無職ぼく、資金2000万円で投資をはじめる

FX情報まとめ画像

2019/01/09(水) 09:26:06.684 通りすがりの株投資情報通

君たちに教えてもらって投資先を決める

2: 2019/01/09(水) 09:26:52.563 通りすがりの株投資情報通

まず2000万みして

3: 2019/01/09(水) 09:27:23.318 通りすがりの株投資情報通

>>2
振り込まれるのは来月だからまだない

7: 2019/01/09(水) 09:28:10.662 通りすがりの株投資情報通

>>3
どういうこと?借金?

10: 2019/01/09(水) 09:28:39.930 通りすがりの株投資情報通

>>7
慰謝料

4: 2019/01/09(水) 09:27:38.864 通りすがりの株投資情報通

解散

6: 2019/01/09(水) 09:27:58.503 通りすがりの株投資情報通

がんばれよ

8: 2019/01/09(水) 09:28:27.268 通りすがりの株投資情報通

振り込まれてからじゃ遅いから勉強しようとしてるのに

9: 2019/01/09(水) 09:28:28.960 通りすがりの株投資情報通

実況で買ってたら伸びたのに

11: 2019/01/09(水) 09:29:47.512 通りすがりの株投資情報通

無職だけ真実定期

12: 2019/01/09(水) 09:29:56.858 通りすがりの株投資情報通

あのさあ…慰謝料2000万の判例がどれ程のものかしってるの?

14: 2019/01/09(水) 09:30:54.161 通りすがりの株投資情報通

>>12
知ってるも何もぼくの弁護士が頑張ってくれた結果だから
他の判例なんか知らんよ

15: 2019/01/09(水) 09:32:03.538 通りすがりの株投資情報通

>>14
ちなみに俺も弁護士やってんだ

17: 2019/01/09(水) 09:32:56.130 通りすがりの株投資情報通

>>15
そうなんだ
総額3900万円ほど勝ち取ったんだが弁護士費用いくらになると思う?

18: 2019/01/09(水) 09:33:47.419 通りすがりの株投資情報通

VIPPERの弁護士とかヤバすぎだろ
絶対依頼したくない

13: 2019/01/09(水) 09:30:32.756 通りすがりの株投資情報通

今は相場が落ち込んでるからな
まだ落ちそうなイベント待ってるから、それが終わってから買え

16: 2019/01/09(水) 09:32:08.101 通りすがりの株投資情報通

>>13
そういうときは投資信託?

20: 2019/01/09(水) 09:34:39.765 通りすがりの株投資情報通

投資と関係ない話でワロタ

22: 2019/01/09(水) 09:35:58.217 通りすがりの株投資情報通

>>20

FX情報まとめ画像

とりあえずこの4銘柄に投資するつもりで推移を見守ってるところ

32: 2019/01/09(水) 09:43:00.310 通りすがりの株投資情報通

>>22
運輸系いけ

34: 2019/01/09(水) 09:45:47.255 通りすがりの株投資情報通

>>32
ちょっと調べてくる

24: 2019/01/09(水) 09:36:50.213 通りすがりの株投資情報通

最低限簿記とFP二級程度の知識ないとカモられるらしいけど大丈夫なの?

27: 2019/01/09(水) 09:38:08.170 通りすがりの株投資情報通

>>24
全然大丈夫じゃない
だからここで相談してるわけ
VIPのみんなはぼくより確実に賢いから

33: 2019/01/09(水) 09:44:52.377 通りすがりの株投資情報通

>>24
FP2級持ちで株転がしてる無職がここにいるぞ(´・ω・`)

34: 2019/01/09(水) 09:45:47.255 通りすがりの株投資情報通

>>33
今はどんなポジションで?

37: 2019/01/09(水) 09:48:51.815 通りすがりの株投資情報通

>>34
これは2ページ目
1ページ目は50銘柄ほどあって株主優待目的で各100株の分散投資
俺もJTは1単元保有してる

38: 2019/01/09(水) 09:50:45.669 通りすがりの株投資情報通

>>37
なかなか派手にやられてるな

39: 2019/01/09(水) 09:55:46.462 通りすがりの株投資情報通

>>38
せやな。
デイトレやスイングじゃなくて長期保有目的だから様子見って感じ。
配当や優待で3%~4%入るし。
証券口座に150万あるからもうちょい下がったら何か拾う予定。

40: 2019/01/09(水) 09:57:33.528 通りすがりの株投資情報通

>>39
損切りルールとかない感じかな。

資産2割減ったらぼく死にたくなりそう。

41: 2019/01/09(水) 10:04:28.766 通りすがりの株投資情報通

>>40
そもそも損切りってのは「これ以上の出血を防ぐ」「その金を他に回す事で利益を得る」つまりデイトレやスイングみたいに短期間で資金を回転させるトレードにおいて有効な手法。

ところが俺は長期的な視点でやってるから下がっても基本的に売らない。ただ業績が明らかに悪化していて、これからも値下がりがしばらく続く可能性が高い場合は売る。金を別の所から補充できれば、わざわざ損失を確定させて資本金に回す必要も無いし。

一応書いておくと、これでも7年やって年利回り平均+15%だからな(´・ω・`)まぁ今まで上がり調子だったから誰でも株つかんで寝てれば稼げてたが

42: 2019/01/09(水) 10:06:31.013 通りすがりの株投資情報通

>>41
まあぼくも投資予定銘柄を見て貰えばわかるとおり長期投資で安定的な配当をもらっていこうと思ってるけどそういうスタンスでも損切りはしろって投資本もあったりして色々混乱してるんだ。

23: 2019/01/09(水) 09:36:13.270 通りすがりの株投資情報通

来月じゃ今話しても無意味じゃん…

25: 2019/01/09(水) 09:37:18.029 通りすがりの株投資情報通

>>23
なんで?
もう1ヶ月切ってるんだよ
2000万円の投資するのに今から勉強するのっておかしい?

26: 2019/01/09(水) 09:38:07.913 通りすがりの株投資情報通

1ヶ月たったら状況が違うって言ってんだよガイジ

31: 2019/01/09(水) 09:39:56.340 通りすがりの株投資情報通

自分の金の使い道くらい自分で決めろよ

損したらオマエラガーオマエラガー言うんだろ?

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑