株の配当金だけで年50万くらいもらえるなら正社員辞めるよな?

FX情報まとめ画像

2019/02/01(金) 07:42:19.890 通りすがりの株投資情報通

週3勤務くらいでいい

2: 2019/02/01(金) 07:43:01.504 通りすがりの株投資情報通

圧倒的に足りないよぉ

3: 2019/02/01(金) 07:44:20.975 通りすがりの株投資情報通

年50万はさすがに無理だ

4: 2019/02/01(金) 07:45:08.033 通りすがりの株投資情報通

暇をもて余すと金つかうぞ

5: 2019/02/01(金) 07:45:28.597 通りすがりの株投資情報通

50万じゃ無理か

6: 2019/02/01(金) 07:46:44.587 通りすがりの株投資情報通

>>5
きつい(;ω;)

7: 2019/02/01(金) 07:46:49.907 通りすがりの株投資情報通

50÷12

8: 2019/02/01(金) 07:47:02.715 通りすがりの株投資情報通

配当で50とか
既に5000くらい持ってんじゃん
辞めるね

15: 2019/02/01(金) 07:55:30.145 通りすがりの株投資情報通

>>8
5000万って家か賃料くらいにしかならんぞ

そして評価額だから減らない保証はないし、使うために売ったら配当なくなるぞ

9: 2019/02/01(金) 07:47:03.669 通りすがりの株投資情報通

年900万ないと生活できないかな

10: 2019/02/01(金) 07:47:26.496 通りすがりの株投資情報通

バイトでももう少しいくだろ

13: 2019/02/01(金) 07:50:01.685 通りすがりの株投資情報通

それは死人の考えや

17: 2019/02/01(金) 08:11:49.832 通りすがりの株投資情報通

株ってやったことないから詳しくないけど配当って額も期間も保証されてるわけじゃないんだろ?

20: 2019/02/01(金) 09:32:53.538 通りすがりの株投資情報通

>>17
全く保証されないよ
会社の利益に応じて変動する

18: 2019/02/01(金) 08:15:35.653 通りすがりの株投資情報通

取得価額110万くらいで年配当71,000円だったわ

22: 2019/02/01(金) 11:01:59.573 通りすがりの株投資情報通

なんでFXやらんの?
500万円ありゃ
比較的安全なオジ円ロングで毎日6000~7000円貰えるじゃん

あ、これって周知しちゃダメって暗黙の了解があるとか?www
ゴメーンねwww

23: 2019/02/01(金) 11:05:37.970 通りすがりの株投資情報通

いや配当利回りなんて良くて3%くらいだから
配当だけで50万て1600万くらい必要じゃね

24: 2019/02/01(金) 11:07:02.155 通りすがりの株投資情報通

ってことは3000万円あるんだけど年100万プラス出きんの?

25: 2019/02/01(金) 11:13:53.126 通りすがりの株投資情報通

>>24
配当だけなら可能だが、それ以上に株価下げる可能性もある

26: 2019/02/01(金) 11:17:41.218 通りすがりの株投資情報通

減配とか父さんのリスクもある

27: 2019/02/01(金) 12:06:57.793 通りすがりの株投資情報通

仕事辞めても健康保険で消えるな

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑