FXで今月99万円稼いだ俺に質問とかあるか?

FX情報まとめ画像

1: 2018/11/24(土) 11:56:11.37 通りすがりのFX情報通

FX情報まとめ画像

暇すぎスレ立てた

3: 2018/11/24(土) 11:57:07.24 通りすがりのFX情報通

今は日産の株がいいぞ

5: 2018/11/24(土) 11:59:27.34 通りすがりのFX情報通

>>3
日産は今ヤバイでしょ
というか株は全体的にヤバイ

6: 2018/11/24(土) 11:59:56.05 通りすがりのFX情報通

運ゲーで勝ったやつに質問なんてないぞ

7: 2018/11/24(土) 12:00:41.23 通りすがりのFX情報通

>>6
運なのは自覚してるよ
でも99万円嬉しいからね

8: 2018/11/24(土) 12:00:51.40 通りすがりのFX情報通

年間で語れ
一月だけ勝つとか誰でも出来るんじゃ

11: 2018/11/24(土) 12:02:02.53 通りすがりのFX情報通

>>8
年間だと500万円プラス

19: 2018/11/24(土) 12:04:14.58 通りすがりのFX情報通

>>11
ええやん
てっきり最近参戦したやつかと思ったわ 頑張ってな

27: 2018/11/24(土) 12:06:12.95 通りすがりのFX情報通

>>19
いいよ
頑張るわ

29: 2018/11/24(土) 12:07:08.04 通りすがりのFX情報通

>>11
あ、すまん、画像貼ってあったんやね。
クロス円はトランプラリー以降は動が少ないのによく稼いだな。
逆張り中心か?しかも、ポンド中心?
ワイは今のポンドなんて怖くて手が出せんわ。
突然のブレグジット合意に気をつけてや~

34: 2018/11/24(土) 12:08:49.62 通りすがりのFX情報通

>>29
明日ブレグジットの合意あるかもね
ノーポジだから大丈夫
心配ありがとう

36: 2018/11/24(土) 12:10:05.59 通りすがりのFX情報通

>>34
手法どんなの?

42: 2018/11/24(土) 12:11:21.81 通りすがりのFX情報通

>>36
直感の運取引
テクニカルとかファンダ見てもよく理解していないと思うわ

55: 2018/11/24(土) 12:15:07.68 通りすがりのFX情報通

>>11
税金どのくらいかかるんや

72: 2018/11/24(土) 12:20:03.48 通りすがりのFX情報通

>>55
海外口座は累進課税だよ
900万円以下は20%ぐらいだよ

9: 2018/11/24(土) 12:01:03.25 通りすがりのFX情報通

通貨ペアは何や?

11: 2018/11/24(土) 12:02:02.53 通りすがりのFX情報通

>>9
クロス円とドルストを取引してる
画像はクロス円ばかりだけどね

10: 2018/11/24(土) 12:01:19.53 通りすがりのFX情報通

てか損する前に引くことを勧めるわ

13: 2018/11/24(土) 12:02:37.26 通りすがりのFX情報通

>>10
数年続けてるし何とかなると思ってる

16: 2018/11/24(土) 12:03:33.41 通りすがりのFX情報通

100万円あったら何がしたい?

23: 2018/11/24(土) 12:05:12.61 通りすがりのFX情報通

>>16
美味しいワイン買う予定だよ

17: 2018/11/24(土) 12:03:37.15 通りすがりのFX情報通

ワイは新興国通貨のスワップポイントだけで月15万程定期的に入ってくるんやけど質問ある?

22: 2018/11/24(土) 12:04:43.08 通りすがりのFX情報通

>>17
本当ならこっちのほうが気になる

24: 2018/11/24(土) 12:05:40.33 通りすがりのFX情報通

>>17
今は高金利通貨ヤバくないか?
大丈夫?

35: 2018/11/24(土) 12:09:38.11 通りすがりのFX情報通

>>24
通貨デフォルトでも起きなきゃ全然やばくないで

42: 2018/11/24(土) 12:11:21.81 通りすがりのFX情報通

>>35
そうか?
変動率を金利でカバー出来るのか?

59: 2018/11/24(土) 12:16:48.42 通りすがりのFX情報通

ワイは低レバのランドでスワポ月3万くらい入ってるで

高金利通貨最高やで

76: 2018/11/24(土) 12:21:12.56 通りすがりのFX情報通

>>59
高金利の長期運用してる人は凄いと思う
ファンダ強くないと出来ないよね
かなり賢い人だと思うわ

26: 2018/11/24(土) 12:05:58.08 通りすがりのFX情報通

元金は?

30: 2018/11/24(土) 12:07:25.44 通りすがりのFX情報通

>>26
一番最初に始めたのは2万円

37: 2018/11/24(土) 12:10:07.34 通りすがりのFX情報通

全くの無知なんやがこういうのってすぐに現金にできるんか?

45: 2018/11/24(土) 12:12:08.03 通りすがりのFX情報通

>>37
出金までに3日から5日ぐらいかかるよ

40: 2018/11/24(土) 12:10:17.61 通りすがりのFX情報通

殺人通過のポン様を触るのは怖いわ。

47: 2018/11/24(土) 12:12:53.23 通りすがりのFX情報通

>>40
最近はかなり大人しいよ
昨日はやばかったけど

44: 2018/11/24(土) 12:11:23.23 通りすがりのFX情報通

種はいくら?

48: 2018/11/24(土) 12:13:43.56 通りすがりのFX情報通

>>44
今は1千万円以下で運用してる
越えたら出金

49: 2018/11/24(土) 12:13:58.00 通りすがりのFX情報通

感覚だけで勝ち続けられるわけねぇだろ

52: 2018/11/24(土) 12:14:37.19 通りすがりのFX情報通

>>49
勝ってるやつは勝つんだよなあ

57: 2018/11/24(土) 12:16:02.28 通りすがりのFX情報通

>>49
確実な手法ありますっていう素人を信じられる?
一応サラリーマンなんで専業じゃないから自信持った発言は出来ない

66: 2018/11/24(土) 12:19:02.95 通りすがりのFX情報通

ワイの知り合いはFXの勝ち方わかったって3000万儲けたけど久しぶりに会ったら辞めてたで

84: 2018/11/24(土) 12:23:42.11 通りすがりのFX情報通

>>66
そうならないよう気を付けてやらねば
怖いよね

75: 2018/11/24(土) 12:20:50.75 通りすがりのFX情報通

ワイ仮想通貨民
FX手出したいんやけど基本何通貨もペア見とるもんなん?

81: 2018/11/24(土) 12:22:20.66 通りすがりのFX情報通

>>75
君が仮想通貨で多少なりとも儲かってるならそれ以上に通貨FXの方が儲かるで

91: 2018/11/24(土) 12:27:08.36 通りすがりのFX情報通

>>75
ドル円とユーロドル見とけばまず大丈夫

78: 2018/11/24(土) 12:21:25.60 通りすがりのFX情報通

ポンド触ってるといつか枚数増やして焼かれそう

91: 2018/11/24(土) 12:27:08.36 通りすがりのFX情報通

>>78
今回はポンドが一瞬暴騰したから逆に売りしまくった
いつもはユロドルとか取引してるよ

83: 2018/11/24(土) 12:23:31.18 通りすがりのFX情報通

パチンコやるぐらいならfxやったほうがやった方がいいよな

外出なくても家にいながら金が無くなるし

46: 2018/11/24(土) 12:12:10.38 通りすがりのFX情報通

つーかワイ以下のくせに自慢で画像貼って楽しいんか

こんなんで喜んでるならワイの画像見たら発狂するで

50: 2018/11/24(土) 12:14:23.28 通りすがりのFX情報通

>>46
画像貼って自慢していいよ
暇だからスレ立てただけだし

54: 2018/11/24(土) 12:15:05.15 通りすがりのFX情報通

>>50
ええで

FX情報まとめ画像

64: 2018/11/24(土) 12:18:30.55 通りすがりのFX情報通

>>54
なんかマイナス並び過ぎなんだが?
どうした!
頑張って下さい!

62: 2018/11/24(土) 12:17:48.73 通りすがりのFX情報通

>>54
入金投資法してますねぇ

65: 2018/11/24(土) 12:18:56.33 通りすがりのFX情報通

>>62
毎日入金してるから資産減らないで~ええやろ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑