FXトレーダーなんやが投資の話せえへん?

FX情報まとめ画像

2019/02/19(火) 21:39:52.63 通りすがりのFX情報通

株式でも投信でも仮想通貨でもFXでもバイオプでも何でもええで

ワイはFXや

7: 2019/02/19(火) 21:41:19.38 通りすがりのFX情報通

500万ほど負けてる

15: 2019/02/19(火) 21:42:53.89 通りすがりのFX情報通

>>7
何やらかしたんや?

8: 2019/02/19(火) 21:41:23.82 通りすがりのFX情報通

FXはどこがいいんや?海外業者か?

27: 2019/02/19(火) 21:44:40.69 通りすがりのFX情報通

>>8
目的によるけども

海外でレバ500倍くらいで1万だけ入金してギャンブル感覚でやるのが一番面白いで

13: 2019/02/19(火) 21:42:39.91 通りすがりのFX情報通

>>8
自信と資金があるなら海外や

20: 2019/02/19(火) 21:43:29.69 通りすがりのFX情報通

>>13
資金ない奴こそ海外やろ

24: 2019/02/19(火) 21:44:22.81 通りすがりのFX情報通

>>13
国内のがスプレッド低いんでしょ?
海外の魅力はハイレバとゼロカットなんだが
迷うねぇ

48: 2019/02/19(火) 21:48:17.72 通りすがりのFX情報通

>>24
キミが何をしたいのかによるやろ
分からんのなら両方開設してみればええんや

17: 2019/02/19(火) 21:43:09.78 通りすがりのFX情報通

ワイはfxでスキャ専門やで~

37: 2019/02/19(火) 21:46:40.79 通りすがりのFX情報通

>>17
スキャ難しそうやからやろうとも思ったことないんやけど、勝ててるんか?

65: 2019/02/19(火) 21:50:46.91 通りすがりのFX情報通

>>37
うむ そんな額大きくないけどな
ワイとしては長く持つ方が難しい

25: 2019/02/19(火) 21:44:26.46 通りすがりのFX情報通

fxは業者との戦いでもあるけどほとんどの人はそこまで勝てないから気にせんでええよ

29: 2019/02/19(火) 21:45:38.42 通りすがりのFX情報通

>>25
いうてもスイングくらいの頻度なら影響は小さいやろ

46: 2019/02/19(火) 21:48:16.39 通りすがりのFX情報通

>>29
スイングなら国内の呑み業者で全然構わん
1000万通貨とか打ちたいなら変わってくるけど

38: 2019/02/19(火) 21:47:11.97 通りすがりのFX情報通

わいはチキンやからノーレバでFXやっとる
スワポ溜まっていくの見るのが楽しい

63: 2019/02/19(火) 21:50:40.42 通りすがりのFX情報通

>>38
ワイも今年から将来のスワポ生活夢見てお試しでランド積立て始めたで

167: 2019/02/19(火) 22:04:00.89 通りすがりのFX情報通

>>63
ワイもや
かれこれ1年くらい塩漬けしてるで

173: 2019/02/19(火) 22:04:45.79 通りすがりのFX情報通

>>167
1年か
ぶっちゃけ含み損やろ?

194: 2019/02/19(火) 22:06:38.75 通りすがりのFX情報通

>>173
真っ赤や
多分もう1年待たんとプラスにならんな

212: 2019/02/19(火) 22:08:39.27 通りすがりのFX情報通

>>194
まあ塩漬けしてたらそのうち利が乗り始めるやろ
リラは知らんで

52: 2019/02/19(火) 21:48:56.36 通りすがりのFX情報通

ポンドに投資して 今日だけで150万資産増やしたで

69: 2019/02/19(火) 21:52:08.67 通りすがりのFX情報通

FXとかいう負けるまでやるゲーム何が楽しいの

84: 2019/02/19(火) 21:53:38.54 通りすがりのFX情報通

>>69
FXは勉強好きじゃないと無理やな

115: 2019/02/19(火) 21:57:51.71 通りすがりのFX情報通

FX始めようと思ったけど損切りできない性格だしやめたわ

165: 2019/02/19(火) 22:03:47.59 通りすがりのFX情報通

FXの自動売買って稼げるんか?

169: 2019/02/19(火) 22:04:20.83 通りすがりのFX情報通

>>165
ちゃんとしたやつなら

116: 2019/02/19(火) 21:57:57.77 通りすがりのFX情報通

1000万から始めて3年で400万儲かった
トラリピを手動でやってるだけ
みんなトラリピやろうぜ

137: 2019/02/19(火) 22:01:06.50 通りすがりのFX情報通

>>116
トラリピ調べたけど自力で指値逆指値するのとどう違うんやこれ

160: 2019/02/19(火) 22:03:32.79 通りすがりのFX情報通

>>137
一緒だと思うで
業者の使えば手数料かかるけど勝手に注文し直ししてくれるから楽なんやろ

134: 2019/02/19(火) 22:00:46.46 通りすがりのFX情報通

海外FXって出金拒否とか聞くし税金高いしあんまやる気にならんわ
ゼロカットとレバは魅力だけどなあ

142: 2019/02/19(火) 22:01:26.26 通りすがりのFX情報通

>>134
300いくら万までは海外のほうが安いで
別の儲けにも依るけど

147: 2019/02/19(火) 22:02:05.68 通りすがりのFX情報通

>>142
税金の話な

168: 2019/02/19(火) 22:04:19.34 通りすがりのFX情報通

前10万入れてポン円L入れまくって
1日で200万になったの思い出した

208: 2019/02/19(火) 22:08:02.87 通りすがりのFX情報通

FXは低レバなら勝てるかもな

213: 2019/02/19(火) 22:08:43.17 通りすがりのFX情報通

>>208
低レバで勝てる奴はハイレバでも勝てるし
ハイレバで負ける奴は低レバでも負けるんやで

252: 2019/02/19(火) 22:11:52.43 通りすがりのFX情報通

>>213
勝てる手法でもレバかけすぎると簡単に負けるのにその言い方はいかがなものかと

220: 2019/02/19(火) 22:09:10.61 通りすがりのFX情報通

FX必勝法教えたるわ
5pips下がるごとにドルを買っていくんや

229: 2019/02/19(火) 22:10:00.96 通りすがりのFX情報通

>>220
jinかよ

247: 2019/02/19(火) 22:11:33.98 通りすがりのFX情報通

>>220
下降トレンドだったらどうするんです?

250: 2019/02/19(火) 22:11:50.43 通りすがりのFX情報通

>>220
結局握力強い奴が最強やからな
真理ではある

324: 2019/02/19(火) 22:18:48.91 通りすがりのFX情報通

ゴールデンクロスとかデッドクロスってアテになるんか?

359: 2019/02/19(火) 22:21:16.10 通りすがりのFX情報通

>>324
信用度55%くらいやで
それが高いと見るか低いと見るかはキミ次第や��

396: 2019/02/19(火) 22:24:24.65 通りすがりのFX情報通

>>359
やっぱそんなもんなんやな
経験が全ての世界みたいやし

368: 2019/02/19(火) 22:22:10.74 通りすがりのFX情報通

>>324
ワイはテクニカル信者やけど日足は信じるで

456: 2019/02/19(火) 22:29:14.16 通りすがりのFX情報通

>>368
やっぱ一定の効果はあるんやね

377: 2019/02/19(火) 22:22:25.30 通りすがりのFX情報通

>>324
それだけじゃきついな
どのチャートパターンでクロスしてるかによる

455: 2019/02/19(火) 22:29:05.99 通りすがりのFX情報通

>>324
クロスした時の状況次第やな
下から上に綺麗にクロスすればええけどヨコヨコになったら死ぬ

366: 2019/02/19(火) 22:22:08.06 通りすがりのFX情報通

年末に初めてFX口座作ったはいいがその時クソ荒れてたから参入見送ったんやけどそろそろ落ち着いた?

391: 2019/02/19(火) 22:23:54.74 通りすがりのFX情報通

>>366
年末はそらキツいわな参加者少なくて値飛びまくる
今は落ち着いてるで

405: 2019/02/19(火) 22:24:50.36 通りすがりのFX情報通

>>391
落ち着いたか、ボチボチ始めるかな
サンガツ

471: 2019/02/19(火) 22:30:48.84 通りすがりのFX情報通

FXとかよおやるな
仕事しながらやと無理やろ?

497: 2019/02/19(火) 22:33:32.87 通りすがりのFX情報通

>>471
FXはむしろ仕事終わるくらいの時間からが本番やろ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑