Nvidia&AMD「助けて!グラボが全然売れなくて売上げが前年比20%減なの!なんでおまいらグラボ買わないの!」

FX情報まとめ画像

2019/03/04(月) 15:06:44.87 通りすがりの株投資情報通

「ビデオカードの売り上げは前年比20%減」

ビデオカード市場を監視しているJon Peddie Researchは、2018年第4四半期の数字を発表しました。その中で、同社は、AMDの売上高が6.81%、Nvidiasが7.62%、そしてIntelの0.67%と、前四半期比で2.65%減少したと報告している。パーセント

前四半期と比較して、インテルはAMDとNvidiaの両方の市場シェアで行きました、後者の2つはそれぞれ0.6と0.82パーセントの減少でした。年間ベースでは、GPUの売上高は3.3%減、ビデオカード市場は20%減でした。

JPRによると、この大幅な減少の理由は2018年の初めにカードの大規模な余剰がある一方で、需要が暗号化市場の崩壊の結果として急激に落ち込んだということで、これも第3四半期のレポートで引用されました。同社によれば、この減少は今年の第1四半期と第2四半期にも続くでしょう。

https://nl.hardware.info/nieuws/63687/videokaartverkoop-is-met-20-gedaald-ten-opzichte-van-vorig-jaar

2: 2019/03/04(月) 15:07:30.20 通りすがりの株投資情報通

彡(;)(;)「おねがいだから買ってよおおおおおお!!!」

3: 2019/03/04(月) 15:08:02.79 通りすがりの株投資情報通

仮想通貨のマイニング需要で異常に売れてただけで元通りに戻っただけやろ

8: 2019/03/04(月) 15:08:22.85 通りすがりの株投資情報通

マイニングブームが終わっただけやろ

9: 2019/03/04(月) 15:08:39.80 通りすがりの株投資情報通

Radeon7とかいう贅沢なメモリ周りなのにほぼ利益でない価格設定のお買い得GPU

10: 2019/03/04(月) 15:09:29.36 通りすがりの株投資情報通

仮想通貨バブルはじけた割には好調だな

11: 2019/03/04(月) 15:09:37.31 通りすがりの株投資情報通

マイニングのために買ってた層がいなくなっただけやろ

13: 2019/03/04(月) 15:10:13.72 通りすがりの株投資情報通

1060どころか960でもまだ全然戦えるし

14: 2019/03/04(月) 15:11:31.96 通りすがりの株投資情報通

不況の時代にあんな高いもの追えるわけないんだよなぁ

15: 2019/03/04(月) 15:11:32.06 通りすがりの株投資情報通

マイニング終わった上に糞グラボ出したらそりゃそうなるわ
つぶれろ

16: 2019/03/04(月) 15:12:10.68 通りすがりの株投資情報通

買い替え必要なゲームが無いからな
ゲームのグラ進化が止まったのが悪い

40: 2019/03/04(月) 15:20:37.37 通りすがりの株投資情報通

>>16
最高設定だとfps落ちるゲームばっかやけどね
60fpsの中くらい設定でHD画質で遊ぶならいらんやね

17: 2019/03/04(月) 15:12:16.37 通りすがりの株投資情報通

2080が7万
2070が5万
2060が3万

くらいになったら考えてあげよう

43: 2019/03/04(月) 15:21:22.53 通りすがりの株投資情報通

>>17
1660ti買えば?

18: 2019/03/04(月) 15:12:27.98 通りすがりの株投資情報通

6番代のミドルは二万に抑えろよ

19: 2019/03/04(月) 15:12:33.22 通りすがりの株投資情報通

1070から2080tiに乗り換えるか迷うンゴねぇ
明らかに買い替え早いけどapexもっといい環境でやりたいンゴ

31: 2019/03/04(月) 15:17:46.67 通りすがりの株投資情報通

昔はミドルレンジで3.5万、ハイエンドで7,8万ってイメージやったのに最近高すぎちゃう?

33: 2019/03/04(月) 15:18:44.32 通りすがりの株投資情報通

レイトレとかいうゴミ

34: 2019/03/04(月) 15:19:00.36 通りすがりの株投資情報通

メルカリ辺りで状態がええの買うのが1番コスパええわ
もう高い新品買う時代は終わった

41: 2019/03/04(月) 15:20:45.41 通りすがりの株投資情報通

マイニングブームに踊らされていらん石付けて五万とか言うゴミ作ったり
レイトレーシングなんていらんかったんや!と慌てて作った1660は微妙過ぎる性能

そらそうよ

44: 2019/03/04(月) 15:21:41.01 通りすがりの株投資情報通

先週これ買ったで
秋葉原で31000円やった

FX情報まとめ画像

50: 2019/03/04(月) 15:22:41.87 通りすがりの株投資情報通

>>44
普通な価格やな

55: 2019/03/04(月) 15:23:35.96 通りすがりの株投資情報通

>>44
ザ・普通

71: 2019/03/04(月) 15:25:38.38 通りすがりの株投資情報通

>>44
その金で中古1070買えるで

74: 2019/03/04(月) 15:26:01.98 通りすがりの株投資情報通

>>71
グラボの中古って怖くね?

79: 2019/03/04(月) 15:26:39.41 通りすがりの株投資情報通

>>74
特に今の時期の中古はアカン
マイニングで酷使されたやつばっか

65: 2019/03/04(月) 15:24:51.16 通りすがりの株投資情報通

マイニング需要見越して設計したであろう2000番台を糞高い値段にしたのが更に拍車かけとる

67: 2019/03/04(月) 15:25:21.87 通りすがりの株投資情報通

>>65
これよな
殿様商売しようとしたらおもくそ市場読み間違ってたっていう

87: 2019/03/04(月) 15:28:53.42 通りすがりの株投資情報通

>>67
崩壊してから値段考え直すインターバルあったのに
まあ崩壊するモロモロ発注したから原価も高かったんやろうけど

93: 2019/03/04(月) 15:30:17.99 通りすがりの株投資情報通

マイニング終わったのに全然値段下がらねえもん
最近やっと下がって来たか

103: 2019/03/04(月) 15:33:33.90 通りすがりの株投資情報通

>>93
大半はこういう出力がないやつやろ
ちな中身はRX470

FX情報まとめ画像

36: 2019/03/04(月) 15:19:25.16 通りすがりの株投資情報通

グラボの値段インフレしすぎやろ
性能はそこまで上がってないし

39: 2019/03/04(月) 15:19:50.30 通りすがりの株投資情報通

安くしろ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑