タイムスリップしたら馬券買ってその金で今の大企業の株券買うやろ?

FX情報まとめ画像

2018/12/12(水) 05:02:24.52 通りすがりの株投資情報通

他に何するべきやろ

2: 2018/12/12(水) 05:02:54.63 通りすがりの株投資情報通

ビットコイン爆買いやろ

4: 2018/12/12(水) 05:03:34.78 通りすがりの株投資情報通

パッパとマッマがくっつくように仕向ける

5: 2018/12/12(水) 05:03:42.23 通りすがりの株投資情報通

普通fxと仮想通貨やるよね

7: 2018/12/12(水) 05:04:16.18 通りすがりの株投資情報通

>>5
そんなちょっと前にタイムスリップするんか
相場なんてわからんで

6: 2018/12/12(水) 05:04:10.55 通りすがりの株投資情報通

震災予知者になる

20: 2018/12/12(水) 05:07:59.41 通りすがりの株投資情報通

>>6
どうにかしたいと思うけどそんなことしたら自分の身が危なくなるから知り合いがいないとかじゃなければスルーしちゃうわ

26: 2018/12/12(水) 05:08:32.63 通りすがりの株投資情報通

>>6
いうて3.11以外覚えとるか?

36: 2018/12/12(水) 05:10:36.04 通りすがりの株投資情報通

>>26
阪神くらいは分かるやろ

8: 2018/12/12(水) 05:04:32.15 通りすがりの株投資情報通

結果わかってるなら3連単に貯金全額いって終わりでええやん
それで死ぬまでいけるやろ

9: 2018/12/12(水) 05:05:06.46 通りすがりの株投資情報通

>>8
金は十分かもしれんけど
大企業の大株主だとなんか社会的地位も得られそうやん

13: 2018/12/12(水) 05:05:46.53 通りすがりの株投資情報通

過去へタイムスリップするとして未来のものは持ち込めるんか?
金とか古い紙幣をまず用意しとかなあかんぞ

14: 2018/12/12(水) 05:06:36.62 通りすがりの株投資情報通

自分が賭けることで結果変わるとかありそう

17: 2018/12/12(水) 05:06:47.75 通りすがりの株投資情報通

お前が過去に戻った影響で未来が変わるから株価も勝ち馬も思った通りにはならないぞ

21: 2018/12/12(水) 05:08:00.24 通りすがりの株投資情報通

未来へ行って上がる株とか勝つ馬を覚えておいて
戻ってきて買えば歴史は変わらなそうやな

23: 2018/12/12(水) 05:08:21.71 通りすがりの株投資情報通

ずっと馬券買ってりゃいい定期

24: 2018/12/12(水) 05:08:21.80 通りすがりの株投資情報通

ヤフー株とかGoogle株買うわ

29: 2018/12/12(水) 05:08:45.99 通りすがりの株投資情報通

高校卒業して速攻で期間工行って1000万貯めてビットコインにぶちこむわ

30: 2018/12/12(水) 05:08:50.12 通りすがりの株投資情報通

アイフォでfxで2011までショートそっからロング
bitmexで100倍掛けロング17年末からショート

33: 2018/12/12(水) 05:09:51.96 通りすがりの株投資情報通

今のビットコインの価格で草
電子ゴミまであと少しやん

35: 2018/12/12(水) 05:10:16.52 通りすがりの株投資情報通

それでも信用できんからワイドで買うで

42: 2018/12/12(水) 05:11:29.57 通りすがりの株投資情報通

Yahooの株買って車のナンバーYahooにするわ

45: 2018/12/12(水) 05:12:00.96 通りすがりの株投資情報通

その日の全レースで全部3連単当てたら怪しまれるのかな?

49: 2018/12/12(水) 05:13:45.24 通りすがりの株投資情報通

>>45
一回だけなら奇跡的で終わるんじゃね

47: 2018/12/12(水) 05:13:01.11 通りすがりの株投資情報通

エビフライ効果でお前の行動によって未来が変わる定期

48: 2018/12/12(水) 05:13:28.93 通りすがりの株投資情報通

一昨年出たwin5の4億当てるンゴ

50: 2018/12/12(水) 05:13:53.90 通りすがりの株投資情報通

金いくら積んでも過去には戻れないんだぞ
もっとやりたいことがあるんじゃないのか?

52: 2018/12/12(水) 05:14:43.71 通りすがりの株投資情報通

>>50
あの時告白できなかったあの人に告白しよう

51: 2018/12/12(水) 05:14:00.00 通りすがりの株投資情報通

仮想通貨なんか取引量少なすぎてビッグディールしたら価格に影響するからあかんわ

大型株かETF、為替やないと

58: 2018/12/12(水) 05:17:39.25 通りすがりの株投資情報通

株やFXやら参加者が結果に影響与えるタイプはアカンわ
競馬競艇ロトなんかのイカサマできるタイプもNG
タイムスリップで100%金稼げる方法なんてないやろ

55: 2018/12/12(水) 05:15:05.97 通りすがりの株投資情報通

fxなら完全に動き把握してたら一日で100倍以上増やせるで

56: 2018/12/12(水) 05:15:55.25 通りすがりの株投資情報通

少なくとも民主党の野田政権が終わる前に戻って日本株を買っておけば安倍総理のアベノミクス相場で儲かるか

57: 2018/12/12(水) 05:16:57.30 通りすがりの株投資情報通

金は手に入れられるとして名声はどうやって手に入れようか

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑