一時1$=104円台まで急落。ミセスワタナベさん生きてますか?

FX情報まとめ画像

2019/01/03(木) 12:37:20.71 通りすがりのFX情報通

【速報】ドルは一時105円割れ

3日朝のアジア市場でドル・円は一時104円59銭まで急落。108円以下でストップロスのドル売りが観測された。

http://zai.diamond.jp/list/fxnews/detail?id=306911#d306911

ドル円 リアルタイム
https://nikkei225jp.com/fx/
————————–
円急伸、一時104円台 アップル下方修正でリスク回避

米東部時間2日夜の外国為替市場で円相場が急伸し、一時1ドル=104円台後半をつけた。2018年3月以来の円高・ドル安水準。アップルが18年10~12月期の売上高見通しを下方修正したことを受け、アップル株が時間外取引で急落。リスク回避のムードが強まり、薄商いのなか安全通貨の一角とされる円買いが優勢となった。円買いが一巡した後は107円前後で推移した。

円相場は昨年末にかけて上昇に弾みがつき、年明け2日のロンドン市場では中国の経済指標の悪化を受けて108円台後半まで円高が進んだ。同日のニューヨーク市場では108円台後半を中心に推移したが、アップルの下方修正を受けてニューヨーク市場の終了後にさらに円高が進んだ。

ニューヨーク債券市場では米長期金利の指標となる10年物国債利回りが一段と低下(債券価格は上昇)し、2.62%と18年1月下旬以来、約11カ月ぶりの低い水準で取引を終えた。中国の指標悪化などから世界経済の減速不安が強く、安全資産とされる米国債を買う動きが強まった。夕方にはアップルの業績予想の下方修正も債券買いを後押しし、金利水準をさらに押し下げた。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39606310T00C19A1000000/

11: 2019/01/03(木) 12:38:38.08 通りすがりのFX情報通

まあ、来週にはまた110円台に戻る。

年末からポジションを膨らましたままのMs.ワタナベは嬲り殺されて死んじゃったけどな。

17: 2019/01/03(木) 12:39:09.44 通りすがりのFX情報通

>>11
素人なんだけど
いくらくらいつぎ込めばそこまで回復するのかな

159: 2019/01/03(木) 12:52:07.69 通りすがりのFX情報通

>>17
板が薄い(取引注文が極端に少ない)から変動値幅が大きくなっているだけなので、
実需が戻って取引量が増えると自然とあるべき水準に戻るはず。

201: 2019/01/03(木) 12:55:42.22 通りすがりのFX情報通

>>159
あるべき状態(1ドル85円)

18: 2019/01/03(木) 12:39:09.80 通りすがりのFX情報通

6000万溶かした

FX情報まとめ画像

22: 2019/01/03(木) 12:39:44.65 通りすがりのFX情報通

>>18
君さ、為替向いてないよ。
ニュースくらい見たら?

71: 2019/01/03(木) 12:43:54.73 通りすがりのFX情報通

>>18
金利差で4400万稼いでるから損失は1600万

82: 2019/01/03(木) 12:44:59.28 通りすがりのFX情報通

>>18
この人が損切した次の日に買いたい

586: 2019/01/03(木) 13:25:08.00 通りすがりのFX情報通

>>18
含み損は損じゃないから!

26: 2019/01/03(木) 12:40:03.22 通りすがりのFX情報通

さて、異次元緩和の臨界点はもうまもなく日銀は官邸と戦うべき。

FRBなんか、トランプさえ相手にしていない。
本来の中央銀行の仕事に戻りなさい。

50: 2019/01/03(木) 12:42:33.33 通りすがりのFX情報通

>>26
それ思う。
米国の中央銀行は独立しててうらやましい。
白川のころは、まだ日銀が独立していたが。

34: 2019/01/03(木) 12:40:56.92 通りすがりのFX情報通

完全に殺しにきてんね

FX情報まとめ画像

55: 2019/01/03(木) 12:42:52.22 通りすがりのFX情報通

>>34
マジかこれ??

ネトウヨどーすんの?

79: 2019/01/03(木) 12:44:41.17 通りすがりのFX情報通

>>34
円がユーロ化したととらえるべきかもしれない

81: 2019/01/03(木) 12:44:48.42 通りすがりのFX情報通

>>34
すげー
ユーロ圏に突き抜けてるな
ドル円終わった

86: 2019/01/03(木) 12:45:23.43 通りすがりのFX情報通

>>34
ユロドルに迷惑かけちゃいけません!!

43: 2019/01/03(木) 12:41:38.05 通りすがりのFX情報通

明日、大発会だよな

57: 2019/01/03(木) 12:42:58.87 通りすがりのFX情報通

>>43
お葬式状態やなwww

61: 2019/01/03(木) 12:43:22.39 通りすがりのFX情報通

なんで円高なんだ
だれかが、円を買い漁ってるのか?

976: 2019/01/03(木) 13:57:08.56 通りすがりのFX情報通

>>61
単純に薄商いで仕掛けられた形だね
日本の国策マネーが入ると落ち着くよ

75: 2019/01/03(木) 12:44:20.97 通りすがりのFX情報通

決して円高ではないと思うよ
まだまだ円安や
お前らの年金が枯渇しない限り
すでに無くなってるかもしれないけれど

89: 2019/01/03(木) 12:45:46.65 通りすがりのFX情報通

円上がる要因何かあったか?

103: 2019/01/03(木) 12:47:05.19 通りすがりのFX情報通

>>89
平成の終わり

146: 2019/01/03(木) 12:51:13.43 通りすがりのFX情報通

>>89
株から為替の円に

746: 2019/01/03(木) 13:37:58.16 通りすがりのFX情報通

>>89
上級国民の海外旅行

104: 2019/01/03(木) 12:47:37.15 通りすがりのFX情報通

111円で買った人でもまだ生きてるんだから、今から買えば生き残れそうだぞ
暴落、総悲観は買い

129: 2019/01/03(木) 12:49:56.80 通りすがりのFX情報通

>>104
大手メディアや5chにおいて、今どき株買うやつってwww
FX何それ、バカなの死ぬの?

と言われだしてから買えばいいよ

118: 2019/01/03(木) 12:49:17.18 通りすがりのFX情報通

死狂2板が死屍累々だろうな。

167: 2019/01/03(木) 12:52:38.50 通りすがりのFX情報通

中国人観光客と韓国人観光客激減だなw

181: 2019/01/03(木) 12:54:16.59 通りすがりのFX情報通

>>167
関空や北海道に押し寄せてる外国人観光客激減するだろうな

218: 2019/01/03(木) 12:56:59.02 通りすがりのFX情報通

>>181
日本はもともとふつうに物価が安いらしいから、為替の影響は限定的なんでは?あいつら高給取りみたいなもんだし。

185: 2019/01/03(木) 12:54:25.47 通りすがりのFX情報通

為替はともかく、株価は一万円割るくらいまでまた行ってほしいな
優待株の大バーゲンだし

194: 2019/01/03(木) 12:54:59.60 通りすがりのFX情報通

一気に104円かよw
フルレバじゃなくてもFXって怖そうだわ

274: 2019/01/03(木) 13:00:41.26 通りすがりのFX情報通

年末年始でこれだからなー。

今年は荒れる。

10大ニュースに入る大型倒産がありそう。

299: 2019/01/03(木) 13:03:22.48 通りすがりのFX情報通

上げようが下げようがこのくらい動いてくれたほうがありがたい

323: 2019/01/03(木) 13:05:31.82 通りすがりのFX情報通

金融屋の休み長すぎで海外機関の投機筋に狙われてるとそう言えよな

516: 2019/01/03(木) 13:20:03.00 通りすがりのFX情報通

日本時間の22時頃にADP雇用統計が発表されるんだよなぁ。

この指標が悪かったらさらに株売りリスクオフの円高が進みそう。

579: 2019/01/03(木) 13:24:42.75 通りすがりのFX情報通

>>516
こういう冷静な人が着々と利益をあげていくんだろうなぁ

564: 2019/01/03(木) 13:23:29.70 通りすがりのFX情報通

金融市場って日本が祝日の時に限ってドタバタが起きるよないつも

694: 2019/01/03(木) 13:33:21.81 通りすがりのFX情報通

>>564
ミセスワタナベ狩り。

FXで証拠金飛ばした奴多いだろうね。

609: 2019/01/03(木) 13:26:52.52 通りすがりのFX情報通

113円ロングを持っているけど8年寝かせれば金利で埋まるよ。

623: 2019/01/03(木) 13:27:52.13 通りすがりのFX情報通

>>609
それで朝死んだぞw

382: 2019/01/03(木) 13:09:34.38 通りすがりのFX情報通

起きたら400万消えてた

402: 2019/01/03(木) 13:10:50.76 通りすがりのFX情報通

>>382
また寝たら良いよ。
次起きたら800万かもしれないし

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑