俺「投資やFXやれば就職する必要ないやん」???「ダメです!」

FX情報まとめ画像

2018/12/07(金)21:47:39 通りすがりのFX情報通

ワイ「なんでや?」
???「素人がやっても損するだけだしお前みたいなニートには無理」

こういう事言うやつってなんなんや?ほんま
バイトで人生終わらせろってことか?

2: 2018/12/07(金)21:50:49 通りすがりのFX情報通

バイトが人生とかその時点で底辺やん

3: 2018/12/07(金)21:51:05 通りすがりのFX情報通

これだと何もできなくないか?

コツコツ働いたってバイトじゃ貯まらんし

5: 2018/12/07(金)21:52:39 通りすがりのFX情報通

ニートじゃないなら無理じゃないやん

やってみれば?

6: 2018/12/07(金)21:53:14 通りすがりのFX情報通

>>5
そういう事すると自称専門家先生がとめるじゃん

8: 2018/12/07(金)21:54:45 通りすがりのFX情報通

>>6
別に止められても関係ないやん?
やれば?

12: 2018/12/07(金)21:55:32 通りすがりのFX情報通

>>8
失敗した「ほら見たことか」てやるじゃん

19: 2018/12/07(金)21:59:05 通りすがりのFX情報通

>>12
それ失敗しなきゃいいだけの話やんけ

金融商品に手を出せば必ず設けられるって思ってんのやろ?

7: 2018/12/07(金)21:53:37 通りすがりのFX情報通

減らす人の方が多いから言ってくれてるんやで

優しい世界やぞ

11: 2018/12/07(金)21:55:13 通りすがりのFX情報通

そもそも爆死するやつはいきなり信用取引でレバ一気に行くアホやぞ

身の丈を弁えた戦い方でコツコツ行けば損はしない

13: 2018/12/07(金)21:56:10 通りすがりのFX情報通

よく知らんけどFXってゼロサムゲームやろ?

専門にやってる奴に勝てるわけないやろ

15: 2018/12/07(金)21:56:35 通りすがりのFX情報通

じゃあ他人の意見など聞かずに株をやれば良いのでは?

25: 2018/12/07(金)22:03:08 通りすがりのFX情報通

別にそれでイッチが死んでも誰も困らんのやからやったらええやん

30: 2018/12/07(金)22:04:22 通りすがりのFX情報通

(頭悪いんじゃ尚更勝てない)

35: 2018/12/07(金)22:06:37 通りすがりのFX情報通

>>30
本とか読めないが
感覚でやればええやろ
あんなの

38: 2018/12/07(金)22:07:20 通りすがりのFX情報通

>>35
退場不可避

40: 2018/12/07(金)22:07:50 通りすがりのFX情報通

>>38
退場どころか首吊らなきゃ幸運やろ

47: 2018/12/07(金)22:10:23 通りすがりのFX情報通

>>40
はぁ?
上がったら売るだけだろボケ

31: 2018/12/07(金)22:05:03 通りすがりのFX情報通

資格取れないぐらい頭悪いと自覚するのになんでFXで儲けれると思ってるんや・・・

57: 2018/12/07(金)22:15:31 通りすがりのFX情報通

もう株やめるわ
こんな阿呆が株に手を出そうとしてるってことはもうあかんな
イッチは靴磨きの少年なんやなって

68: 2018/12/07(金)22:20:48 通りすがりのFX情報通

イッチみたいなタイプは極端に安い時に現物で買ってほったらかしとく長期投資があってると思う
下手にポジ取ったら絶対死ぬ

69: 2018/12/07(金)22:21:48 通りすがりのFX情報通

>>68
ワイのスタイルと同じやね

通称アホールド

82: 2018/12/07(金)22:30:13 通りすがりのFX情報通

というか毎回思うがなんでFX系は特にその傾向が強いが、種銭の存在を無視するんや?

83: 2018/12/07(金)22:30:46 通りすがりのFX情報通

>>82
借金でええやろ

84: 2018/12/07(金)22:30:53 通りすがりのFX情報通

>>82
借りればええやろの精神

88: 2018/12/07(金)22:32:12 通りすがりのFX情報通

>>84
何で借りるんや? そもそも借りるあてもあるのか?

92: 2018/12/07(金)22:34:47 通りすがりのFX情報通

>>88
うるせぇなお前

おれはバイトで終わる人間じゃないから何とか言えば借りれるだろ

109: 2018/12/07(金)22:53:06 通りすがりのFX情報通

東電にぶっこんでて震災で無事死亡したやつ思い出した

まぁ、投資やFXで収入得てるんなら、就職してるようなもんやし問題ないと思うぞ

110: 2018/12/07(金)22:54:01 通りすがりのFX情報通

>>109
軌道にさえ乗ればむしろみんな羨ましがるやろね

112: 2018/12/07(金)22:59:08 通りすがりのFX情報通

投資やFXで生活して儲けとるのに世間の目がってのは、無視してそのまま続けと考えるけど、人生逆転のために投資やFX使うのはやめとけ

普通に死ぬだけやぞ

113: 2018/12/07(金)22:59:53 通りすがりのFX情報通

>>112
長い目でみたら人生変わるやろ

116: 2018/12/07(金)23:01:19 通りすがりのFX情報通

>>113
長い目もなにも短く養分で終了やんけ

101: 2018/12/07(金)22:42:20 通りすがりのFX情報通

結局、バイトでこの世を去るのか?ワイは

そんなのは絶対嫌だわ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑