識者「FXは違法にすべきだろ★」

1: 2025/01/17(金) 18:57:00.81 通りすがりのFX情報通
一理あるよな

3: 2025/01/17(金) 18:57:40.28 通りすがりのFX情報通
せやな
2: 2025/01/17(金) 18:57:23.97 通りすがりのFX情報通
パチンコも違法にしよう
4: 2025/01/17(金) 18:57:57.12 通りすがりのFX情報通
バカ発見機として優秀だから合法でええよ
6: 2025/01/17(金) 18:58:27.29 通りすがりのFX情報通
>>4
いうて今回みたいにバカが他人の金つぎ込むケースあるやん
8: 2025/01/17(金) 18:59:09.24 通りすがりのFX情報通
>>6
自分の金で爆死する分には自己責任やけどなあ
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりのFX情報通
99: 2020/12/31(株) 23:18:33.80 通りすがりのFX情報通
7: 2025/01/17(金) 18:58:59.66 通りすがりのFX情報通
為替を規制とか無理やろ
9: 2025/01/17(金) 18:59:14.92 通りすがりのFX情報通
レバかけられるのがあかん
11: 2025/01/17(金) 18:59:58.85 通りすがりのFX情報通
人の金でやるのがアカンのはなんでもそうだし
12: 2025/01/17(金) 19:00:06.48 通りすがりのFX情報通
禁止じゃなくて破産できないようにすればやる人減ると思うよ
無敵の人も増えるかもしれんが
13: 2025/01/17(金) 19:00:07.74 通りすがりのFX情報通
海外FXが投資…?
14: 2025/01/17(金) 19:00:31.70 通りすがりのFX情報通
まあ銀行の投資受けるくらいの使用難易度にすべきやとは思うわ
今だと猿でもできるやん
15: 2025/01/17(金) 19:00:31.74 通りすがりのFX情報通
だから高レバレッジ違法にしたやろが
あと海外はゼロカットあるからな
17: 2025/01/17(金) 19:00:53.11 通りすがりのFX情報通
海外FXって少額をハイレバでやるものだからこれで破産はよっぽどやろ
21: 2025/01/17(金) 19:02:53.45 通りすがりのFX情報通
つーか誰やねんこいつ
23: 2025/01/17(金) 19:03:57.36 通りすがりのFX情報通
ゼロカあるのに破産とかないやろ
25: 2025/01/17(金) 19:05:41.37 通りすがりのFX情報通
取引所の資金源やぞ
27: 2025/01/17(金) 19:06:31.72 通りすがりのFX情報通
なんかFXやってると気になって何やってても気にしてしまうよな
精神的に辛いからやらんくなったわ
29: 2025/01/17(金) 19:06:58.25 通りすがりのFX情報通
>>27
それな
30: 2025/01/17(金) 19:08:10.28 通りすがりのFX情報通
仮想通貨だったら持ってるだけで誰でも金持ちになれるのに
45: 2025/01/17(金) 19:24:51.35 通りすがりのFX情報通
バイナリーとか昔の丁半博打に似ててハマるんだろうな
33: 2025/01/17(金) 19:09:53.26 通りすがりのFX情報通
fxで損失ガチやったんか?
隠蔽狙いの大嘘やと思ってた
42: 2025/01/17(金) 19:20:29.89 通りすがりのFX情報通
>>33
FXは横領とかでよくある返済資金作ろうとして泥沼にハマるパターンかもな
34: 2025/01/17(金) 19:10:30.94 通りすがりのFX情報通
FXは一発あるからええやん
日本はナマポが充実してるからオールインで金持ちか税金生活で悪い選択じゃない
36: 2025/01/17(金) 19:12:56.83 通りすがりのFX情報通
額が違うだけで株も国内FXも一緒やろ
海外FX取り締まり始めたら公営ギャンブルも含めて全部禁止せなあかんようになるわ
39: 2025/01/17(金) 19:16:09.41 通りすがりのFX情報通
ハイレバかけるのがアカン
43: 2025/01/17(金) 19:22:27.90 通りすがりのFX情報通
海外は出金拒否するヤバいやつもあるが
国内は呑み行為で利益相反なのに追証くらわすヤクザも真っ青な存在やからな
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
円安進んでも日経あまり反応しない、いよいよ円安株安時代の到来か!?
1: 2020/02/20(木) 15:10:17.75 通りすがりのFX情報通 円安進んでるのに日経あまり反応しない いよいよ円安株安時代の到来か? http…
-
俺、株で大損し6年に及ぶニート生活が終了しそう。
2018/12/19(水) 14:42:05.48 通りすがりの株投資情報通 ガチでどうしたらええねんや? もうほんまきついし無理やで 死んでしまう 6年も彼女…
-
FX投資家「助けて!今月700万円溶かして死にそうなの。年末までに資産を3倍にしたいから手法教えて!」
2019/11/19(火) 03:02:14.75 通りすがりのFX情報通 助けてくれ 年末までに資産3倍にしたい 2: 2019/11/19(火) 03:02…
-
俺「日経平均株価上がってるし景気が良くなってるんじゃね」謎の勢力「株価の上昇は庶民には関係ない」←じゃあ株もてよ
2018/12/08(土) 12:00:25.505 通りすがりの株投資情報通 謎の勢力「企業が儲けた金は内部保留や株主の配当に回ってる」 俺「じゃあ株買えよ」…
-
昔「円安にすればすべて解決する、円安は正義!」⇒現在「円安は悪!」
1: 2022/02/10(木) 15:05:20.29 通りすがりのFX情報通 米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げが近づいている。利上げが始まると、円安は…


レスを投稿する(名前省略可)