知人がオルカンやSP500買うだけで働きもせず年間数千万稼いでるらしい。何も産み出してないくせに社会舐めてんのかよ、許せん!

1: 2024/06/11(火) 13:20:09.971 通りすがりの株投資情報通
自分は何も産み出してないくせに社会舐めてんのかよ
3: 2024/06/11(火) 13:20:51.900 通りすがりの株投資情報通
投資信託買うだけで何の生産性もないゴミなんだから殺処分すべきだろ?
常識的に考えて
5: 2024/06/11(火) 13:21:21.524 通りすがりの株投資情報通
もとから金持ってるやつは強いな
7: 2024/06/11(火) 13:21:56.542 通りすがりの株投資情報通
というか年利40%とか儲かるなら非課税じゃなくてもっと突っ込めばいいって話よな
9: 2024/06/11(火) 13:22:16.311 通りすがりの株投資情報通
その投資手法で年間数千万ってもともと何億も資産あるんじゃん
12: 2024/06/11(火) 13:23:45.075 通りすがりの株投資情報通
>>9
それ親の金だから意味ないし
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりの株投資情報通
15: 2024/06/11(火) 13:25:24.441 通りすがりの株投資情報通
ニートが親の金で投資とか危険すぎる
何千万もかけて関慎吾みたいになるぞ
16: 2024/06/11(火) 13:25:47.947 通りすがりの株投資情報通
いや、立派だと思うぞ
自分で稼いでいるんだから
20: 2024/06/11(火) 13:32:04.988 通りすがりの株投資情報通
>>16
稼いでるとは言えないだろ何も産み出してないのに
23: 2024/06/11(火) 13:33:27.570 通りすがりの株投資情報通
>>20
いや、税金を払っている訳だし、お前よりは社会のためになってるかもしれんぞ
25: 2024/06/11(火) 13:35:41.798 通りすがりの株投資情報通
>>23
俺だって税金はちゃんと払ってるぞ肉体労働だから社会の役に立ってるし
39: 2024/06/11(火) 14:30:46.853 通りすがりの株投資情報通
>>25
投資家に比べたら小さい税金だな
そういう意味ではお前の労働は無価値だよ
40: 2024/06/11(火) 14:47:32.067 通りすがりの株投資情報通
>>39
ふざけんな俺らエッセンシャウワーカーがいなきゃ世の中回らねーからな
45: 2024/06/11(火) 15:22:22.046 通りすがりの株投資情報通
>>40
意識高い奴隷だな
17: 2024/06/11(火) 13:26:55.116 通りすがりの株投資情報通
何で人は人、自分は自分という思考が出来ないの?
21: 2024/06/11(火) 13:32:42.242 通りすがりの株投資情報通
>>17
自分は何も産み出してない生産性のないゴミなのに金もらってるとか許せないじゃん?
19: 2024/06/11(火) 13:28:45.895 通りすがりの株投資情報通
金持ちほど強いマネーゲームだしな
27: 2024/06/11(火) 13:37:45.262 通りすがりの株投資情報通
数千万稼いでるんだから底辺肉体労働のお前より税金や保険料払ってお前より社会のためになってるじゃん
30: 2024/06/11(火) 13:40:21.232 通りすがりの株投資情報通
>>27
納税額は問題じゃないだろ世の中の役に立ってるかどうか
インフレ起きたら納税額の差なんて誤差みたいなもんだし円安だし
29: 2024/06/11(火) 13:38:58.638 通りすがりの株投資情報通
労働階級の敗北者か?
31: 2024/06/11(火) 13:40:34.311 通りすがりの株投資情報通
>>29
負けてねーよ
35: 2024/06/11(火) 13:48:20.860 通りすがりの株投資情報通
無能な人って他人の収入を気にするよね
なんでなんだろ
42: 2024/06/11(火) 15:17:42.720 通りすがりの株投資情報通
投資家がいないとエッセンシャルウォーカーにも仕事などない
43: 2024/06/11(火) 15:20:12.213 通りすがりの株投資情報通
>>42
歩くの?w
26: 2024/06/11(火) 13:37:02.200 通りすがりの株投資情報通
自分で働くか金に働かせるかの違い
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
ネットフリックス「助けて!10年振りに会員数が減少したって発表したら株価が30%超も暴落したの。なんでお前らウチで映画みなくなったの!?」
1: 2022/04/20(水) 22:56:17.15 通りすがりの株投資情報通 いった 2: 2022/04/20(水) 22:56:41.83 通りすがり…
-
1人負けコンビニの「ローソンストア100」8年で店舗数が半分になってしまう。
1: 2020/10/26(月) 18:09:29.29 通りすがりの株投資情報通 “緑のローソン”ことローソンストア100に、ここのところ元気がない。最盛期の…
-
投資したいけど絶対損したくない、お勧めの投資商品あるか!?
2019/12/10(火) 09:42:37.17 通りすがりの株投資情報通 NISA投資、2階建てに 低リスク商品に20万円枠 https://r.nikke…
-
株が暴落した時「落ちるナイフを掴むな」っていうじゃん、あれの反対派って?
62: 2021/09/27(月) 23:24:08.59 通りすがりの株投資情報通 落ちるナイフの反対ってなんていうんですか? 71: 2021/09/27(…
-
投資で大金持ちになろうと思ったら大金用意せなあかんってまじ???
2020/05/26(火) 13:57:00.13 通りすがりの株投資情報通 いやその金がないから投資するんやが 5: 2020/05/26(火) 13:58:…


レスを投稿する(名前省略可)