「FX専業トレーダー(月収40万円)」←どんなイメージ❓


1: 2020/12/29(火) 07:05:46.419 通りすがりのFX情報通
月40万は稼げるとする
2: 2020/12/29(火) 07:06:11.820 通りすがりのFX情報通
スロプー
5: 2020/12/29(火) 07:07:43.392 通りすがりのFX情報通
>>2
スロプーと同レベルってこと?
もっと稼げるかも知れないのに?
3: 2020/12/29(火) 07:07:22.781 通りすがりのFX情報通
貴族
7: 2020/12/29(火) 07:08:31.276 通りすがりのFX情報通
>>3
貴族は行き過ぎな気もする
4: 2020/12/29(火) 07:07:43.139 通りすがりのFX情報通
常にイライラしてそう
7: 2020/12/29(火) 07:08:31.276 通りすがりのFX情報通
>>4
イライラしてたらトレードできない気がする
6: 2020/12/29(火) 07:08:19.904 通りすがりのFX情報通
でも無職じゃん
9: 2020/12/29(火) 07:08:48.879 通りすがりのFX情報通
>>6
それは……そうだね
8: 2020/12/29(火) 07:08:36.286 通りすがりのFX情報通
稼ぎの割に辛そう
10: 2020/12/29(火) 07:09:27.332 通りすがりのFX情報通
>>8
そうそう、毎日メンタル辛そうだとは俺も思う
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりのFX情報通
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりのFX情報通
11: 2020/12/29(火) 07:11:54.578 通りすがりのFX情報通
毎日決まった時間に起きて決まった時間にパソコンに着いて…
って結局会社員と変わらないと思う
それで月40万は会社員より辛いんじゃないかな
15: 2020/12/29(火) 07:14:55.995 通りすがりのFX情報通
>>11
でも1億稼げるのとかは実は1%位の才能ある人しかいないらしいよ……
12: 2020/12/29(火) 07:12:08.501 通りすがりのFX情報通
俺もそうなりたい
13: 2020/12/29(火) 07:13:15.402 通りすがりのFX情報通
大体FXで稼ぐよりFXで稼げましたアピールしてYouTubeやったほうが儲かりそう
14: 2020/12/29(火) 07:14:33.333 通りすがりのFX情報通
日になんぼ月なんぼってやるのは素人
プロは取れるとこだけとっていく
16: 2020/12/29(火) 07:16:15.578 通りすがりのFX情報通
どういうイメージなのか何となく分かったわ
17: 2020/12/29(火) 07:17:52.517 通りすがりのFX情報通
値が動き始める16時以降の2,3時間だけ集中してやりたいけど、兼業だとそれができない
専業なりてえ
18: 2020/12/29(火) 07:20:44.127 通りすがりのFX情報通
>>17
15分足でやるなら一日朝晩の二回チェックするだけで十分
朝ポジれるのならだけど
19: 2020/12/29(火) 07:26:40.160 通りすがりのFX情報通
会社員にしたら年収400万にも届かないレベルじゃん
20: 2020/12/29(火) 07:27:48.640 通りすがりのFX情報通
>>19
なお税金で+20%取られる模様
21: 2020/12/29(火) 07:28:04.053 通りすがりのFX情報通
1ヶ月目で40万いけてたら2ヶ月目はもっといけるだろ
22: 2020/12/29(火) 07:29:18.092 通りすがりのFX情報通
FXなんて仕事サボりながらやるくらいがちょうどいい
23: 2020/12/29(火) 07:33:27.937 通りすがりのFX情報通
スキャとかデイトレは大変そうだしあんまり憧れない
24: 2020/12/29(火) 08:07:34.690 通りすがりのFX情報通
>>23
むしろ憧れている人が多い印象があったけど真逆だったのか
25: 2020/12/29(火) 08:31:16.565 通りすがりのFX情報通
コツコツやるならFXじゃなくて株とかでいいよな
26: 2020/12/29(火) 08:34:18.694 通りすがりのFX情報通
勝てて種増えると400万くらいは狙えるようになるのがミソ
労力変わらんのに時給は2倍10倍と増えていく可能性がある
相対取引だから限界はあるが社畜よりははるかに稼げる
27: 2020/12/29(火) 08:38:05.814 通りすがりのFX情報通
40万固定ならどう考えても社畜のがマシ
だが夢があるのはFX、勝てたら面白そうなのもFX、そんな感じだろな
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
バッバ「2,000万円の豪ドル建て保険に加入したら180万円も損失が出た。」外貨建て保険に関するクレームが6年で4倍に増加!
2019/06/13(木) 13:18:08.81 通りすがりのFX情報通 主に銀行窓口で販売される「外貨建て保険」をめぐり、契約者からの苦情が平成30年度に前…
-
「FX戦士くるみちゃん」アニメ化決定してしまうwwwww
1: 2026/01/19(月) 21:55:10.14 通りすがりのFX情報通 「月刊コミックフラッパー」(KADOKAWA)で連載中のFX(外国為替証拠金取…
-
【為替】円、一時1ドル151円台に上昇、米雇用統計が予想下回る
1: 2024/05/03(金) 21:49:53.34 通りすがりのFX情報通 3日のニューヨーク外国為替市場で円が対ドルで上昇し、一時1ドル=151円台と、…
-
ここ数日の暴落で大損害出した株&FX民語ろうやwwww
1: 2020/02/29(土) 09:51:55.33 通りすがりのFX情報通 語ろうや 2: 2020/02/29(土) 09:52:20.48 通りすがり…
-
トランプ大統領がまたFRB批判「お前らがちゃんと仕事してれば株価は更に5,000~1万ポイントは高かった!」
2019/04/15(月) 10:12:05.78 通りすがりの株投資情報通 トランプ米大統領は14日、米連邦準備制度理事会(FRB)の金融政策を再び批判した。…


レスを投稿する(名前省略可)