最大手証券会社に内定の俺、高収入が約束された未来に嬉し泣き

FX情報まとめ画像

2019/01/22(火) 15:00:34.46 通りすがりの株投資情報通

30歳で1本超えるらしいわ
モテモテや
一般職はかわいい子ばっかやし最高や

2: 2019/01/22(火) 15:01:27.56 通りすがりの株投資情報通

頑張ってな

5: 2019/01/22(火) 15:02:12.76 通りすがりの株投資情報通

>>2
サンガツ

3: 2019/01/22(火) 15:01:49.78 通りすがりの株投資情報通

20代後半で一本超えるやろ

9: 2019/01/22(火) 15:03:09.03 通りすがりの株投資情報通

>>3
とにかく30歳までには1千万超えるで

6: 2019/01/22(火) 15:02:27.57 通りすがりの株投資情報通

仕事はやっていけるんか、、、?

10: 2019/01/22(火) 15:03:41.93 通りすがりの株投資情報通

>>6
ワイリテールじゃなくて総合職採用やから余裕や

317: 2019/01/22(火) 15:54:43.65 通りすがりの株投資情報通

>>10
最初の数年は全員リテールやで

55: 2019/01/22(火) 15:14:26.62 通りすがりの株投資情報通

>>10
言ってる意味がよく分からんけどコース別じゃない総合職は全員リテールからスタートだぞ。

数年間でほどほどに結果出したら(結果を出し過ぎないことも重要)IBやディーラーへの道もあるってだけ。

11: 2019/01/22(火) 15:04:13.77 通りすがりの株投資情報通

学歴と身長

18: 2019/01/22(火) 15:05:31.92 通りすがりの株投資情報通

>>11
5Sのどこか
176

12: 2019/01/22(火) 15:04:23.34 通りすがりの株投資情報通

得意先に電話営業する毎日か
「国債どう?社債どう?」
まあ頑張りや

13: 2019/01/22(火) 15:04:46.27 通りすがりの株投資情報通

激務で死ねるぞ

14: 2019/01/22(火) 15:04:55.89 通りすがりの株投資情報通

30代で家が立ち40代で墓が立つ

16: 2019/01/22(火) 15:05:12.93 通りすがりの株投資情報通

激務で生きてる意味を見失いがちやけど頑張って

20: 2019/01/22(火) 15:06:09.82 通りすがりの株投資情報通

ワイも元激務高給やったけどその時の経歴を活かしてホワイトに転職出来たわ

続ける適性あるにせよ無いにせよ将来は安泰や

27: 2019/01/22(火) 15:08:09.02 通りすがりの株投資情報通

>>20
ええな

23: 2019/01/22(火) 15:06:34.83 通りすがりの株投資情報通

7:00 出社
7:30 恫喝手数料会議「今日はどこでいくら予定してんだ!!募集物はいくら入るんだ!ぜってえにやれ!!」など朝から恐怖政治。
8:00 管理職が会議で15分だけマターリ幸せな時間を楽しむ。タバコ吸ったり新聞読む。予定がある場合は客に電話or訪問
8:15 管理職の会議が終わり、課長や支店長がご登場。早速叫び始める。
「ボーっとしてんじゃねえ!!電話しろ!!予定たてろ!!○○今日上がるぞ!!」などまくし立てられる。

8:50 前場スタート10分前テレコールスタート。支店長がふんずりかえってるのを横目に鬼テレコール。
9:00 前場スタート。キチガイ課長が「寄り付きいぃぃぃ!!!!」と叫ぶのを横目に電話かけて

29: 2019/01/22(火) 15:08:59.29 通りすがりの株投資情報通

>>23
8時から電話とかねえよエアプ

31: 2019/01/22(火) 15:09:39.85 通りすがりの株投資情報通

>>23
このコピペすき

152: 2019/01/22(火) 15:28:15.87 通りすがりの株投資情報通

>>23
このコピペ、ほぼ事実らしいから草生える

33: 2019/01/22(火) 15:10:07.50 通りすがりの株投資情報通

生き抜ければ勝ち組やから頑張れ。

ワイの兄も大手証券やけど、何十人もいた営業同期が今では5人いないとかいってて戦慄。なお年収は30で1本超えた模様。

34: 2019/01/22(火) 15:10:28.16 通りすがりの株投資情報通

ゴールドマンサックス?

39: 2019/01/22(火) 15:11:27.86 通りすがりの株投資情報通

>>34
みずほ
SMBC
野村
大和
三菱UFJ
のどこかやで

36: 2019/01/22(火) 15:10:40.83 通りすがりの株投資情報通

国内証券ならリテールとPB部門以外バカにされるで。

野村に10年いたが内勤の奴とか金食い虫扱いされててかわいそうやった。

43: 2019/01/22(火) 15:12:16.66 通りすがりの株投資情報通

AIで1番最初に人員整理される業界によう入るわ

60: 2019/01/22(火) 15:15:42.37 通りすがりの株投資情報通

>>43
妄想やろ。

インターネットでも大量失業でるでる言われてたのに結局ネットの普及でなくなった職業なんかほぼない。

81: 2019/01/22(火) 15:17:55.12 通りすがりの株投資情報通

>>60
それはIT産業の雇用がITによる効率化の雇用削減をちょい上回ったからや。

AIはそうはいかんやろうって言われとる。

117: 2019/01/22(火) 15:22:37.40 通りすがりの株投資情報通

ワイは先物→証券とやったがキツさは変わらんわ

給料は良かったけどな

120: 2019/01/22(火) 15:23:06.67 通りすがりの株投資情報通

>>117
モテモテやろ?

148: 2019/01/22(火) 15:27:42.96 通りすがりの株投資情報通

知り合いの女の子は客を騙すみたいな仕事が辛くて辞めとったな

168: 2019/01/22(火) 15:30:05.25 通りすがりの株投資情報通

マジで個人セールスの営業マンやってる友達はどんどん人間性失ってくわ

272: 2019/01/22(火) 15:45:26.80 通りすがりの株投資情報通

こないだ、ワイの家にもついにあの有名な野村證券の巻物がきたで
ネットに出回ってるようなやつよりは短かったけどな

さすがになんか可哀想になってきたからお茶おごってワイはvanguard以外には興味ないから諦めてや、って言ったら来なくなった

284: 2019/01/22(火) 15:47:50.93 通りすがりの株投資情報通

野村證券第2事業法人部って本読んだら
マジキチしか生き残れないのがよくわかった

294: 2019/01/22(火) 15:50:16.68 通りすがりの株投資情報通

>>284
ワイも読んだけどなかなか面白かった

312: 2019/01/22(火) 15:53:50.42 通りすがりの株投資情報通

>>284
あれやばすぎだろ

315: 2019/01/22(火) 15:54:36.46 通りすがりの株投資情報通

証券はまじで人として終わるからな
勝ち残ったらそれは人間やめた証だから
普通の倫理持ってるやつは3年で辞める

318: 2019/01/22(火) 15:54:52.83 通りすがりの株投資情報通

ワイは朝 朝礼で怒鳴りながら社訓読み上げてたわ

今もなんかなあ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑