経営者や従業員って所詮は株主が自分の金を増やすための「道具」に過ぎないんだよな!

2020/05/30(土) 20:32:36.853 通りすがりの株投資情報通
所詮は株主の「奴隷」なんよ
3: 2020/05/30(土) 20:33:21.914 通りすがりの株投資情報通
謎定期
そら会社は株主の資産だし当たり前だろ
5: 2020/05/30(土) 20:34:10.086 通りすがりの株投資情報通
株主で労働者の場合は?
12: 2020/05/30(土) 20:37:58.138 通りすがりの株投資情報通
>>5
持ち株比率による
少なくとも5パーセントとか持ってるなら他所経営に文句も言えるだろ
6: 2020/05/30(土) 20:34:52.736 通りすがりの株投資情報通
株主だなんだ関係無く他人は自分がより楽しく生きるための道具だろ
9: 2020/05/30(土) 20:35:19.932 通りすがりの株投資情報通
そうだな
人の金で経営やってるからギャンブルに突っ込んで倒産しても経営者と従業員はノーダメでお咎めなし
13: 2020/05/30(土) 20:42:16.690 通りすがりの株投資情報通
しかし日本の株主は口出ししないし
経営者も株主を意識しない
株式市場がギャンブル市場になってるのはそのため
14: 2020/05/30(土) 20:43:25.801 通りすがりの株投資情報通
>>13
欧米だとギャンブルじゃないの?
スキャンダルのリスクは結局同じくらいあるんじゃないの?
16: 2020/05/30(土) 20:46:08.165 通りすがりの株投資情報通
>>14
リスクあることをギャンブルと呼ぶなら円預金オンリーも十分ギャンブルだよ?
17: 2020/05/30(土) 20:46:11.324 通りすがりの株投資情報通
株主が口出ししないとかニュースすら見てないニートじゃん
怒号飛び交ってるだの偶にニュースしてるだろ
18: 2020/05/30(土) 20:47:44.031 通りすがりの株投資情報通
>>17
ああいう総会屋とかはちげえよ
強いて言うならソニーやソフトバンクくらいのことを言われて初めて物申したといえる
22: 2020/05/30(土) 20:55:30.027 通りすがりの株投資情報通
>>18
総会屋なんて今時みないが?

23: 2020/05/30(土) 20:56:41.567 通りすがりの株投資情報通
>>22
ガチ投資家出てきてワロタ
26: 2020/05/30(土) 21:02:50.338 通りすがりの株投資情報通
>>22
ピックルスコーポレーションて上場しとったんか
27: 2020/05/30(土) 21:04:20.664 通りすがりの株投資情報通
>>>26
一昨年だかに上場格上げしてた気がする
30: 2020/05/30(土) 21:07:24.484 通りすがりの株投資情報通
>>27
ピックルスコーポレーション2300円で指しとこ
長期の株価の変動少ないしw
総会とか配当とか毎月山ほど来るから中身チラ見してすぐ捨ててしまうわ
19: 2020/05/30(土) 20:48:21.476 通りすがりの株投資情報通
自分の勤め先の株主総会見てみろよ
いつも偉そうな奴らがビビってヘコヘコしてるぞ
ちょっとかわいそうなくらいにな
上場して無い会社ならすまん
35: 2020/05/30(土) 21:19:58.490 通りすがりの株投資情報通
総会屋というか
電力会社は結構キチガイ株主いるよ
原発無くすとか毎回総会の議題に出てるし
当日の総会で発言してるけどあのメンタルの強さは学びたいものだわw
37: 2020/05/30(土) 21:27:03.725 通りすがりの株投資情報通
>>35
あと地銀もやばいね
11: 2020/05/30(土) 20:37:26.507 通りすがりの株投資情報通
会社の人たちだって、自分達が金を稼ぐのに利用してるわけだから、一蓮托生
7: 2020/05/30(土) 20:34:54.519 通りすがりの株投資情報通
アリとアブラムシみたいな共生関係でしょ
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
FXのプロトレーダーって土日なにしてんの
1: 2021/07/04(日) 15:26:21.421 通りすがりの株投資情報通 先週の反省とかするんか 2: 2021/07/04(日) 15:26:37…
-
がん闘病中の森永卓郎氏、魂のメッセージ 新NISAは「絶対にやってはダメ!特に中高年以降の人は危険」
1: 2024/03/15(金) 00:53:28.53 通りすがりの株投資情報通 がんで闘病中の経済アナリスト・森永卓郎氏(66)が14日までに更新されたYo…
-
俺将、株式投資を始め1年で78銘柄も買ってしまう→
1: 2023/12/13(水) 19:11:19.26 通りすがりの株投資情報通 これが素人の投資よ 2: 2023/12/13(水) 19:12:05.31…
-
評論家「マクドナルドは高価格化で客離れが進んでいる、貧乏人を切って高単価路線にシフトするのかもしれんな」
1: 2023/12/22(金) 08:48:20.17 通りすがりの株投資情報通 減少し続ける客数 コロナ禍の影響が薄れ、長らく低迷が続いた飲食業界にも活気が…
-
「百日ワニ」転売ヤー同士の喧嘩が勃発「相場下げんな」「相場合わせろ」
1: 2020/03/24(火) 18:52:19.12 通りすがりの株投資情報通 3: 2020/03/24(火) 18:52:59.33 通りすがりの株投資…


レスを投稿する(名前省略可)