コロナ以降に株式投資はじめた奴ばっかでワロタ、暴落が来たら退場して消えるんだろうなwwww

1: 2024/03/31(日) 01:13:32.299 通りすがりの株投資情報通
また暴落が来たら退場して消えるんだろうな
2: 2024/03/31(日) 01:15:26.533 通りすがりの株投資情報通
俺は10年くらいやってる
3: 2024/03/31(日) 01:16:15.016 通りすがりの株投資情報通
>>2
リーマンショック知らない世代が一番危ない
4: 2024/03/31(日) 01:18:47.723 通りすがりの株投資情報通
脳死で定時定額買付をするだけなのに損切りも退場もないだろ
5: 2024/03/31(日) 01:20:55.205 通りすがりの株投資情報通
>>4
それが誰でもできるんなら今頃40代以上はみんな億持ってるよ
15年間これだけ相場が良いんだから
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
6: 2024/03/31(日) 01:21:43.255 通りすがりの株投資情報通
養分にしかならないよな
ブーム終わりかけのタイミングで転売の為にポケカに群がってそう
7: 2024/03/31(日) 01:22:16.538 通りすがりの株投資情報通
なんかそういうデータあるんですか
10: 2024/03/31(日) 01:23:50.266 通りすがりの株投資情報通
>>7
証券口座の数が5年で2倍になってる
22: 2024/03/31(日) 01:58:01.972 通りすがりの株投資情報通
証券口座の数=投資してる人の数じゃないだろ
証券口座なんて複数持つのが普通だし積立勢に取ってはクレカ積立するために1人3つ以上証券口座持つのがスタンダード
8: 2024/03/31(日) 01:22:24.323 通りすがりの株投資情報通
積立でいいって言ってるやつほとんど5年以内に始めてるんだよな
積立でいいって言ってて20年以上前から実践してて億持ってますって人が極端に少ない
18: 2024/03/31(日) 01:31:59.413 通りすがりの株投資情報通
まあ実際ジジババ達はすぐ損切りするからな
19: 2024/03/31(日) 01:33:54.839 通りすがりの株投資情報通
>>18
損切りできるならまだマシ
損切りできずに退場していく
9: 2024/03/31(日) 01:23:36.079 通りすがりの株投資情報通
そりゃまぁ今の40代以上は若いときはまだ投資の敷居が高いものと認知されてたし証券口座やらマネーリテラシーやら今と全然違うからそうなるだろ
12: 2024/03/31(日) 01:24:55.003 通りすがりの株投資情報通
>>9
んなことない
むしろ80年代後半は今より株投資が活況だった
23: 2024/03/31(日) 02:01:06.321 通りすがりの株投資情報通
コロナの後に投資してるヤツが倍以上になったって言ってる?
そんなことは無いだろ
14: 2024/03/31(日) 01:26:11.212 通りすがりの株投資情報通
アベノミクスとかで株上がれーとかいってた時代は盛況じゃなかったのけ?
11: 2024/03/31(日) 01:24:46.670 通りすがりの株投資情報通
最近会社の同僚に投資の質問される事が多くなったわ
13: 2024/03/31(日) 01:25:01.540 通りすがりの株投資情報通
月々の収支を見て無理のない少額を毎月積み立てるだけなのに何をそんなに恐れおののくことがあるんだろ
15: 2024/03/31(日) 01:28:24.934 通りすがりの株投資情報通
新NISAをきっかけに始めたというだけの話でしょ
16: 2024/03/31(日) 01:28:41.097 通りすがりの株投資情報通
だいたい投資に慣れ始めるとこういうスレ立て始める
かつての自分を見てるみたいだ
20: 2024/03/31(日) 01:48:35.947 通りすがりの株投資情報通
他人のことを気にし過ぎる人いるよね
17: 2024/03/31(日) 01:31:23.431 通りすがりの株投資情報通
明らかに2020年の半ば~後半にかけて空気が変わっていってる
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
株高なのに7月も全然儲からず資産が減ってワロタ
1: 2020/08/01(土) 09:55:00.308 通りすがりの株投資情報通 損切りして損を取り戻すための微益での利確でマイナス。もう株やめたい。 14…
-
含み損300万俺、最近なんか心臓が苦しい
1: 2022/06/27(月) 21:24:25.78 通りすがりの株投資情報通 5: 2022/06/27(月) 21:25:54.91 通りすがりの株投資…
-
米国株または米国株ETFを買いたいんだが、どれにしよう❓
1: 2021/01/12(火) 13:52:26.03 通りすがりの株投資情報通 何がいいんや 3: 2021/01/12(火) 13:53:01.51 通り…
-
株始めて株関係のXアカウント見てるんが、攻撃的な人間多すぎないか?
1: 2024/03/19(火) 03:36:05.30 通りすがりの株投資情報通 オタクとかよりヤバイ 2: 2024/03/19(火) 03:36:54.1…
-
株初心者さん(20)、訳分からずオプション取引して「-7800万円」の残高に絶望しジサツ⤵
2020/06/19(金) 19:54:36.57 通りすがりの株投資情報通 「収入のない20歳がどうして100万ドル近くのレバレッジを割り当てられたのか?」─…


レスを投稿する(名前省略可)