海外FXミルトンマーケッツの評価や特徴

MiltonMarkets(ミルトンマーケッツ)は、イギリス金融庁(FCA)のライセンスを取得しているギャラント・キャピタル・マーケッツが、日本人向けサービスを展開するために子会社として2016年2月に運用を開始した新興ブローカーです。

ミルトンマーケッツ

ミルトンマーケッツのおすすめポイント

  • 最小0.1pips!海外FX最強の低スプレッド
  • STP方式(NDD)でクリーンな約定環境
  • 無料VPSサーバーで0.001秒の約定が可能
  • 最大800倍のレバレッジで追証無し
  • 日本語サポートあり(電話対応あり)
  • 入金額に対してのボーナスあり
  • 日本国内の銀行送金対応

私が利用している自動売買システムでも使っており、全ての注文をインターバンク直結で取引するノンディーリング方式を採用しているので約定否定など投資家の不利になる事がありません。(正確にはSTP方式=ディーラーを挟むNDD)

ディーリングとノンディーリングの違い

■ディーリング方式(DD)

顧客は市場ではなく、FX会社と取引しています。そのため、顧客の利益となる取引はFX会社の損失となるので約定否定など悪質な行為が日常的に繰り返されます。(顧客が負けるとFX会社の利益となるため)

■ノンディーリング方式(NDD)

全ての注文をインターバンク直結で、瞬時に実際の市場で執行されます。ノンディーリング方式を採用しているFX会社は、取引時にかかるスプレット(手数料)の一部で収益を上げているため、顧客の損益に関係なく取引が行われた時に収益になります。

ミルトンマーケッツのスプレッドは、プレミアム口座にするとspreadが最小0.1pipsと狭いので、細かい利幅で何度もトレードするスキャルピングが中心の方には有利です。

スタンダードとプレミアム口座の二種類あり、プレミアム口座にしたからと言って追加料金がかかわるわけではありません。ミルトンマーケッツで取引するならプレミアム口座一択です。

プレミアム口座のスペック

最低入金額 20,000円
最低スプレッド ※1.0pips(0.2)
最大レバレッジ 800倍
ロスカット 証拠金率100%以下
最小ロット 0.01(1000通貨)
最大ロット 200(2000万通貨)
プラットフォーム MT4

※プレミアム口座は取引時に行きと帰り合計で0.8pipsの手数料が発生するため、スプレッドは()内の0.2pips+手数料0.8pips=1.0pipsになる計算です。

レバレッジが最大800倍なので、投資金=証拠金が少なくても最大限の利益が得られます♪

例>ドル円が100円だった場合、10万通貨分のポジションを持つのに必要となる証拠金は「12,500円」だけ!

高いレバレッジをかける事で強制ロスカットを懸念されると思いますが、ミルトンマーケッツのロスカット基準は「証拠金維持率100%」なので、証拠金として10万もいれておけば十分ポジション維持できます。

また、ロスカットで口座残高がマイナスになっても追証がありませんwww

絶対に入金した金額以上のマイナスにならないのはリスクが少なくていいですね。

0.003秒の高速約定に加え、VPSサーバーも無料!

市場は1秒後には様変わりしますので、瞬間的に決済ができる仕組みは必須です。

高速確約

高速確約:ミルトンの一つの最大の強みは、高速の注文執行です。 ミルトンの専用VPSサーバーは、MT4取引サーバが設置されているエクイニクスデータセンター「NY4」と同じ環境下に設置されています。そのため高速注文が執行され、ネットワーク遅延を大幅に最小化し、世界中からアクセスできるようになるので、安心してお取引いただけます。

EAをアップロード

簡単にEAをアップロード:PC上のMT4及びミルトンVPS上のMT4の機能性は 同じですが、ミルトンVPSをご利用いただく場合、複雑な設定やファイル管理を必要とせずに、簡単操作で数秒以内にエキスパートアドバイザー (EA) 、スクリプトまたは技術的指標をアップロードすることができます。さらに、ミルトンVPSはプリロードされたEAが含まれています。

VPSアクセス

ウェブ・モバイルアクセス:ミルトンマーケッツVPSは、任意のWebブラウザからアクセスし、iPhone、アプリ、アンドロイド、シンビアン、ブラックベリー、およびWindows等のほとんどのモバイルデバイスに対応しています。世界中から、いつでも任意のデバイス上でMT4取引口座にアクセスできる優れたVPS環境をお使いいただけます。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑