株式上場のメリットってなんだ!?

2019/12/08(日) 10:39:33.99 通りすがりの株投資情報通
株主っていう利害関係者を生むだけでメリットないよね
5: 2019/12/08(日) 10:40:58.25 通りすがりの株投資情報通
ないよね
4: 2019/12/08(日) 10:40:30.95 通りすがりの株投資情報通
お金と社会的信用や
2: 2019/12/08(日) 10:40:00.23 通りすがりの株投資情報通
頭おかしいのかお前は
6: 2019/12/08(日) 10:40:58.62 通りすがりの株投資情報通
一部上場しても仕方ない
7: 2019/12/08(日) 10:41:34.30 通りすがりの株投資情報通
>>6
いきなり1部上場するんですか!
8: 2019/12/08(日) 10:41:53.35 通りすがりの株投資情報通
全部上場してからだよ。メリットあるのはね。
9: 2019/12/08(日) 10:42:01.51 通りすがりの株投資情報通
厳しい審査を通ってますアピール
14: 2019/12/08(日) 10:43:06.44 通りすがりの株投資情報通
>>9
BtoBならともかくBtoCならデメリット多いよね
10: 2019/12/08(日) 10:42:20.40 通りすがりの株投資情報通
どこから資金調達するかの違いや
11: 2019/12/08(日) 10:42:37.34 通りすがりの株投資情報通
メリットはいつまでもオーナー一族みたいな特定株主に頭下げずに済むってとこだろ
16: 2019/12/08(日) 10:43:33.41 通りすがりの株投資情報通
>>11
上場しても結局大株主に頭上がらないけどな
12: 2019/12/08(日) 10:42:57.99 通りすがりの株投資情報通
そもそも株をなんのために発行するかもわかってなさそう
19: 2019/12/08(日) 10:44:34.46 通りすがりの株投資情報通
>>12
資金調達するにしても利害関係者増やすのは悪手では?
21: 2019/12/08(日) 10:46:09.42 通りすがりの株投資情報通
>>19
銀行に金借りても経営に口出されるて
24: 2019/12/08(日) 10:48:47.49 通りすがりの株投資情報通
>>21
借りた金を返せばいいのでは?
いつまでも配当というものを支払い続けやなあかん株主よりマシやろ
27: 2019/12/08(日) 10:50:49.61 通りすがりの株投資情報通
>>24
株式だって自社株買いして消却すればいいじゃん
29: 2019/12/08(日) 10:52:15.36 通りすがりの株投資情報通
>>27
買い戻しできるような黒字企業なら、株価上がり続けてるんですよね
13: 2019/12/08(日) 10:43:05.13 通りすがりの株投資情報通
サントリー「ほんまそれ」
15: 2019/12/08(日) 10:43:09.24 通りすがりの株投資情報通
売り逃げできるチャンス
元々持ってた奴は簡単には売れんけど
17: 2019/12/08(日) 10:43:52.65 通りすがりの株投資情報通
創業者は上場したらゴールみたいなもんやろ
20: 2019/12/08(日) 10:45:42.49 通りすがりの株投資情報通
>>17
会社を運営していけばいずれお金は増えていくで
18: 2019/12/08(日) 10:44:23.12 通りすがりの株投資情報通
信用
どんなデメリットも上回るメリット
23: 2019/12/08(日) 10:47:37.63 通りすがりの株投資情報通
キャピタルゲインを得るため
30: 2019/12/08(日) 10:52:27.22 通りすがりの株投資情報通
ずっと赤字の会社とか上場してる意味あるのかな?
上場コストもかなりかかるやろ
22: 2019/12/08(日) 10:46:20.50 通りすがりの株投資情報通
正直な話、拡大路線敷く必要や金銭的不安ないなら上場する必要はない
26: 2019/12/08(日) 10:50:24.94 通りすがりの株投資情報通
>>22
ほんそれ
上場後、より大手に吸収されるのがオチや
25: 2019/12/08(日) 10:49:02.37 通りすがりの株投資情報通
天下のファーウェイは非上場やしな
28: 2019/12/08(日) 10:51:10.81 通りすがりの株投資情報通
>>25
金の調達方法が株式市場のみに限定してないいい例よな
管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント
-
24時間365日稼ぎ続ける
為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。
-
何もしない不労所得
一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw
-
AIとトレーダーの融合
完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!
-
システム代金の返金制度
システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪
管理人が資産を増やしているFX自動売買システム
運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!
≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。
リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
投資信託を1000万買って15年間見ないで放置、これだけで勝てるのになんでやらないの?
1: 2025/05/04(日) 22:31:06.49 通りすがりの株投資情報通 マジでそれ 3: 2025/05/04(日) 22:33:42.36 通りす…
-
世界一の投資家バフェット「俺が死んだら遺産は全額S&P500にぶち込めと遺言してある」
1: 2021/07/05(月) 04:53:06.80 通りすがりの株投資情報通 こいつドルコスト平均法しらんのか? 2: 2021/07/05(月) 04:…
-
楽天が2,580億円の赤字、モバイル事業が圧倒的赤字叩き出す。どーすんのこれ❓
2022/11/13(日) 15:52:21.13 通りすがりの株投資情報通 楽天グループが11日発表した2022年1~9月期連結決算(国際会計基準)は、最終損…
-
社会人で株やってるやつすげーな!
2019/12/12(木) 23:08:21.389 通りすがりの株投資情報通 まぁ俺も始めたんだけど、株価の変動のことばかり考えちゃって仕事したくないわwww…
-
お前らがネタ抜きで推奨する証券会社おしえて!
1: 2019/08/12(月) 01:47:11.08 通りすがりの株投資情報通 教えて 2: 2019/08/12(月) 01:47:23.97 通りすがり…


レスを投稿する(名前省略可)