ゴールドマンサックスの為替戦略チーム「日本円を買って韓国ウォンを売るべき」

FX情報まとめ画像

2018/09/07(金) 15:56:29.95 通りすがりのFX情報通

米ゴールドマンサックスが米中貿易戦争の激化に備えて日本円を買って韓国ウォンを売るべきだと勧告した。

ゴールドマンサックス為替戦略チーム(F/X)は6日(現地時間)、投資家にメモを送り、トランプ大統領が2000億ドル相当の中国製品に関税をかける場合、複数の経路を通じてグローバル為替市場に影響を及ぼすと分析した。

ゴールドマンサックスは▼中国の成長に対する期待低下▼グローバル市場のリスク回避▼米ドルに対する中国人民元安--の3つの指標で今後影響を及ぼす世界通貨を分析した。その結果によると、韓国ウォンは3つの指標すべての影響を受けると分析された。

一方、日本円は世界経済が危機を迎える中で安全資産と見なされるため、グローバル市場のリスク回避、人民元安などにも大きな影響を受けないという分析だ。

ゴールドマンサックスは米中貿易戦争の激化に対応するため次の為替戦略をとるよう助言した。

(1)日本円に対する米ドルのポジションを減らす。

(2)韓国ウォンに対する米ドルのポジションを拡大する。

(3)アジア以外の新興国の高ベータ通貨、すなわち、チリやペルーの通貨に注意する。

https://japanese.joins.com/article/911/244911.html?servcode=300&sectcode=300

3: 2018/09/07(金) 15:59:56.18 通りすがりのFX情報通

円買いしてえーんかい?

787: 2018/09/07(金) 19:17:52.62 通りすがりのFX情報通

>>3

6: 2018/09/07(金) 16:01:27.13 通りすがりのFX情報通

円どこまでつえーんだよ

7: 2018/09/07(金) 16:02:30.24 通りすがりのFX情報通

売るようなウォンがあるですか?

8: 2018/09/07(金) 16:03:00.57 通りすがりのFX情報通

あぁ、今のうちに言っておくが

スワップなんてしねぇからな

12: 2018/09/07(金) 16:04:03.47 通りすがりのFX情報通

やめろ買うな
なんでいつもいつも円を買うんだよ!!

13: 2018/09/07(金) 16:04:12.70 通りすがりのFX情報通

円高になるの?

289: 2018/09/07(金) 18:05:00.43 通りすがりのFX情報通

>>13
日本が国難になると円高は既定路線

312: 2018/09/07(金) 18:13:15.77 通りすがりのFX情報通

>>289
そういや、災害後は円高になるか。

14: 2018/09/07(金) 16:04:29.28 通りすがりのFX情報通

日本円は一体いつになったら異次元の金融緩和でハイパーインフレになるんだ?

21: 2018/09/07(金) 16:07:47.74 通りすがりのFX情報通

これは、円売りしろってことだな

ポジショントーク

26: 2018/09/07(金) 16:09:19.10 通りすがりのFX情報通

リーマンで煮え湯飲まされた為替ディーラーが賭場変えての雪辱戦かな?

29: 2018/09/07(金) 16:13:00.27 通りすがりのFX情報通

>>1
為替操作の種まきか、これ。
ウォン安、ウォン高操作で
むしりとって、逃げる気だろ。

33: 2018/09/07(金) 16:14:47.28 通りすがりのFX情報通

ブレグジットだのギリシャだのアルゼンチンだのトルコだのベネズエラだの韓国だの
日本円にいつ平穏な経済環境が帰ってくるのよ

39: 2018/09/07(金) 16:17:21.63 通りすがりのFX情報通

またワロス曲線が見られるのか?w

38: 2018/09/07(金) 16:17:07.83 通りすがりのFX情報通

ライブでワロス曲線見ていた時期が懐かしい

43: 2018/09/07(金) 16:18:18.73 通りすがりのFX情報通

円高になった時こそ円を超次元で刷りまくって
世界中の有望な会社や不動産やGOLDや石油を買いまくったら良い
日本人全員が遊んで暮らせるようになる

57: 2018/09/07(金) 16:23:40.55 通りすがりのFX情報通

韓国は安心していいぞ
GSが言ってるんだからな

58: 2018/09/07(金) 16:24:03.27 通りすがりのFX情報通

>>1
>日本円を買って韓国ウォンを売るべきだと勧告した。

つまりGSは円買いウォン売りのポジションを取り終えたってワケだ。

62: 2018/09/07(金) 16:25:56.93 通りすがりのFX情報通

いやおかしいだろ

せめてどっちも売れよ

64: 2018/09/07(金) 16:27:23.88 通りすがりのFX情報通

反トランプを隠す気もないメディアを
真に受けるバカって

朝鮮人の中でもかなり底辺にランクされるバカだろなと

65: 2018/09/07(金) 16:27:35.86 通りすがりのFX情報通

輸出に依存している韓国が荒稼ぎするだけだろ

75: 2018/09/07(金) 16:32:32.19 通りすがりのFX情報通

「これから韓国は伸びる!買い!」と言いながら韓国から撤退したGSさん、今度は一緒にウォン売り浴びせしようぜってお誘いですかパネェっすわ

93: 2018/09/07(金) 16:39:28.38 通りすがりのFX情報通

さあ、韓国のお家芸、為替操作の始まりです。
しかし実弾が。。。。。どうするかねえw

96: 2018/09/07(金) 16:40:05.20 通りすがりのFX情報通

ドル円昨日あかんとこ割ったから円高になるね

GSは仕込済みってことか

99: 2018/09/07(金) 16:40:38.42 通りすがりのFX情報通

嵌め込みなのかな?
今頃、ゴールドマンサックスは円売りを裏でカマしている最中では?

109: 2018/09/07(金) 16:43:29.87 通りすがりのFX情報通

アメリカは今年中にまた利上げするみたいだから、すでに韓国からの外資の引き上げは始まってる。
また懐かしのワロス曲線がみられるのか。

181: 2018/09/07(金) 17:12:54.71 通りすがりのFX情報通

あのさあ、円通貨はお前らの貯金箱じゃあないの!
ドル買いなさい!ドルにしなさい!

240: 2018/09/07(金) 17:41:17.97 通りすがりのFX情報通

金男、米ドル上がるの確実だから、円を釣り上げてドル買うつもりだろ?

382: 2018/09/07(金) 18:27:54.77 通りすがりのFX情報通

それで今日は円高基調なんだな~。
たまらんなあ。
ウォンはFXで売り買いできるの?
まあ頻繁に介入してるみたいだから、旨み無しなのか。

485: 2018/09/07(金) 18:43:33.13 通りすがりのFX情報通

金男のいうことは当てになるんか?

496: 2018/09/07(金) 18:44:41.12 通りすがりのFX情報通

>>485
予想屋みたいなもんだからなあ

506: 2018/09/07(金) 18:45:38.26 通りすがりのFX情報通

>>496
まあ日本の証券屋の予想も滅多に当たらんわな。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑