「株や仮想通貨で◯億稼ぎました」←こういうヤツ尊敬できるか?

FX情報まとめ画像

2019/02/24(日) 12:15:00.45 0

マネーギャンブルのニートじゃん
責任ない
社会に貢献してない
金金金の人生

2: 2019/02/24(日) 12:16:36.86 0

お前がどれほど社会に貢献してんねん

4: 2019/02/24(日) 12:21:19.38 0

>>2
働いて納税してる

40: 2019/02/24(日) 16:05:56.43 0

>>4
株や仮想通貨で稼いだ奴らの方が何倍も納税してる件

6: 2019/02/24(日) 12:33:31.07 0

尊敬する奴なんかいないだろ

8: 2019/02/24(日) 12:55:40.58 0

正直に言えば羨ましいよな
でも尊敬はしてないよ
世の中で尊敬してる人がいる人ってそもそいるのかな

11: 2019/02/24(日) 13:02:56.08 0

再現性のある手法であれば

14: 2019/02/24(日) 13:21:26.03 0

株ニートが社会的評価を求めてて笑える。

16: 2019/02/24(日) 13:24:39.57 0

富裕層ほど投機やってるけどな。

人に雇われ働いた稼ぎだけで生計を立てている人は一生金銭的に満たされることはない。

18: 2019/02/24(日) 13:25:33.93 0

>>1
尊敬できない
でもそれも才能

19: 2019/02/24(日) 13:26:27.30 0

経営者に搾取されながら奴隷の様に働いてる社畜は尊敬できる

21: 2019/02/24(日) 13:28:05.52 0

>>19
投資家の養分として頑張れ

20: 2019/02/24(日) 13:26:46.34 0

尊敬とかどうでも良くて
生きていく為には金が必要だから金を稼ぐ
ただそれだけ

22: 2019/02/24(日) 13:28:53.77 0

トマ・ピケティも言ってる
労働でなる格差よりも資産でなる格差のほうが大きいと

23: 2019/02/24(日) 13:29:54.98 0

>>1
20%税金払ってるぞマヌケ

25: 2019/02/24(日) 13:32:14.58 0

20%払えば尊敬されると思ってるのか

26: 2019/02/24(日) 13:35:25.83 0

自分はやりたくない仕事を嫌々やって苦しみながら少ない金額しか稼げないのに株ニートは楽して大金稼いで遊んで暮らしてるからムカつく!ってことだろ?

でも勝ってる奴はたぶんお前の何十倍も努力して苦労してるよ。

28: 2019/02/24(日) 13:44:29.88 0

尊敬はしないけどなりたい

29: 2019/02/24(日) 13:45:34.28 0

そんだけ金手に入るなら尊敬とか要らねーわ
なにそれおいしいの?w

31: 2019/02/24(日) 13:53:33.37 0

成功例もあるけど失敗してる人のほうが多いからな。

その結果で評価するんじゃなくて行為自体に尊敬もないし真似もしたくない。パチンコだって勝ってる人は1割ぐらいいてそれで飯っ食ってるんだから。

39: 2019/02/24(日) 16:04:24.54 0

バカなキモヲタに握手券売ってるだけのゴミドルよりマシじゃん。

株や仮想通貨で稼ごうと思ったら勉強してそれだけの知識がいるし尊敬できるわ。

47: 2019/02/24(日) 16:39:49.83 0

株なんか貧乏人がしても損するだけなのによくするよ。

ほんと尊敬するわw

48: 2019/02/24(日) 16:41:51.91 0

まあ投資をする余裕が無い人は博打と同じだな

49: 2019/02/24(日) 16:43:59.80 0

株はちゃんとやればそうそう損しないよ

俺は値上がり益で車買ったし

52: 2019/02/24(日) 18:57:58.40 0

給料ドロボーで自分の収入分の貢献もしてない奴に限ってこうやってむやみに攻撃したがるよな。恥を知れ。

53: 2019/02/24(日) 18:59:25.34 0

仕事でやりがいとか言ってる奴の方がよっぽど尊敬できない。

55: 2019/02/24(日) 19:06:56.93 0

日本株売買の7割を占める外国人に日本が稼いだ金を吸い取られていくのを防ぐために学歴も年齢もコネも一切通用しない世界で全てのリスクを自分自身が請け負って戦ってる戦士だぞ。

57: 2019/02/24(日) 19:15:02.33 0

尊敬するね。株とか仮想通貨でも楽には稼げんよ。寝れない夜とかなんぼでもあるやろうし。

60: 2019/02/24(日) 20:26:53.41 0

ボランティアやってる人の方がよっぽど尊敬できるけどな

61: 2019/02/24(日) 20:28:28.14 0

だれかが単純労働汚れ仕事をしなきゃ世の中は回らんのだから資産家は敬い底辺労働者を馬鹿にするということも無い。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑