ZOZO「助けて!株価下落が止まらないの。アナリスト予想では2,000円以下にならないはずなのにー!」

FX情報まとめ画像

2019/02/07(木) 12:50:18.48 通りすがりの株投資情報通

一昨日110円下げて 昨日145円下げて 今日もまた103円下げてる模様

一時期4600円あった株価が今はもう1700円

アナリスト予想では2000円切る事は無い言われてたのに余裕で下がり続けてる

7: 2019/02/07(木) 12:52:03.78 通りすがりの株投資情報通

なんか悪材料でもあったの?

13: 2019/02/07(木) 12:52:42.60 通りすがりの株投資情報通

>>7
ブランドが大脱走開始

28: 2019/02/07(木) 12:54:33.19 通りすがりの株投資情報通

>>7
有名ブランド「安売り強要されたから一抜けた」

服ってブランドで売ってるようなものなのに、それを捨てる安売りはどっちも損しかないのにアホだよなあ

934: 2019/02/07(木) 13:43:29.64 通りすがりの株投資情報通

世の中「絶対に安く買えない」ものに価値があったりするからなあ

21: 2019/02/07(木) 12:53:53.70 通りすがりの株投資情報通

去年から半値以下になってるやん
こんなに下がる事ってありえるんか

37: 2019/02/07(木) 12:55:52.83 通りすがりの株投資情報通

ZOZOから抜けるブランドって勝算あんの?
メガブランドでもないだろうに

45: 2019/02/07(木) 12:56:49.42 通りすがりの株投資情報通

>>37
別にzozoなんて販路の一部やぞ

59: 2019/02/07(木) 12:57:34.77 通りすがりの株投資情報通

>>45
今の時代ZOZOが生命線だろ

69: 2019/02/07(木) 12:58:20.62 通りすがりの株投資情報通

>>59
そういうレベルのブランドは抜けない
ただそれだけの話やで

65: 2019/02/07(木) 12:58:01.85 通りすがりの株投資情報通

まあでも最悪株主と社員に丸投げして前澤は株手離して逃げるからノーダメやろ
もう十分なプール金あるやろし

68: 2019/02/07(木) 12:58:05.45 通りすがりの株投資情報通

そもそもお前等ZOZOで服買ってるんか?
ワイの周りでZOZOで服買う奴おらんからここまで大企業になった事が不思議なんやが

79: 2019/02/07(木) 12:59:02.52 通りすがりの株投資情報通

>>68
一度も買ったことないわ

81: 2019/02/07(木) 12:59:03.24 通りすがりの株投資情報通

>>68
ワイも服はネットで買えないわ
似合ってるか着ないとわからんわ

88: 2019/02/07(木) 12:59:31.62 通りすがりの株投資情報通

>>68
数年前まではガチでシャレオツなイメージあったで

183: 2019/02/07(木) 13:04:56.45 通りすがりの株投資情報通

>>68
キャンペーンでポイント配っていたときはアンダーシャツとか大量に買っていたぞ

497: 2019/02/07(木) 13:22:34.53 通りすがりの株投資情報通

>>68
買うぞ
店舗をあんまり持ってないブランドの物だとどのセレショに置いてるのかとか分からんし

105: 2019/02/07(木) 13:00:35.25 通りすがりの株投資情報通

FX情報まとめ画像

原価教えてくれる良い人だぞ。

115: 2019/02/07(木) 13:01:20.41 通りすがりの株投資情報通

>>105
うーんこの

118: 2019/02/07(木) 13:01:32.20 通りすがりの株投資情報通

>>105
だからなんだよ
それくらいしないと儲けにならんやろ

130: 2019/02/07(木) 13:02:02.15 通りすがりの株投資情報通

>>105
アパレル業界全てに喧嘩売ってて草
これキレてるだろ

217: 2019/02/07(木) 13:06:51.57 通りすがりの株投資情報通

>>105
思ってたより高いんやな
1割以下やと思ってた

131: 2019/02/07(木) 13:02:02.87 通りすがりの株投資情報通

カーチャン「これ楽天で頼んでおいて」
ネーチャン「渋谷行ってくる」
ニーチャン「Amazonでポチった」
オトウット「友達とGUで買ってきたよ」

どの層がZOZOで買うん?

154: 2019/02/07(木) 13:03:13.74 通りすがりの株投資情報通

>>131
にーちゃんだな
最近は安いブランドもZOZOTOWN入ったから

135: 2019/02/07(木) 13:02:21.73 通りすがりの株投資情報通

ZOZOは安くて高品質な自社ブランドとか初めてるしなー

原価考えるとボッタクリみたいな値段で売ってるブランドが抜けたところでw

156: 2019/02/07(木) 13:03:18.91 通りすがりの株投資情報通

>>135
それがうまくいっとんらんらしいぞ

215: 2019/02/07(木) 13:06:45.93 通りすがりの株投資情報通

>>156
そうなん?

588: 2019/02/07(木) 13:27:35.36 通りすがりの株投資情報通

>>215
下方修正に至った要因は、
1)今期200億円を目論んでいたPB事業が第3四半期末時点で22億6000万円と11%強の進捗に留まって125億円の赤字を計上していること、2)2代目ZOZOSUITも期待通りに機能せず売上拡大につながらなかったことの2点で、計画営業利益との135億円の乖離では収まらないと思われる。

166: 2019/02/07(木) 13:03:57.92 通りすがりの株投資情報通

期待のZOZOスーツがうんこで終わったのにつきる

198: 2019/02/07(木) 13:05:46.60 通りすがりの株投資情報通

ビットコインみてえなチャートで草

221: 2019/02/07(木) 13:07:07.28 通りすがりの株投資情報通

ZOZOTOWNの小箱が届く度に「あーこれでチビザルがまた一歩月に近づいた」っていうと露骨に嫁が嫌な顔をする

258: 2019/02/07(木) 13:09:35.75 通りすがりの株投資情報通

>>221

319: 2019/02/07(木) 13:12:27.98 通りすがりの株投資情報通

でもさ
店舗持たずに人件費とか出店費軽減してるのにブランド価値落とさず安売りしないってのは無理があるよ
賢い消費者は分かってるからZOZOに付いていくと思う

354: 2019/02/07(木) 13:14:42.74 通りすがりの株投資情報通

原価3割とかいうくせにZOZOは同じ3割手数料でぼったくってるのはダンマリ

ほんとこいつクズやで

381: 2019/02/07(木) 13:15:55.98 通りすがりの株投資情報通

>>354
店に置くだけのくせに同じ割合とってんのか

703: 2019/02/07(木) 13:33:00.73 通りすがりの株投資情報通

〇〇ちゃんを救うリツイートどうなったんや??

738: 2019/02/07(木) 13:34:36.41 通りすがりの株投資情報通

そのうち跳ねるよ
買っとけ

746: 2019/02/07(木) 13:34:52.41 通りすがりの株投資情報通

>>738
跳ねる要素なくね

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑