FX初心者だが「決済」ってボタン押したのに、全然決済終わらんのやがこういうもんなんか?

FX情報まとめ画像

2018/10/04(木)21:38:50 通りすがりのFX情報通

数分間ずっと決済中って出て全然確定してくれん
こういうもんなんか?

4: 2018/10/04(木)21:41:24 通りすがりのFX情報通

円ドル?とかいうのを買ってたら10万ぐらい負けてるンゴ

5: 2018/10/04(木)21:43:01 通りすがりのFX情報通

養分乙

6: 2018/10/04(木)21:43:18 通りすがりのFX情報通

これから取り返したいンゴ

7: 2018/10/04(木)21:44:20 通りすがりのFX情報通

どこの会社や

8: 2018/10/04(木)21:45:05 通りすがりのFX情報通

GMOって書いてあるンゴ

9: 2018/10/04(木)21:45:58 通りすがりのFX情報通

あっ、なんかスピードなんちゃらって奴押したらちっちゃい画面出てきたンゴ
これポチポチ押せて便利ンゴねぇ

12: 2018/10/04(木)21:48:00 通りすがりのFX情報通

評価損益ってところが-20万や 怖いわ

13: 2018/10/04(木)21:48:43 通りすがりのFX情報通

イッチ強く生きるんやで

14: 2018/10/04(木)21:48:56 通りすがりのFX情報通

ところで取引数量って何や?レバレッジってやつか?

15: 2018/10/04(木)21:50:26 通りすがりのFX情報通

損益
FXトレード日記へ
前日本日
評価損益00
決済損益0-323,000
SW損益00
決済数量01,300
決済件数013

これっていかんのか?

16: 2018/10/04(木)21:53:15 通りすがりのFX情報通

>>15
強く生きるんやで

17: 2018/10/04(木)21:54:15 通りすがりのFX情報通

どうしたら上げ下げが読めるようになるんや?

20: 2018/10/04(木)21:59:26 通りすがりのFX情報通

なんか損してるンゴ なんでやろ

28: 2018/10/04(木)22:11:53 通りすがりのFX情報通

知識なしにやるんはただのギャンブルだからやめときやー

29: 2018/10/04(木)22:12:14 通りすがりのFX情報通

>>28
ワイブログで勉強したンゴ
上がったら買って、下がったら売るンゴ

34: 2018/10/04(木)22:23:25 通りすがりのFX情報通

有り金全部溶かしそう

35: 2018/10/04(木)22:23:53 通りすがりのFX情報通

>>34
親の貯金130万もあるからヘーキヘーキ

36: 2018/10/04(木)22:24:35 通りすがりのFX情報通

>>35
だって今日だけで32万溶かしたんやろ?

39: 2018/10/04(木)22:27:19 通りすがりのFX情報通

ポンド円かポンドドルのショートポジション握って1年放っておいたらええ。

40: 2018/10/04(木)22:29:12 通りすがりのFX情報通

>>39
1年!? 長すぎィ!!
今日中に100万ぐらい稼げんのか

41: 2018/10/04(木)22:32:06 通りすがりのFX情報通

>>40
イギリスはEU離脱でお先真っ暗が確定しとるからな。
国民投票で離脱決まった時はお祭りやったぞ。
それこそ10万のお小遣いで始めた投資資金が100万になったわ。

42: 2018/10/04(木)22:32:44 通りすがりのFX情報通

>>41
なんかよく分からんが君頭良さそうやな
褒めたるわ

43: 2018/10/04(木)22:35:16 通りすがりのFX情報通

ショート握りっぱなしとかできるんか?
損切りとかで勝手に決済されへん?

45: 2018/10/04(木)22:36:24 通りすがりのFX情報通

>>43
必要証拠金不足による強制ロスカットは、ロングでもショートでも変わらんで。

46: 2018/10/04(木)22:37:03 通りすがりのFX情報通

>>45
証拠金だけぶっこんどけば握りっぱできるってことか

48: 2018/10/04(木)22:38:22 通りすがりのFX情報通

とりあえず何円を通過したら決済するって予約をする

指値売りでもしたんじゃねえか

55: 2018/10/04(木)22:46:34 通りすがりのFX情報通

FX 失敗談 コピペ
これを定期的に読んで冷静にトレードするのを心得るんやで

56: 2018/10/04(木)22:46:54 通りすがりのFX情報通

>>55
でもFXってちゃんとやれば儲かるんやろ

57: 2018/10/04(木)22:47:46 通りすがりのFX情報通

>>56
ちゃんとってなんやろな

63: 2018/10/04(木)23:07:57 通りすがりのFX情報通

とにかく取引や!

64: 2018/10/04(木)23:09:34 通りすがりのFX情報通

なんか損してるンゴ

65: 2018/10/04(木)23:10:12 通りすがりのFX情報通

いやーなんか下がってるンゴゴゴ

107: 2018/10/04(木)23:31:31 通りすがりのFX情報通

画像の一枚くらい貼ろうぜ

114: 2018/10/04(木)23:41:28 通りすがりのFX情報通

画像ってこれでええか?

FX情報まとめ画像

227: 2018/10/05(金)00:58:03 通りすがりのFX情報通

>>114
ヒェッ

118: 2018/10/04(木)23:46:00 通りすがりのFX情報通

なんか頭ぼーっとしてきたわ
これ夢なんかな
なんか現実っぽくないしな

237: 2018/10/06(土)09:41:52 通りすがりのFX情報通

FX情報まとめ画像

238: 2018/10/06(土)09:42:50 通りすがりのFX情報通

>>237
ヒェッ

244: 2018/10/06(土)11:47:17 通りすがりのFX情報通

>>238
一時期Jでも話題になってたやつや

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑