吉野家「助けて!お前らが牛丼食べに来ないから15億円の赤字になっちゃったの。なんでお前らうちの牛丼食わないの?」

FX情報まとめ画像

2019/01/12(土) 09:29:02.23 通りすがりの株投資情報通

吉野家ホールディングスが10日発表した2018年3~11月期連結決算は、純損益が15億円の赤字(前年同期は15億円の黒字)に転落した。

3~11月期として赤字は5年ぶり。牛肉、コメなどの原材料価格が高騰していることや、アルバイトやパートの時給上昇による人件費の増加が響いた。

昨年9月の台風や北海道の地震で休業や営業時間の短縮に追い込まれたことも収益を圧迫した。19年2月期の連結業績予想は据え置いた。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019011001001911.html

4: 2019/01/12(土) 09:33:29.34 通りすがりの株投資情報通

価格に転嫁すればいいのに

10: 2019/01/12(土) 09:37:57.06 通りすがりの株投資情報通

>>4
客が離れるやろ

12: 2019/01/12(土) 09:41:30.60 通りすがりの株投資情報通

>>10
どうしても高くて食べたくないという人は、食べなければいいのではないか

87: 2019/01/12(土) 11:21:29.52 通りすがりの株投資情報通

>>12
これのお陰で二度と行かなくなったわ

5: 2019/01/12(土) 09:33:44.19 通りすがりの株投資情報通

券売機入れれば相当解決するんじゃねえの

19: 2019/01/12(土) 10:04:47.27 通りすがりの株投資情報通

>>5
これだな

25: 2019/01/12(土) 10:20:48.93 通りすがりの株投資情報通

松屋と勘違いしてなんどか食い逃げになってしまった

券売機の導入を強く求める

128: 2019/01/12(土) 12:31:16.53 通りすがりの株投資情報通

>>25
金払ったか払ってないか覚えてないとか
痴呆症だぞ

42: 2019/01/12(土) 10:47:10.04 通りすがりの株投資情報通

全店舗で蕎麦も出せや

44: 2019/01/12(土) 10:51:22.53 通りすがりの株投資情報通

値段上げていいよ
店員も日本人にして給料上げてやれよ

66: 2019/01/12(土) 11:09:39.20 通りすがりの株投資情報通

沖縄と東京で同じ値段っておかしくない?
人件費も家賃も全然ちがう

77: 2019/01/12(土) 11:15:03.21 通りすがりの株投資情報通

>>66
だからといって牛丼一杯に500円も払いたくないなあ

71: 2019/01/12(土) 11:13:44.67 通りすがりの株投資情報通

吉野家って高くね?

新〇〇とかいって新しいの出すたびに値上げしてんじゃん。

302: 2019/01/12(土) 21:24:31.15 通りすがりの株投資情報通

>>71
新メニューの失敗がレギュラーメニューの値上げになってるのがムカつくわ。

頭の大盛りを並の値段で出せよと思う。

84: 2019/01/12(土) 11:20:22.09 通りすがりの株投資情報通

50円安くしたら半分くらいマイナス減るよとりあえず

246: 2019/01/12(土) 16:59:23.34 通りすがりの株投資情報通

>>84
結局これ
底値合戦から値上げした吉野家には何年も行ってない
週3ですき家に行ってる

137: 2019/01/12(土) 12:50:21.11 通りすがりの株投資情報通

無駄な人件費が本社に多くかかってるんだろ。
現場の人件費は必要経費だし、人が居なければ売ることも出来ないんだから。

146: 2019/01/12(土) 13:03:45.25 通りすがりの株投資情報通

時代が松屋に追いついたな
電子マネー、券売機、セルフ、牛丼セット、定食、そして無言

153: 2019/01/12(土) 13:11:31.46 通りすがりの株投資情報通

>>146
コストカットと言えば聞こえはいいが
それって要は提供するサービスのシュリンクなんだよなあ

ポテトチップスの内容量が減るのと同じ

174: 2019/01/12(土) 13:36:23.00 通りすがりの株投資情報通

都心部じゃ1杯380円の並を時給1000円以上の奴が提供してるんだからそりゃコスト負けするよな。

200: 2019/01/12(土) 14:19:24.19 通りすがりの株投資情報通

年末オリガミペイで190円割引だから久々行ってたけどあんまうまくいよね

207: 2019/01/12(土) 14:56:45.91 通りすがりの株投資情報通

ソフバンの無料に群がってたのみて行く気なくなったわ

223: 2019/01/12(土) 16:02:30.09 通りすがりの株投資情報通

優待だけは維持してくれろ

224: 2019/01/12(土) 16:10:14.28 通りすがりの株投資情報通

日本人が働いてない
どっからあれだけの外国人を集めてくるんだろう

265: 2019/01/12(土) 18:23:33.53 通りすがりの株投資情報通

どう考えても人件費が問題なんだろ
もう客に自分で作らせろよ

300: 2019/01/12(土) 21:15:28.36 通りすがりの株投資情報通

やたらメニュー増やしすぎなんだよ
昔は並・大盛・味噌汁・卵・お新香しかなかったんだぜ?
特盛も牛鮭もなかった

309: 2019/01/12(土) 21:35:40.21 通りすがりの株投資情報通

セブンの牛丼の方が美味いんだよ今は
それが全て

310: 2019/01/12(土) 21:46:53.81 通りすがりの株投資情報通

肉が少なすぎた
もう二度と行かない

317: 2019/01/12(土) 22:09:41.02 通りすがりの株投資情報通

メニューが多すぎてあれがコストかかるんだよ

320: 2019/01/12(土) 22:24:25.55 通りすがりの株投資情報通

最近は不味いからな吉牛

325: 2019/01/12(土) 23:07:59.09 通りすがりの株投資情報通

アタマの大盛りの大盛りじゃない感は異常

331: 2019/01/12(土) 23:28:30.85 通りすがりの株投資情報通

牛丼で肉が少ないのは致命的だよ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑