FXで俺、ポンドル買い → 即10pips下落してロスカット → その後30分で40pips上昇 → なんなんコレ?

FXで一喜一憂

1: 2018/11/05(月) 20:04:16.41 通りすがりのFX情報通

なにこれ

175: 2018/11/05(月) 20:39:01.98 通りすがりのFX情報通

ポンドとか爆死通貨やろ

170: 2018/11/05(月) 20:38:35.76 通りすがりのFX情報通

ポンドやる奴はアホって結論がワイの中ででてる
ちな10年相場やってるで

4: 2018/11/05(月) 20:05:23.41 通りすがりのFX情報通

ワイを一瞬で損させて嘲笑うかのような値動き

5: 2018/11/05(月) 20:05:28.89 通りすがりのFX情報通

10銭でロスカットにさせる方が悪い

8: 2018/11/05(月) 20:06:08.59 通りすがりのFX情報通

>>5
それは違うな
下がるのを予測しなかったワイが悪い

7: 2018/11/05(月) 20:06:06.28 通りすがりのFX情報通

今日の監視対象に選ばれただけ

9: 2018/11/05(月) 20:06:24.83 通りすがりのFX情報通

監視対象になったらその日は何やっても無理

11: 2018/11/05(月) 20:06:55.45 通りすがりのFX情報通

監視対象とかワロタ
どんだけの金動かしどんねん

12: 2018/11/05(月) 20:06:57.95 通りすがりのFX情報通

以前、証券会社が客の発注が入ったときと自社で逆にポジションとってるのがバレて逮捕された事件あったから
今もバレてないだけでやってるところあると思うで

16: 2018/11/05(月) 20:07:41.04 通りすがりのFX情報通

>>12
いやいや全世界で10pips動いてるねんで?
ワイ関係ないやろ

21: 2018/11/05(月) 20:08:49.98 通りすがりのFX情報通

>>16
監視対象になると証券会社も全力で潰しに行くから

32: 2018/11/05(月) 20:09:57.52 通りすがりのFX情報通

>>16
証券会社が世界中のポジションをしっていて、そこでロスカットする人間が多いとわかっていたとしたら?

会社の金を大きく使ってボラを作り出せばすぐに回収できるよな?
ちば全部妄想

38: 2018/11/05(月) 20:11:19.35 通りすがりのFX情報通

>>32
まぁ実際ロスカットが多いとこだったけどな

証券会社じゃなくてもチャート見ればわかるよ

43: 2018/11/05(月) 20:12:31.81 通りすがりのFX情報通

>>38
テクニカルとか証券会社がストップ値をコントロールするために作ったんやぞ

14: 2018/11/05(月) 20:07:12.05 通りすがりのFX情報通

頭にアルミホイル巻かないからやで

17: 2018/11/05(月) 20:07:59.24 通りすがりのFX情報通

10ピップってビビりすぎちゃう

20: 2018/11/05(月) 20:08:49.90 通りすがりのFX情報通

>>17
強制ロスカットやで

24: 2018/11/05(月) 20:09:10.80 通りすがりのFX情報通

いつも見てるぞ

26: 2018/11/05(月) 20:09:23.66 通りすがりのFX情報通

お前がポジったら教えてくれ!
俺はその逆でポジる!

30: 2018/11/05(月) 20:09:52.16 通りすがりのFX情報通

>>26
監視対象のポジは使えるからね
逆張りするだけで勝てる

31: 2018/11/05(月) 20:09:55.43 通りすがりのFX情報通

監視されてるわけないやろ

35: 2018/11/05(月) 20:10:57.18 通りすがりのFX情報通

FXは動きの87%がランダムウォークやからしゃーない

ランダムな動きでも後から見るとそれっぽいチャートに見えるのが質悪い

40: 2018/11/05(月) 20:11:30.20 通りすがりのFX情報通

監視対象にされたら終わり、孫正義くらい金がないと証券会社には勝てない

41: 2018/11/05(月) 20:11:51.11 通りすがりのFX情報通

>>40
孫正義監視しろよ

42: 2018/11/05(月) 20:12:00.38 通りすがりのFX情報通

実際にあった事件でFX会社が実際の値動きと違う動きを独自のチャートで動かしてカットさせて稼いでたことがあったな

45: 2018/11/05(月) 20:12:58.25 通りすがりのFX情報通

証券会社がど素人をカモにするのはよくある話やで

56: 2018/11/05(月) 20:14:34.66 通りすがりのFX情報通

すまんが監視対象言ってる奴ら頭おかしいんか?
ワイ100円しかかけてないで?

72: 2018/11/05(月) 20:17:46.14 通りすがりのFX情報通

>>56
お前と逆のポジとれば絶対利益出るから監視されてるんやで

59: 2018/11/05(月) 20:15:20.78 通りすがりのFX情報通

テクニカルを学べば学ぶほど
エントリータイミング、指値、逆指値がセオリー通りになってくる
後は証券会社で狩るだけ

テクニカルとか証券会社の罠

63: 2018/11/05(月) 20:16:03.80 通りすがりのFX情報通

>>59
わかってないなあ
逆にテクニカル使わなかったら何使うねん

77: 2018/11/05(月) 20:18:32.01 通りすがりのFX情報通

>>63
テクニカル使わないと何も出来ない奴はセンスが無いってこと
99%が負け組になる世界で勝てるのはテクニカルじゃなくてセンス

テクニカルなんて誰でもやってる

負け組99%もやってる

82: 2018/11/05(月) 20:19:37.19 通りすがりのFX情報通

>>77
センスって何やねん
チャートも見ないで何となくでトレードすんのか?
負け組が使ってる?テクニカルは間違ったやつや

125: 2018/11/05(月) 20:30:13.19 通りすがりのFX情報通

>>82
FXじゃないけど株で儲けてた奴は

「実際テクニカルとかよくわからん勉強してない、見てるチャートはシンプル」
って言ってたからな

133: 2018/11/05(月) 20:32:17.59 通りすがりのFX情報通

>>125
ワイも初心者の頃はテクニカルでチャートごちゃごちゃしてたけど今はEMA2本しか使ってないわ

150: 2018/11/05(月) 20:35:14.15 通りすがりのFX情報通

>>133
初心者はテクニカルにのめり込むよね
俺も今は単純なチャートや

87: 2018/11/05(月) 20:20:31.44 通りすがりのFX情報通

ワイが殺されたトルコリラやれ、700万取り返してクレメンス

92: 2018/11/05(月) 20:21:49.59 通りすがりのFX情報通

みんなが学ぶテクニカルやセオリーは逆にカモられるって主張は間違っては無い

96: 2018/11/05(月) 20:22:47.11 通りすがりのFX情報通

>>92
80%正しいよ
使い方の問題だろ

108: 2018/11/05(月) 20:26:04.61 通りすがりのFX情報通

>>92
参考書買ってきてこのテクニカルでこのサインでエントリーって言うのをやってる内はカモ

証券会社も狩りやすい

124: 2018/11/05(月) 20:30:05.79 通りすがりのFX情報通

>>92
っていうかちゃんと損切り早くして利を伸ばせばどんなテクニカルでもええと思うわ

130: 2018/11/05(月) 20:31:08.33 通りすがりのFX情報通

>>124
基本はそれよな
リスクリワードが最重要
勝率より重要

137: 2018/11/05(月) 20:33:01.55 通りすがりのFX情報通

>>130
初心者にはそれは通用せんで
ワイくらいわかった人には通用する

現にワイが買ったとこから10pips下がって40pips上がったわけやから
それが出来てればかってたもんな

104: 2018/11/05(月) 20:25:50.49 通りすがりのFX情報通

fxでなんで9割が負けるかって
セオリーやテクニカル無視しても勝てる1割がいるっちゅーことやぞ
その差は何かわかるか?

圧倒的な資金力や
ちな妄想

115: 2018/11/05(月) 20:27:59.17 通りすがりのFX情報通

フィボナッチとか信じてる奴らが一番ヤベー

118: 2018/11/05(月) 20:28:43.06 通りすがりのFX情報通

>>115
ワイはエリオット信者が一番やべーと思っとる

121: 2018/11/05(月) 20:29:28.28 通りすがりのFX情報通

>>118
は?
エリオットは芸術だから

127: 2018/11/05(月) 20:30:40.91 通りすがりのFX情報通

>>118
あいつら後出しでチャートにひいてるからな
そら当てはまるに決まってるやろって

129: 2018/11/05(月) 20:30:57.79 通りすがりのFX情報通

>>115
みんなが信じてその通りに行動すればフィボナッチも大正義になるんやで

145: 2018/11/05(月) 20:33:58.69 通りすがりのFX情報通

FXの勝ち方教えたろか??
まず本屋行って一番売れとるFXの本買ってくるんや
あとは書いてあることの逆をするだけや

158: 2018/11/05(月) 20:36:24.40 通りすがりのFX情報通

>>145
流石にそれは斜に構えすぎやぞ
昔から売れてて何版も出てるような本はちゃんとした事書いてある

問題は本に書いてあることを出来ない奴のメンタルにあるんやで

163: 2018/11/05(月) 20:37:36.59 通りすがりのFX情報通

>>158
これ
こいつはわかってるっぽいな
ワイも最初は本から学んだ

161: 2018/11/05(月) 20:37:13.14 通りすがりのFX情報通

>>145
これが正解やな

171: 2018/11/05(月) 20:38:44.39 通りすがりのFX情報通

>>145
逆の事しても儲からんで
一番売れてる本は適当なことしか書いてないからな

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑