俺、ゼロからFXを始めて億万長者目指したい!

FX情報まとめ画像

2018/11/29(木) 22:18:01.14 通りすがりのFX情報通

億万長者めざしたい

2: 2018/11/29(木) 22:18:20.53 通りすがりのFX情報通

雪だるま式は無理やぞ

3: 2018/11/29(木) 22:18:51.59 通りすがりのFX情報通

なお調べてビビっている模様

5: 2018/11/29(木) 22:19:20.63 通りすがりのFX情報通

倍々ゲームをするとするやん?

少ない種銭から始めるとすると、10連勝じゃたりんぞ。

7: 2018/11/29(木) 22:19:44.97 通りすがりのFX情報通

大きなトレンドに逆らわんように一方通行でやればええんやで

8: 2018/11/29(木) 22:20:29.58 通りすがりのFX情報通

10連勝しようとする間に一敗でもしたら種銭も利益も0や

12: 2018/11/29(木) 22:21:21.81 通りすがりのFX情報通

>>8
難しすぎるやんけ

16: 2018/11/29(木) 22:22:16.34 通りすがりのFX情報通

>>12
玉建てる時にOCOできっちり逆指値で損切り入力しときゃええんや

9: 2018/11/29(木) 22:20:49.23 通りすがりのFX情報通

やっぱFXやってるJ民は結構いるんか

15: 2018/11/29(木) 22:21:59.82 通りすがりのFX情報通

>>9
FRBの講演や政策内容を的中させる自身があるならやるとええで

13: 2018/11/29(木) 22:21:26.55 通りすがりのFX情報通

今のお前は回収率100%や
FXをやることでどんどん下がっていくんやで

14: 2018/11/29(木) 22:21:59.77 通りすがりのFX情報通

損を少なく利を大きく
なお大半は逆になる模様

17: 2018/11/29(木) 22:23:02.74 通りすがりのFX情報通

やめとけ、生活全部がFX中心になって仕事も手に付かなくなるし寝られなくなる

20: 2018/11/29(木) 22:24:13.37 通りすがりのFX情報通

>>17
運転中も気になってスマホで見てまうわ

22: 2018/11/29(木) 22:24:24.36 通りすがりのFX情報通

>>17
それ
仕事中もチャート気になってなんも手につかんで廃人化する

23: 2018/11/29(木) 22:24:37.94 通りすがりのFX情報通

>>17
それは困るわ
やっぱり普通の生活でええわ

19: 2018/11/29(木) 22:23:53.45 通りすがりのFX情報通

中央銀行のお偉いさんがちょっと口を滑らせるとあらぬ方向へ飛んでくやん
ワイには無理や

25: 2018/11/29(木) 22:25:24.03 通りすがりのFX情報通

FXJ民に聞きたいんやが、意図的に証券会社がスリップさせてることって存在すると思う?
ちな未経験者

27: 2018/11/29(木) 22:26:08.98 通りすがりのFX情報通

>>25
ワイは感じたことない
種雑魚だからかね

29: 2018/11/29(木) 22:26:42.86 通りすがりのFX情報通

>>25
ない
少なくとも大手はやらない

33: 2018/11/29(木) 22:27:02.89 通りすがりのFX情報通

>>25
意図的にってかプログラムが間に合ってなくてスプ開いたり指値にささらんかったりとか普通やろ

45: 2018/11/29(木) 22:30:09.98 通りすがりのFX情報通

>>25
バイナリーは操作してると思う
してないかもしれんけど

26: 2018/11/29(木) 22:25:40.15 通りすがりのFX情報通

でも投資は始めたいと思っている
悩むわ

30: 2018/11/29(木) 22:26:43.04 通りすがりのFX情報通

>>26
インデックス投資が一番いいぞ
時間はかかるが一番無難や

41: 2018/11/29(木) 22:29:01.88 通りすがりのFX情報通

>>30
投資信託の本読んで興味を持ってたところなんや
つみたてNISAでええか

44: 2018/11/29(木) 22:30:08.90 通りすがりのFX情報通

>>41
ええぞ
クソみたいな投信は金融庁が予め弾いてくれてる優しい仕様や
まともな商品しかないから退屈やけどな

54: 2018/11/29(木) 22:32:22.55 通りすがりのFX情報通

>>44
退屈でもええわ
長期的にやってくわ

51: 2018/11/29(木) 22:31:44.02 通りすがりのFX情報通

>>41
今から始めるならインバースも忘れずに入れとけよ

37: 2018/11/29(木) 22:27:50.62 通りすがりのFX情報通

>>26
投資始めたいだけならFXという選択肢はないやろ
積み立てNISAとかやっとけ

42: 2018/11/29(木) 22:29:30.50 通りすがりのFX情報通

>>37
そうしようと思うわ
サンガツ

49: 2018/11/29(木) 22:31:20.96 通りすがりのFX情報通

>>42
まあほぼ儲からんけどな

67: 2018/11/29(木) 22:34:36.36 通りすがりのFX情報通

>>49
老後の足しにはなるんかな
年金と退職金だけだと不安や

28: 2018/11/29(木) 22:26:17.81 通りすがりのFX情報通

自分でやっても全くうまくいかないから全部自動売買に任せてるわ

48: 2018/11/29(木) 22:31:20.65 通りすがりのFX情報通

オプションやろうず

ワイは種140万を2億7000万まで増やしたあと10万にしたで

32: 2018/11/29(木) 22:26:56.83 通りすがりのFX情報通

FXは難易度高すぎるからやめとけ
株のがええで

40: 2018/11/29(木) 22:28:53.32 通りすがりのFX情報通

FXそのものが悪いとは言わんが、億目指したいって人にはあまりにも向いとらんと思うわ

47: 2018/11/29(木) 22:31:04.86 通りすがりのFX情報通

FXで少額から初めて買ってる人って見た事ない
株なら少額から初めて資産形成した人はたまに見るが

56: 2018/11/29(木) 22:32:56.95 通りすがりのFX情報通

でもFXのほうがよく動いて面白いぞ

63: 2018/11/29(木) 22:33:59.01 通りすがりのFX情報通

株はサラリーマンだと動いてる時間に全く触れないからつまらんよな

65: 2018/11/29(木) 22:34:24.57 通りすがりのFX情報通

>>63
ワイがFXやってる理由の一番はこれやな

57: 2018/11/29(木) 22:33:10.47 通りすがりのFX情報通

正直今リラ、レアルあたりのスワップ投資はやってみたいわ

やると結局痛い目見るんだろうが

59: 2018/11/29(木) 22:33:41.79 通りすがりのFX情報通

>>57
エルドアンが死ぬまで待て

61: 2018/11/29(木) 22:33:54.35 通りすがりのFX情報通

>>57
それはやめとけ
ユロルSしたほうがマシ

66: 2018/11/29(木) 22:34:26.71 通りすがりのFX情報通

FXで儲けるためにはマイルール作って破らんことが第一やな

ワイはこれが出来なくてせっかく稼いだ50万消し飛んだ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑