貯金全部を1銘柄に突っ込んだら大変なことになった。

FX情報まとめ画像

2019/01/13(日) 22:48:15.806 通りすがりの株投資情報通

頑張って貯めた100万円が半分になりそう
もうやだ

2: 2019/01/13(日) 22:48:31.699 通りすがりの株投資情報通

ワロタ

3: 2019/01/13(日) 22:48:33.824 通りすがりの株投資情報通

100万て

6: 2019/01/13(日) 22:49:00.480 通りすがりの株投資情報通

100万で株とかろくな銘柄持てないだろ

7: 2019/01/13(日) 22:49:05.769 通りすがりの株投資情報通

どうせ含み損やろ?
塩漬けでええやん

12: 2019/01/13(日) 22:50:27.576 通りすがりの株投資情報通

>>7
もともと1株100円だった
今47円になってるけど株主優待廃止されたから週明けでさらに下がりそう
しかも赤字15億出しやがった

18: 2019/01/13(日) 22:52:23.921 通りすがりの株投資情報通

>>12
吉野家?

21: 2019/01/13(日) 22:53:00.339 通りすがりの株投資情報通

>>18
小僧寿し
買ってくれ頼む

118: 2019/01/14(月) 01:11:00.754 通りすがりの株投資情報通

>>21
30円くらいで買うわ

10: 2019/01/13(日) 22:49:27.889 通りすがりの株投資情報通

配当で頑張れや

13: 2019/01/13(日) 22:51:17.161 通りすがりの株投資情報通

>>10
もともと配当が無い
でもこの会社は変わると思って全部つぎ込んだ

22: 2019/01/13(日) 22:53:00.565 通りすがりの株投資情報通

>>13
実際に株価は変わったじゃん

125: 2019/01/14(月) 01:51:07.561 通りすがりの株投資情報通

>>13
占いで株やって当たるわけなくない?

15: 2019/01/13(日) 22:51:29.818 通りすがりの株投資情報通

バカが株に手を出すとギャンブルにしかならない

19: 2019/01/13(日) 22:52:53.203 通りすがりの株投資情報通

1800万全額つっこんで
今-800万
てへぺろ(・ω<)

24: 2019/01/13(日) 22:53:41.479 通りすがりの株投資情報通

小僧寿し・・・
損切りしとけ

32: 2019/01/13(日) 22:55:54.050 通りすがりの株投資情報通

>>24
牛角のアスラポートが支援してるんだけどワンチャン復活ないですかね?

27: 2019/01/13(日) 22:54:24.558 通りすがりの株投資情報通

よしFXで取り戻そう

29: 2019/01/13(日) 22:55:09.563 通りすがりの株投資情報通

俺も去年WealthNaviに入れた40万が38万や

30: 2019/01/13(日) 22:55:41.419 通りすがりの株投資情報通

小僧寿しって決算書みたらやばそうだったけど突っ込んだの?

39: 2019/01/13(日) 22:56:57.773 通りすがりの株投資情報通

>>30
もともとやばい所にアスラポートが手を出して経営再建に出たんですよ
結局赤字どんどん増えて株価下がりまくってます

33: 2019/01/13(日) 22:56:04.189 通りすがりの株投資情報通

小僧はヤバイだろ

34: 2019/01/13(日) 22:56:05.298 通りすがりの株投資情報通

小僧寿しのどこに成長を感じたんだよw
どう考えても斜陽一直線だろwww

35: 2019/01/13(日) 22:56:08.348 通りすがりの株投資情報通

だから買うなら日銀銘柄にしとけって言ってんだろ

36: 2019/01/13(日) 22:56:09.941 通りすがりの株投資情報通

俺はこの前のドル安ナイアガラで900万ふっとんだし全然マシだろ

37: 2019/01/13(日) 22:56:28.699 通りすがりの株投資情報通

なんで小僧寿しに投資しようと思ったんだろうな

超大企業で無いからロングやりづらいし、こぞー寿司ってこれから伸びる可能性低そうにしか見えない

41: 2019/01/13(日) 22:57:29.183 通りすがりの株投資情報通

取得単価は?まさか100円超えてないよな?

47: 2019/01/13(日) 22:59:08.740 通りすがりの株投資情報通

>>41
98円+手数料ですね

52: 2019/01/13(日) 23:01:16.663 通りすがりの株投資情報通

>>47
なるほど
無配株ってのがきついな
俺も去年はだいぶ含み損抱えたけど無配株は切ったわ

42: 2019/01/13(日) 22:57:54.287 通りすがりの株投資情報通

仮想通貨並みの爆損だな

43: 2019/01/13(日) 22:58:10.527 通りすがりの株投資情報通

小僧寿しだっていい所あるんですよ
寿司は不味いけど海鮮丼とうどんとから揚げ弁当は美味しいです

44: 2019/01/13(日) 22:58:34.853 通りすがりの株投資情報通

ワロタ

46: 2019/01/13(日) 22:59:01.996 通りすがりの株投資情報通

うるせえぞ小僧寿しと心中する気がないなら損切りしとけや

50: 2019/01/13(日) 22:59:38.355 通りすがりの株投資情報通

信用でナンピン
もうこれ以上は日経下がらないよ

51: 2019/01/13(日) 23:00:11.266 通りすがりの株投資情報通

小僧寿司切って別の株に全力すれば取り戻せますかね・・・

54: 2019/01/13(日) 23:01:29.732 通りすがりの株投資情報通

小僧寿しに突っ込む選択力のなさ

56: 2019/01/13(日) 23:02:57.573 通りすがりの株投資情報通

地元にあった小僧寿し全滅してたがまだ会社あったんだ

57: 2019/01/13(日) 23:03:07.429 通りすがりの株投資情報通

恵方巻規制のニュースのせいかな

63: 2019/01/13(日) 23:05:29.502 通りすがりの株投資情報通

決めました
小僧寿し切ります

一応前々から切る事は迷ってたので別の株に全力します
週明けに小僧寿し全部売って広島ガスに全力します

67: 2019/01/13(日) 23:06:47.557 通りすがりの株投資情報通

>>63
バーカ
米国のSAAS系にしとけ

65: 2019/01/13(日) 23:06:16.111 通りすがりの株投資情報通

もうセンス無いって丸わかりでウケる

66: 2019/01/13(日) 23:06:24.947 通りすがりの株投資情報通

まだ全力とか言っててワロタ

71: 2019/01/13(日) 23:08:56.438 通りすがりの株投資情報通

全力しないと損したお金取り戻せないじゃないですか
100万貯めるの凄い苦労したんですよ

小僧寿しで負け込んでて毎日ストレスなんです
小僧寿し買ったあとに貯めたお金も10万あるんでこれも追加でぶち込みます

74: 2019/01/13(日) 23:12:25.371 通りすがりの株投資情報通

もっと勉強しろよ

今のお前みたいにインフラは絶対潰れないし安定してて値段も安いって安直な理由で西武鉄道買ったアホがいたんだよ
そのご上場廃止して電子のゴミになったけどなw

大企業で株価がゴミになった例は他にもあるぞ

79: 2019/01/13(日) 23:14:31.997 通りすがりの株投資情報通

投資と投機を間違えると唯のギャンブルになってしまうよ

せっかく貯めたお金なんだからよく考えて投資しましょう

100: 2019/01/13(日) 23:39:02.022 通りすがりの株投資情報通

最初に小僧寿司買った時の気持ち覚えてる?

小僧寿司を信じろ

107: 2019/01/13(日) 23:58:04.282 通りすがりの株投資情報通

小僧寿し食ったことねーのか?

99: 2019/01/13(日) 23:38:30.406 通りすがりの株投資情報通

何処に上がる要素があったのか

102: 2019/01/13(日) 23:41:29.273 通りすがりの株投資情報通

小僧寿しとかCD小売並に救済しようがない地雷じゃないのさ

81: 2019/01/13(日) 23:15:19.650 通りすがりの株投資情報通

まず「全力する」って思考がよろしくないって気づけ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑