NISA枠で話題のレオパレスを3,000株購入しました!

FX情報まとめ画像

2019/02/19(火) 11:23:56.892 通りすがりの株投資情報通

NISA枠で3000株で購入
あと2000買いたいです

4: 2019/02/19(火) 11:24:41.287 通りすがりの株投資情報通

上場廃止するぞ

7: 2019/02/19(火) 11:24:59.461 通りすがりの株投資情報通

かっこいい

8: 2019/02/19(火) 11:25:00.922 通りすがりの株投資情報通

誰もが考える事に手を出すのは一番痛い目見る

13: 2019/02/19(火) 11:27:29.557 通りすがりの株投資情報通

ちなみに年末スルガで年越ししてました

14: 2019/02/19(火) 11:27:59.916 通りすがりの株投資情報通

安くなったら買うなんて庶民感覚で株やるアホの典型だね
株はスーパーの特売じゃねーんだよ

18: 2019/02/19(火) 11:29:02.628 通りすがりの株投資情報通

>>14
特売暴落大好きです
今もベアETF仕込んでます

20: 2019/02/19(火) 11:30:07.995 通りすがりの株投資情報通

>>18
サンバイオも買おうぜ

21: 2019/02/19(火) 11:30:38.218 通りすがりの株投資情報通

>>20
バイオはNG
バイオだけはNG

16: 2019/02/19(火) 11:28:32.362 通りすがりの株投資情報通

あとライザップとマルコもあります

17: 2019/02/19(火) 11:28:39.885 通りすがりの株投資情報通

こいつやべえな

22: 2019/02/19(火) 11:31:06.653 通りすがりの株投資情報通

ウルフ銘柄とバイオとトンピン銘柄だけはNG

23: 2019/02/19(火) 11:31:57.218 通りすがりの株投資情報通

上場廃止で無一文不可避
今社員がオーナーに強制的に追い出した客どうすんのとか迫られて応え出せてないんだけど見通しもなくそんなんで大丈夫か?

25: 2019/02/19(火) 11:33:30.642 通りすがりの株投資情報通

>>23
何も問題ない
大事なのは現預金と追加資金の問題
100-150まで下がってもナンピンの用意はある

いうて120万円程度や
サンデーRで馬買ったと思えば大した額じゃない

27: 2019/02/19(火) 11:35:12.760 通りすがりの株投資情報通

KYBも買っとけ

30: 2019/02/19(火) 11:35:49.337 通りすがりの株投資情報通

>>27
KYBは監視はしてるけど
あんま魅力ないかなー

28: 2019/02/19(火) 11:35:26.623 通りすがりの株投資情報通

ちなみに売却予定は2ー3年後ね

31: 2019/02/19(火) 11:36:07.953 通りすがりの株投資情報通

あほやwwwwwwwwwwwwwww

38: 2019/02/19(火) 11:38:01.803 通りすがりの株投資情報通

>>31
あほだからwww
年末年始もライザップ買ってたんだぜwww

34: 2019/02/19(火) 11:36:34.941 通りすがりの株投資情報通

レオパ2~3年で大逆転する前に上場廃止だぞ

37: 2019/02/19(火) 11:37:29.567 通りすがりの株投資情報通

短期的なリバウンド狙うなら解らんでもないけど
この時点でレオパレスをニーサに入れるとか意味不明すぎて怖い

40: 2019/02/19(火) 11:39:19.731 通りすがりの株投資情報通

レオパレス関係者だけど、レオパレスはもうダメだよ

エアコンは三時間で自動で止まるし

41: 2019/02/19(火) 11:39:34.113 通りすがりの株投資情報通

ちなみに
大塚のカグヤさまはノーポジ

42: 2019/02/19(火) 11:40:38.872 通りすがりの株投資情報通

みんながダメっていう時ほどチャンスチャンス

45: 2019/02/19(火) 11:44:00.959 通りすがりの株投資情報通

>>42
ダメの逆をやれば勝てると思ってるのも典型的養分の短絡思考だな

47: 2019/02/19(火) 11:46:22.201 通りすがりの株投資情報通

>>45
そうなんだよぉー
みんなが景気後退景気後退もうだめだーって言ってたのに
ブルETF買ったりしちゃうの奴なんだおw

44: 2019/02/19(火) 11:41:48.690 通りすがりの株投資情報通

招集通知が来たら株主総会もしっかり行ってくるぜ

場所チェックしてないけど

46: 2019/02/19(火) 11:45:58.109 通りすがりの株投資情報通

安かろう悪かろうで商売してる銘柄は買うな

48: 2019/02/19(火) 11:47:24.477 通りすがりの株投資情報通

>>46
わかった
日本和装買うわ
おまけにマルコも1000株追加や!

着物と補正下着売りつけるやで
従業員がな

54: 2019/02/19(火) 12:08:48.917 通りすがりの株投資情報通

昨日レオパレス契約検討したら仲介手数料12万とか言われたんだがおかしいよな?

56: 2019/02/19(火) 12:13:10.685 通りすがりの株投資情報通

>>54
契約したとこが高かったんやろ
0.5ヶ月基準だったらなー

59: 2019/02/19(火) 12:17:50.333 通りすがりの株投資情報通

こういう株の買い方は面白いな
なんかちまちまレートをにらめっこするよりもだいぶ人間的な行動だな

62: 2019/02/19(火) 12:23:34.000 通りすがりの株投資情報通

プロが狙うのは10円→20円みたいな最後の一瞬の値上がりだよな。

そこまで低価格になると簡単に倍値に上がるからそこで倍の利益を目指すっていう。まだ無理じゃね?

63: 2019/02/19(火) 12:27:46.388 通りすがりの株投資情報通

>>62
そんなキムラタンなマネーゲームじゃなくて
素直に2ー3年後の立て直し用やで

ぼくのレオパ買い付けはまだ続くwww

とはいえ120万ー240万程度だから
勝負するには小さい

65: 2019/02/19(火) 12:34:14.193 通りすがりの株投資情報通

そのやり方でなんだかんだ勝ってきてるの?

66: 2019/02/19(火) 12:42:36.574 通りすがりの株投資情報通

>>65
運だけでプラス

ここ3ヶ月貢献寄与大きいのは
・日経レバETF
・スルガ
・RIZAP

スルガは思いの外収穫が早かった

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑