 。

デイトレで瞬間的に億叩き出してずっと億稼ぎ続けるような奴は単純に凄い。多分シンプルに同じこと繰り返してるだけやと思うけど。

18: 2018/10/24(水) 08:40:40.054 通りすがりのFX情報通

>>11
日足を見るの?

21: 2018/10/24(水) 08:52:15.826 通りすがりのFX情報通

>>18
日足と週足しか基本は俺は見ないぞ
補足で月足
株もFXもだけど本当にヤバい時以外は全部投げたままだからな

13: 2018/10/24(水) 08:36:06.063 通りすがりのFX情報通

まずレバは無いな

パチンコでもやってろと言いたい

15: 2018/10/24(水) 08:37:34.896 通りすがりのFX情報通

ハイレバは個人的には無し。

やけども丁半博打のこれ1回で400倍なら600倍やらでチャレンジするのは悪くない思う。けどそれ投資ちゃうからな。

16: 2018/10/24(水) 08:38:32.565 通りすがりのFX情報通

ここの住民の口座の収支をみてみたい

月10万の利益でも普通にすごいと思う

19: 2018/10/24(水) 08:44:42.569 通りすがりのFX情報通

FXやってる素人の大半は損してるんだろ

そんなん確率論的にやる価値無い

23: 2018/10/24(水) 08:55:54.621 通りすがりのFX情報通

>>19
確率論的には適切にやれば期待値∞なんだけどな

20: 2018/10/24(水) 08:50:27.393 通りすがりのFX情報通

時給1600円

FX情報まとめ画像

24: 2018/10/24(水) 08:59:46.484 通りすがりのFX情報通

例えばだけど100円損切り500円で利確の損小利大で細かく取り引きする。後一日にこれだけ負けたら取り引きやめてふて寝するっての決めた方が良い。

ムキになっても勝てないどころか徹夜して全然動かなくて時間だけが過ぎてくとかあるから。

26: 2018/10/24(水) 09:10:04.819 通りすがりのFX情報通

>>24
俺もこんな感じ

28: 2018/10/24(水) 09:12:57.267 通りすがりのFX情報通

学生の時貯めたなけなし200万溶けて

3ヶ月で引退したわいに一言ください

29: 2018/10/24(水) 09:20:32.936 通りすがりのFX情報通

FXは急に何倍とかにならないからレバかけるか試行回数をかなり増やさないと無理

35: 2018/10/24(水) 10:17:22.410 通りすがりのFX情報通

500pip一方通行の地合いでひたすら積み増しピラミッド。でもそんな地合い数年に一度あるかないか。

38: 2018/10/24(水) 10:56:18.779 通りすがりのFX情報通

偉そうにのうがきたれてる奴は大抵負けてるのさ

40: 2018/10/24(水) 11:13:12.303 通りすがりのFX情報通

脱税の履歴とか見ると儲かってるやつは儲かってるんだなぁって思う

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑