俺「日経平均株価上がってるし景気が良くなってるんじゃね」謎の勢力「株価の上昇は庶民には関係ない」←じゃあ株もてよ

FX情報まとめ画像

2018/12/08(土) 12:00:25.505 通りすがりの株投資情報通

謎の勢力「企業が儲けた金は内部保留や株主の配当に回ってる」

俺「じゃあ株買えよ」

2: 2018/12/08(土) 12:00:48.747 通りすがりの株投資情報通

今は時期が悪い

7: 2018/12/08(土) 12:01:23.926 通りすがりの株投資情報通

>>2
と言いつつ何年経った?

3: 2018/12/08(土) 12:00:58.736 通りすがりの株投資情報通

庶民が株買えるかよって話だろ

8: 2018/12/08(土) 12:01:28.291 通りすがりの株投資情報通

>>3
え?

13: 2018/12/08(土) 12:04:22.165 通りすがりの株投資情報通

>>8
たしかに俺の株もいつのまにか時価総額で1500万近く増えてる。年間で配当金も10万くらい増えた。

だけどこれは資産家な祖母からの生前贈与チート。庶民はこういう恩恵ないだろ。

4: 2018/12/08(土) 12:00:59.667 通りすがりの株投資情報通

元本が無い

5: 2018/12/08(土) 12:01:02.822 通りすがりの株投資情報通

デンソー株20万円分持ってる

6: 2018/12/08(土) 12:01:19.636 通りすがりの株投資情報通

それな

9: 2018/12/08(土) 12:01:40.806 通りすがりの株投資情報通

庶民が買える株だけで利益を享受できるのかバカチン

22: 2018/12/08(土) 12:10:26.756 通りすがりの株投資情報通

>>20
100万円でスイングは難易度高いと思いますよ?

11: 2018/12/08(土) 12:03:13.512 通りすがりの株投資情報通

株上がってんのも日銀の買い支えだろ

14: 2018/12/08(土) 12:04:30.494 通りすがりの株投資情報通

>>11
わかってるなら買えばいいのに

12: 2018/12/08(土) 12:03:33.860 通りすがりの株投資情報通

日銀が買い漁った225株

次に世界の大不況来たらどうなるのか気になる

16: 2018/12/08(土) 12:05:53.830 通りすがりの株投資情報通

>>12
日銀砲で浮動株減ってるから値動きが荒くなるだけ

15: 2018/12/08(土) 12:05:18.875 通りすがりの株投資情報通

日銀が補助してなきゃ今頃もっとひどい事になってるぞwww

日銀の体力が無くなったら抑えてた変動が一気に起こって日本は終わるwww

19: 2018/12/08(土) 12:07:27.281 通りすがりの株投資情報通

謎の勢力「株は日銀によって買い支えられている!!」

僕「わかってるなら買えばいいじゃん」

謎の勢力「株は日銀によって買い支えられている!!!!」

僕「やれやれ」

21: 2018/12/08(土) 12:09:53.513 通りすがりの株投資情報通

長期スパンで見れば上がってるけど結構乱高下繰り返してるよね。

資金的な余裕が相当ないと恩恵得られないんじゃないの?

25: 2018/12/08(土) 12:12:56.699 通りすがりの株投資情報通

>>21
10万だろうが10億だろうが長期的に上がってるならずっと持っておけば増えるだろ。

恩恵が資金に比例してるだけで、資金少ないからって恩恵がゼロになるわけじゃない。

33: 2018/12/08(土) 12:19:17.373 通りすがりの株投資情報通

>>25
上がるかなんて誰にも分からない上に恩恵が限りなく低いなら庶民には関係がないと思うけどな。

俺も貯金するだけよりは有意義と思って5,60万円ほど株買ってるけど評価額なんて基本的にマイナスだし、利益なんて1年に2,3万上がるかどうかだ。

36: 2018/12/08(土) 12:23:43.950 通りすがりの株投資情報通

>>34
基本アルゴで誰かが損しないと上がらないように仕組まれている
個人の誰かが損切りした分、儲けた人が値を吊り上げる
そしてまた騙されて誰かが買いを入れる→下げる

これの繰り返し

39: 2018/12/08(土) 12:32:35.837 通りすがりの株投資情報通

>>38
長期保有はなんたらショックの影響を受けるから
結局は庶民には無理だと思うよ
投信もパフォーマンスかなり低い年だろ?
庶民なら投機とおちんちんスキャしか儲からん
そう俺は思う

42: 2018/12/08(土) 12:39:48.695 通りすがりの株投資情報通

>>41
その前提で話すことに
ぼくは意味を見出せません
だって実態と異なるんだもん

26: 2018/12/08(土) 12:13:26.771 通りすがりの株投資情報通

業績変動型の給与体系じゃないやつは不況でも安定した給料もらってんだから文句言うなよ

29: 2018/12/08(土) 12:15:40.307 通りすがりの株投資情報通

株持たない奴は愚かだよ

31: 2018/12/08(土) 12:16:36.723 通りすがりの株投資情報通

機械での売り買い増えて「景気いいよ!」「そうなんだ!買うね!」の結果だと思ってる。

35: 2018/12/08(土) 12:22:07.304 通りすがりの株投資情報通

日経は長期的に横だから株価サイクルに乗って値幅取らないと効率悪いよ。

持ってるだけで勝手に増えてくのは為替を考えなきゃダウだけ。

37: 2018/12/08(土) 12:25:39.521 通りすがりの株投資情報通

https://nikkeiyosoku.com/chart/

10年のスパンとかで見ると上がってはいるけど全期間とかで見るとバブルの時代も含まれるからすごい事になるな。

45: 2018/12/08(土) 12:46:31.041 通りすがりの株投資情報通

俺派遣でも節約して株投資に励み5年で2000万貯めた。

疲れて自炊できませんで経済的にも健康的にも不合理な外食やコンビニ弁当ばかりで財産築く気のないバカがgdgd言ってるようにしかみえないな。

昔は最低単位買うにも普通に40万とか50万必要だったけど今は2、3万から投資できるっしょ。しかも歴史的な安値圏に来た。

47: 2018/12/08(土) 12:50:07.035 通りすがりの株投資情報通

ふぇぇ

49: 2018/12/08(土) 12:53:04.213 通りすがりの株投資情報通

ずるいなんて思ったことないしリスク考えるとそこまでやるほど金にも困ってない。

お人形さん遊びはほどほどにしとけ。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑