投資する人はしない人の10倍資産があるらしいぞ、なんでやらんの?


1: 2021/06/12(土) 13:55:23.99 0
人生最大のリスクは投資しないこと
2: 2021/06/12(土) 13:57:50.18 0
元手がねえんだよ
5: 2021/06/12(土) 13:58:01.76 0
投資する金がないんだろ
54: 2021/06/12(土) 15:35:12.55 0
>>5
投信とか1万からだぞ
57: 2021/06/12(土) 15:37:34.64 0
>>54
ここは宵越しの銭も持てないやつらばっかだぞ
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
9: 2021/06/12(土) 14:00:22.97 0
その10倍って元手や収入は同じ設定なの?
10: 2021/06/12(土) 14:09:52.48 0
投資=ギャンブル=怖いってイメージがある
個別株やFXのせいだな
12: 2021/06/12(土) 14:12:35.76 0
ジジババはこの時代の価値観のままだから

13: 2021/06/12(土) 14:13:26.89 0
全財産うしなって凍死
14: 2021/06/12(土) 14:14:09.55 0
投資せずに貧乏のままで国が悪い政府が悪いと他人のせいにする
15: 2021/06/12(土) 14:15:02.64 0
>>1
俺は1ヶ月で300万負けたけど?
どうやって10倍にするの?教えて?
16: 2021/06/12(土) 14:15:48.02 0
>>15
インデックス
19: 2021/06/12(土) 14:19:42.30 0
>>15
お前のは投機だろ
42: 2021/06/12(土) 15:23:39.41 0
>>15
一ヶ月で300万負けるってなんだよ
損切りしなきゃいいだけじゃん
一ヶ月で止めるってのがだめ
投資じゃなくてギャンブル気分なだけじゃん
18: 2021/06/12(土) 14:17:06.08 0
積み立てだろ
何十年も掛かる
20: 2021/06/12(土) 14:20:49.81 0
結婚してると嫁と金融リテラシーが一致しないと十分な額の投資ってできないよね
21: 2021/06/12(土) 14:21:02.90 0
最低でもネット証券で「積立nisa」と「イデコ」はやるべきだよな
国が推奨してんだからやらなきゃ損
22: 2021/06/12(土) 14:23:23.51 0
そう
国が税制優遇までしてるのに見向きもせず
国は何もやってない国民の敵と騒ぎ立てるのが馬鹿の典型
23: 2021/06/12(土) 14:24:06.38 0
俺はいつも不動産投資が一番いいって書くけど常にシカトされる
こんなに安定して長期間稼げる投資は無いのに
結局ギャンブルめいた株とかの一発逆転話が好きなんだよなお前ら
25: 2021/06/12(土) 14:31:52.22 0
国民全体の収入が上がらないと景気も良くならないからな
他人の収入アップは自分の為でもある
35: 2021/06/12(土) 14:43:15.12 0
>>25
日本の富裕層は奴隷は奴隷でいろと思うタイプだろう
37: 2021/06/12(土) 14:44:49.73 0
>>35
奴隷の平均年収が400万から600万になるんだったら富裕層はそれを望むよ
何故ならそうなれば自分たちの収入も1.5倍になるから
26: 2021/06/12(土) 14:32:01.73 0
実際儲かるどころか大損してる人が多いからね
人にすすめるやつは手数料収入が欲しいだけの証券屋
28: 2021/06/12(土) 14:32:46.00 0
損してるのはギャンブラーだけ
投資はそんなんじゃないんだよ
36: 2021/06/12(土) 14:44:41.83 0
金持ちがより金持ちになるって話で
貧乏人が金持ちにはならない
44: 2021/06/12(土) 15:28:14.51 0
10倍てのは投資に成功した人だろ
その10倍の儲けはどこから来てるのかというと
投資人口のほとんどを占める負けた人達からの贈り物なんですよ
53: 2021/06/12(土) 15:34:37.90 0
友人の職場に「株の投資って良いよ」って触れ回っていた奴が居て
ある時期から死んだような目になり、しばらくして職場からも消えた
55: 2021/06/12(土) 15:35:37.93 0
凍死家ですが何か
67: 2021/06/12(土) 15:50:37.92 0
1999年から株やってるけど1.4倍にしかなってない(配当金は除く)
71: 2021/06/12(土) 15:56:27.39 0
個別より投資信託
ただし証券会社や銀行にすすめられる商品は買うな
73: 2021/06/12(土) 16:43:00.44 0
日本とアメリカの平均年収150万ぐらい違うけど
そのうち100万ぐらいは副収入による違いって聞いたことがある
77: 2021/06/12(土) 17:22:30.38 0
アベノミクスで円安が誘導されて
インフレ目標は全く達成されてないから
単純比較では差が広がっている
78: 2021/06/12(土) 21:40:49.88 0
>>1
損する奴がいるから得する奴がいる
欲かくと大体が養分となり生きる屍
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
60代男性「投資詐欺で全財産奪われる気持ちが分かりますか!」
1: 2025/07/02(水) 07:36:54.46 0 なぜ巨額の被害が相次ぐのか「ほとんどの貯金を使ってしまった…」SNS型投資詐欺に遭い、老後の資金2…
-
中国人「京都の不動産欲しいアルね」日本好き外国人により京都の不動産が売れているらしい。
1: 2021/05/06(木) 19:52:26.43 通りすがりの株投資情報通 マンションが建ち並ぶ京都市内 国内外の富裕層が京都市内の不動産に熱視線を送っ…
-
日本人「うーん、老後が不安やな。せや!積立投資はじめたろ!w」→年間2兆円規模まで拡大
2022/05/30(月) 21:45:44.35 通りすがりの株投資情報通 個人の間で投資信託を定期的に買い続ける「積み立て投資」が急速に広がっている。大手ネ…
-
新NISAが開始して1年経過し70%の投資家が勝っていることが判明。え、残り30%は負けてるの★
1: 2024/12/30(月) 05:18:32.05 通りすがりの株投資情報通 新NISA元年「勝率」7割 https://www.nikkei.com/a…
-
GAFAで一番最初に没落しそうな企業ってどこ?
1: 2020/10/22(木) 10:51:43.54 通りすがりの株投資情報通 amazon 3: 2020/10/22(木) 10:52:04.58 通り…


レスを投稿する(名前省略可)