eMAXISシリーズの投資信託を買おうと思う。下記のどれがええかな❓

106: 2021/02/07(日) 01:22:03.18 通りすがりの株投資情報通
どれか買おうと思うんやけどどれがええやろ?

111: 2021/02/07(日) 01:22:41.64 通りすがりの株投資情報通
>>106
全部ゴミ
114: 2021/02/07(日) 01:22:57.16 通りすがりの株投資情報通
>>111
根拠は?
124: 2021/02/07(日) 01:23:40.13 通りすがりの株投資情報通
>>114
もっと優良なETF腐るほどある
140: 2021/02/07(日) 01:25:13.45 通りすがりの株投資情報通
>>124
ないだろ
サハダイヤでも買ってろよ
121: 2021/02/07(日) 01:23:25.66 通りすがりの株投資情報通
>>106
全部ないけど特にないのが上位
126: 2021/02/07(日) 01:24:08.88 通りすがりの株投資情報通
>>121
なんでないんや?
137: 2021/02/07(日) 01:25:03.63 通りすがりの株投資情報通
>>126
君は指数連動のインデックスかETF買っといた方がええで
148: 2021/02/07(日) 01:25:52.84 通りすがりの株投資情報通
>>126
くれくれマンは宇宙開発買っとけ
嫌なら自分の趣味に一番近いやつ
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
133: 2021/02/07(日) 01:24:43.29 通りすがりの株投資情報通
>>106
年明けに30万バーチャル買ったらめっちゃ上がってびびった
149: 2021/02/07(日) 01:25:56.36 通りすがりの株投資情報通
>>106
ワイVRのやつ1月に15K買ったけど今20Kになってるで
123: 2021/02/07(日) 01:23:38.05 通りすがりの株投資情報通
>>106
VRというかXRまだまだ余裕で行けるぞ
一部の奴以外みんな気づいてないけど普通に10年後のディスプレイのデファクトになる
401: 2021/02/07(日) 01:44:39.82 通りすがりの株投資情報通
>>106
こいつら結局全部連動しててどれ買っても同じ
450: 2021/02/07(日) 01:48:31.20 通りすがりの株投資情報通
>>401
+30%と200%越えが同じ扱いなんか
462: 2021/02/07(日) 01:49:24.89 通りすがりの株投資情報通
>>450
設定来やけど全部同じ発売日なんか?
565: 2021/02/07(日) 01:54:37.87 通りすがりの株投資情報通
>>462
それもそうやと思って調べたけど宇宙開発が1番の古参組でその数ヶ月後に自動運転とか始まってるぽい
154: 2021/02/07(日) 01:26:19.12 通りすがりの株投資情報通
VRは自動運転と競合して打ち勝つ分野やと勝手に信じとるわ
移動せずに旅行みたいな体験を自宅で得られる時代が来るんや
でもそのためにはナノテクの発展も必須や
166: 2021/02/07(日) 01:27:04.70 通りすがりの株投資情報通
VRとかロボットとかの先端技術は将来的にすごそう
135: 2021/02/07(日) 01:24:50.61 通りすがりの株投資情報通
VRが熱いと思うわ
まだ発展途上やけどoculas quest2ってのが発売されて一気に人口増えたやで
173: 2021/02/07(日) 01:27:36.84 通りすがりの株投資情報通
大麻株はこれから伸びるセクターやし買っといたら?
ワイのオススメはTLRYとCLVR
206: 2021/02/07(日) 01:30:54.86 通りすがりの株投資情報通
宇宙産業はどうなん?
ファルコンとか見てるともう気軽に衛星を飛ばせる時代やん
216: 2021/02/07(日) 01:31:52.76 通りすがりの株投資情報通
>>206
衛星通信普及すればモバイル通信費無料になるからな
宇宙は伸びるぞ!
245: 2021/02/07(日) 01:34:02.65 通りすがりの株投資情報通
そろそろ革新的なもの出てくるやろ
初代iPhoneが出たのが2007年やぞスマホみたいなもん出てくるやろ
253: 2021/02/07(日) 01:34:43.05 通りすがりの株投資情報通
>>245
スマホに10得ナイフとか付くかな
263: 2021/02/07(日) 01:35:24.91 通りすがりの株投資情報通
>>245
プラズマクラスターでもつけるか
270: 2021/02/07(日) 01:36:10.51 通りすがりの株投資情報通
>>263
消費者庁に注意されるぞ
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
米国「利上げするで」→住宅ローン会社「ぐぇ、破綻だ」→不動産会社「ぐはぁ、破綻だ」
2022/07/04(月) 23:37:05.27 通りすがりの株投資情報通 米住宅業界、市場停滞で数千人解雇の恐れ 米国の住宅ローン貸し付け会社や借り換え提供…
-
【画像】300万円で株を始め、億り人になりかけるもコロナショックで含み損が3,000万円になってしまうw
1: 2020/04/10(金) 15:12:27.410 通りすがりの株投資情報通 デイトレは才能ないからやってない。 コロナ騒動で、損切りしないで眺めてたら…
-
資産40億円の個人投資家が元手5000万円を貯めた技術が地味過ぎると話題にwwww
1: 2025/05/01(木) 22:09:42.28 通りすがりの株投資情報通 「資産40億円のニート」こと、マサニーさんの節約ワザを大公開! ●セコいと…
-
すき家「ごめん、値上げする」貧乏人の味方のすき家が値上げを決断、もう500円で飯が食える場所はないのか!?
1: 2023/02/17(金) 12:54:01.74 通りすがりの株投資情報通 https://news.yahoo.co.jp/articles/afb3…
-
俺債券マン、国債買うより下落に強い米国株買った方がええで。
11: 2021/02/07(日) 03:28:52.53 通りすがりの株投資情報通 債券マンやで 国債個人でやるなら 株でええと思う ポートフォリオの中に下落…


レスを投稿する(名前省略可)