FXで大負けしました。生きてて辛いです。

FX情報まとめ画像

2018/12/06(木) 22:39:56.360 通りすがりのFX情報通

やってしまったやってしまったやってしまったゃてしまった

2: 2018/12/06(木) 22:40:14.282 通りすがりのFX情報通

いくら?

6: 2018/12/06(木) 22:41:30.648 通りすがりのFX情報通

>>2
200万

24: 2018/12/06(木) 22:51:20.983 通りすがりのFX情報通

200万とかすぐ溶ける額じゃん

75: 2018/12/07(金) 00:13:54.962 通りすがりのFX情報通

下手すぎ糞ワロタ
俺は720万いれて130万にしたぞWWW

もう辞めて3年だ

11: 2018/12/06(木) 22:43:03.110 通りすがりのFX情報通

この相場でなんでそんな負けてんだよ
ポンドか?

10: 2018/12/06(木) 22:43:02.169 通りすがりのFX情報通

口座開設で貰った三万昨日ゼロカされたぞ死ねポンド

88: 2018/12/07(金) 01:21:54.448 通りすがりのFX情報通

クロスGBP最高に最悪だったな

12: 2018/12/06(木) 22:43:16.612 通りすがりのFX情報通

死にたい

13: 2018/12/06(木) 22:43:59.421 通りすがりのFX情報通

今そんな相場動かんやろ
年末なんて成績悪いファンドくらいしかやってへん

14: 2018/12/06(木) 22:44:04.285 通りすがりのFX情報通

でも想定内でしょ?

15: 2018/12/06(木) 22:44:28.673 通りすがりのFX情報通

放っておけば戻ってくるさ

16: 2018/12/06(木) 22:46:05.779 通りすがりのFX情報通

どうやって支払いすんだよこれ

25: 2018/12/06(木) 22:51:33.875 通りすがりのFX情報通

>>16
ロスカットされたろ

18: 2018/12/06(木) 22:47:45.716 通りすがりのFX情報通

まじで終わった

19: 2018/12/06(木) 22:48:56.370 通りすがりのFX情報通

ぼくは今年の春に数年前から塩漬けの天井ロング125,55 30枚を偶然の接触、ボタン操作ミスで105円で売ったよ
600まんパー

30: 2018/12/06(木) 22:53:59.996 通りすがりのFX情報通

>>19
おれも持ってたなぁ
ちょい持ち直した時にマイナス1万ぐらいで片付けたけど、
売ると上がる法則ってなんなんだろう

20: 2018/12/06(木) 22:49:27.224 通りすがりのFX情報通

これからドル円どうなるの?円安?円高?

35: 2018/12/06(木) 22:56:29.111 通りすがりのFX情報通

>>20
ワイは円安に行くと先月まで思ってたけど
自信ないなー

22: 2018/12/06(木) 22:50:17.023 通りすがりのFX情報通

俺は半年前に60万負けて今日までパチンコもやらずコツコツ手取り17万の給料で借金微増に努めてきたが
とうとうパソコンを衝動買いしてしまったので自動売買ツール作成はじめます

23: 2018/12/06(木) 22:50:36.381 通りすがりのFX情報通

てかFXより株の方がよくないか

26: 2018/12/06(木) 22:52:10.266 通りすがりのFX情報通

>>23
たまに聞くけどなんで?
ショート無制限とか24時間営業とかに惹かれたんだが
株をアピールしてみてくれ

33: 2018/12/06(木) 22:55:53.196 通りすがりのFX情報通

>>26
・配当がもらえる
・予想しやすい

36: 2018/12/06(木) 22:56:48.534 通りすがりのFX情報通

>>33
どこが予想しやすいのよ…

38: 2018/12/06(木) 22:57:26.924 通りすがりのFX情報通

>>36
だって為替とかトランプがちょっと暴れるだけでドカーンじゃん

40: 2018/12/06(木) 22:58:57.341 通りすがりのFX情報通

>>38
株よりははるかにまし

27: 2018/12/06(木) 22:53:46.548 通りすがりのFX情報通

>>26
土日もできる仮想通貨どうぞ

42: 2018/12/06(木) 22:59:44.711 通りすがりのFX情報通

>>26
土日祝休み
9時15時
現物取引
配当優待なんかのローリスク投資

28: 2018/12/06(木) 22:53:49.272 通りすがりのFX情報通

ワイも負けたで50万

29: 2018/12/06(木) 22:53:50.713 通りすがりのFX情報通

んぎゃあああああああああ

34: 2018/12/06(木) 22:55:56.517 通りすがりのFX情報通

ダメだダメだこれ追加入金したやつも狩られるこれ死ぬまじ死ぬ

37: 2018/12/06(木) 22:57:26.869 通りすがりのFX情報通

どうしようどうしのう

39: 2018/12/06(木) 22:57:33.943 通りすがりのFX情報通

株現物は低リスクだし、下がっても配当あるから気楽
上がれば売ればいいし

44: 2018/12/06(木) 23:00:03.994 通りすがりのFX情報通

>>39
まぁこれだな
株で空売りしたら死ねるけど

41: 2018/12/06(木) 22:59:19.890 通りすがりのFX情報通

株は配当や一株当たり資産の成長を考えれば期待値でプラス

でも赤字になれば逆のこともあるし倒産だってあり得なくはない
このプラスマイナスのどちらが大きいかを判断するかによる

50: 2018/12/06(木) 23:08:38.442 通りすがりのFX情報通

まじで借金どうしよう

59: 2018/12/06(木) 23:17:13.111 通りすがりのFX情報通

別に負けてるやつなんか山ほどいるやろ

72: 2018/12/06(木) 23:55:32.247 通りすがりのFX情報通

原油のCFDしろよ
ボラ高くて稼ぎやすいぞ

4万円から初めて2週間で2万にしてやったぜ

81: 2018/12/07(金) 01:00:30.432 通りすがりのFX情報通

>>72
泣ける

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑