株式持ってる金持ちから税金取ればよくね?

1: 2024/01/27(土) 10:07:16.693 通りすがりの株投資情報通
車持ってる金持ちからももっと取った方が良い
3: 2024/01/27(土) 10:08:00.488 通りすがりの株投資情報通
とってるだろ
アホなのかこいつ
5: 2024/01/27(土) 10:08:57.227 通りすがりの株投資情報通
株は利益から20.3125%税金取ってんだけど
8: 2024/01/27(土) 10:10:16.367 通りすがりの株投資情報通
>>5
株式から取ってるんじゃなくて利益から取ってるんじゃん
株式本体から取れよ
9: 2024/01/27(土) 10:10:52.081 通りすがりの株投資情報通
>>8
株持つ意味ないよね?
46: 2024/01/27(土) 10:36:48.198 通りすがりの株投資情報通
>>8
何いってんのこのアホ
48: 2024/01/27(土) 10:38:01.404 通りすがりの株投資情報通
>>46
固定資産税的にしたいんじゃね?
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
10: 2024/01/27(土) 10:11:03.272 通りすがりの株投資情報通
累進課税にしたら良くね?
12: 2024/01/27(土) 10:11:21.627 通りすがりの株投資情報通
自動車税
ガソリン税
重量税
15: 2024/01/27(土) 10:12:05.653 通りすがりの株投資情報通
>>12
少なすぎるからな
年100万円くらい取ったほうがいい
金持ちなんだから
17: 2024/01/27(土) 10:13:07.275 通りすがりの株投資情報通
>>15
相続税で55%もってかれたわ
十分はらっとるだろ
19: 2024/01/27(土) 10:13:59.620 通りすがりの株投資情報通
>>17
相続税なんかそもそも自分の資産じゃないんだから100%が当たり前
90%でも低いくらいだわ
13: 2024/01/27(土) 10:11:31.762 通りすがりの株投資情報通
アメリカは累進課税でもあの格差じゃん
14: 2024/01/27(土) 10:12:02.891 通りすがりの株投資情報通
それは上場している株の話だよね?
上場していない会社のかぶでも金取るの?
16: 2024/01/27(土) 10:12:29.946 通りすがりの株投資情報通
>>14
上場してない会社からも取らないと不平等だわ
20: 2024/01/27(土) 10:14:09.768 通りすがりの株投資情報通
金持ちから取ったら金持ちが怒るだろ
25: 2024/01/27(土) 10:15:59.607 通りすがりの株投資情報通
貧乏でも株買ってるだろ
27: 2024/01/27(土) 10:17:16.673 通りすがりの株投資情報通
働かざる者食うべからず
29: 2024/01/27(土) 10:18:54.811 通りすがりの株投資情報通
>>27
ナマポは切れば良いとは思う。
北陸の地震民とかは救ってあげてほしい
30: 2024/01/27(土) 10:20:08.647 通りすがりの株投資情報通
>>29
生活保護受給者は株式も車も持ってないんだから助けてあげないといけない
31: 2024/01/27(土) 10:21:04.114 通りすがりの株投資情報通
株式の配当や賃貸収入で働かずに食ってるやつ
滅びたほうがいい
37: 2024/01/27(土) 10:24:51.231 通りすがりの株投資情報通
>>31
宝くじ当てりゃお前もその生活ができるんだから余計なことは言うべきじゃない
そもそも税収は足りてる
問題は無駄使いと少子高齢化による医療費だ
皆保険制度辞めて個人で保険に入ってもらうだけでいい
32: 2024/01/27(土) 10:21:28.506 通りすがりの株投資情報通
貧乏なやつほど株買えばいいのに
めっちゃ上ったよなあ
33: 2024/01/27(土) 10:22:44.579 通りすがりの株投資情報通
>>32
神NISAだとおもうわ。
増税メガネ言うとるけどそれだけは神だとおもう
36: 2024/01/27(土) 10:24:38.971 通りすがりの株投資情報通
>>33
無税の何が神なんだよ
増税しろよ
40: 2024/01/27(土) 10:29:51.811 通りすがりの株投資情報通
税金取るのやめたらいいんじゃね?
クソ無能にやらせるより地域住民が自治でやったほうが公共サービスって合理的だろ
42: 2024/01/27(土) 10:30:54.630 通りすがりの株投資情報通
>>40
それが理想だけど都会からカツアゲして田舎にばらまくことで権力を維持している政治家が多いから厳しい
41: 2024/01/27(土) 10:30:12.522 通りすがりの株投資情報通
税金のあり方は金持ち側の人間が決めます
嫌なら政治家になるか代弁する政治家樹立すれば?
ま、金がなきゃ選挙は勝てないけどね
52: 2024/01/27(土) 11:04:09.803 通りすがりの株投資情報通
富裕税は魅力的だけど
結局お金が流出するし入ってもこなくなるから再配分の額が減るだけ
53: 2024/01/27(土) 11:14:38.725 通りすがりの株投資情報通
>>52
富裕層って何を生産してるわけでもないんだからいなくなっても全く困らないだろ
発展途上国みたいに労働力が有り余ってるけど金がありませんって状態なら金が出ていくと困るけど、今の日本は逆
54: 2024/01/27(土) 11:18:49.816 通りすがりの株投資情報通
昭和中期は金がなくて労働力が余ってたから富裕層優遇やってたけど、今も続けることじゃない
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
なぜ無能ほどNISAで投資するんだ❓本当に有能な人は法人名義で投資してるわ
1: 2024/06/12(水) 20:14:27.769 通りすがりの株投資情報通 頭悪いからなのか 31: 2024/06/12(水) 21:20:32.7…
-
nVIDIA「うーんw、チャットGPTに1,000億ドル投資は危険だな、300億ドルに変更したろwwwww」
1: 2026/02/20(金) 21:32:54.87 通りすがりの株投資情報通 エヌビディアがOpenAIへ、300億ドルの出資を最終調整 昨年9月、エヌビ…
-
政府「平均貯蓄額2,800万円なんだから1,000万円くらい投資に回してもいいじゃん?」
2022/06/12(日) 10:38:55.784 通りすがりの株投資情報通 政府「投資に回す貯蓄がないって嘘つかないで?」 2: 2022/06/12(日)…
-
「老後資金を貯める」という発想は間違い。お金は「貯蓄」ではなく「投資」で増やすもの。
1: 2021/03/28(日) 20:47:14.19 通りすがりの株投資情報通 老後の生活を安心して過ごすためには、いくら必要か、どんな投資法が有利か。頭を…
-
20代の積み立てNISAの利用率がたった6%しかない理由って何や?
1: 2021/07/21(水) 08:19:12.71 通りすがりの株投資情報通 なんJ民は8割くらいやってるイメージなのに 2: 2021/07/21(水)…


レスを投稿する(名前省略可)