FXとか株って失敗するとなぜ多額の借金ってイメージなの?

FX情報まとめ画像

2019/01/08(火) 20:47:48.536 通りすがりのFX情報通

やばいの?

6: 2019/01/08(火) 20:49:52.928 通りすがりのFX情報通

ハイレバで追証

9: 2019/01/08(火) 20:50:41.759 通りすがりのFX情報通

>>6
追証ってなあに?

2: 2019/01/08(火) 20:48:44.643 通りすがりのFX情報通

信用取引に手を出したり、借金までするいわゆる三階建とかする馬鹿がいるから

4: 2019/01/08(火) 20:49:08.131 通りすがりのFX情報通

追証無しの取引所があることを知らないから

9: 2019/01/08(火) 20:50:41.759 通りすがりのFX情報通

>>4
追証ってなあに?

16: 2019/01/08(火) 20:54:27.412 通りすがりのFX情報通

>>9
噛み砕いて言うと負けすぎると追加金(借金)を取り立てられるシステム

追証がなければ負けても資産が0になるだけで借金にはならない

5: 2019/01/08(火) 20:49:28.199 通りすがりのFX情報通

素人が好景気の波に乗って資産を増やしたところで図に乗って信用取引を拡大したら暴落パターン。

7: 2019/01/08(火) 20:50:05.953 通りすがりのFX情報通

信用取引って持っている額以上を運用できるやつだよね?

8: 2019/01/08(火) 20:50:35.912 通りすがりのFX情報通

実際ボロ負けして借金したり資産がさっぱり消えるみたいな運用してる奴おるん?

12: 2019/01/08(火) 20:51:48.043 通りすがりのFX情報通

>>8
2600万ほどを分散投資しているけど
今のところは無いなー

10: 2019/01/08(火) 20:50:47.319 通りすがりのFX情報通

ゼロカも知らんのか

14: 2019/01/08(火) 20:52:59.501 通りすがりのFX情報通

>>10
なんじゃそりゃ

11: 2019/01/08(火) 20:50:50.335 通りすがりのFX情報通

海外FXってクレカ使って入金するから

クレカの返済に困る→お金借りる→負ける→返済に困る

13: 2019/01/08(火) 20:52:18.857 通りすがりのFX情報通

手を出しやすいんでバカも多いから

17: 2019/01/08(火) 20:54:42.945 通りすがりのFX情報通

アホがネタコピペを信じてるからだよ

18: 2019/01/08(火) 20:55:46.230 通りすがりのFX情報通

1800万株に投資

現在-800万

19: 2019/01/08(火) 20:57:06.749 通りすがりのFX情報通

>>18
なぜそんなに投資を?

一時期は良かったから?

20: 2019/01/08(火) 20:58:38.530 通りすがりのFX情報通

信用三回建て全力買いすれば見えてくるかもしれない

21: 2019/01/08(火) 20:59:44.912 通りすがりのFX情報通

投資ってのは負けてマイナスになることは当然予想出来る事態で許容できる所で撤退するのは失敗とは言えない。

失敗と言えるのは取り返しのつかない借金を背負った場合だから。

22: 2019/01/08(火) 21:01:40.429 通りすがりのFX情報通

バブル崩壊と信用取引のコンボの名残かな?

あとはドラマの影響。

23: 2019/01/08(火) 21:03:07.365 通りすがりのFX情報通

信用取引してるからやろ。

現物ならそんなことにはならん。

24: 2019/01/08(火) 21:03:16.588 通りすがりのFX情報通

マジレスするとギャンブルも投資も借金してやってる人がいる

26: 2019/01/08(火) 21:07:04.649 通りすがりのFX情報通

カードローン等を借りられるだけ借りる→株やFXでフルレバ

一瞬で億万長者になれる

29: 2019/01/08(火) 21:10:26.812 通りすがりのFX情報通

FXや株やればわかるけど10万、20万くらいの元手じゃどうにもならないから50万とか100万くらい借りてやる方法がある。

知っての通り100万入れれても一気に50万とかはなくならないからな。金を借りてやるのはおかしいと思うかもしれないけどビジネスってのは基本金を借りてやるものだから至って正常。

31: 2019/01/08(火) 21:21:37.573 通りすがりのFX情報通

>>29
そうなんだ
もっと少ない額から始めるのかと思ってた

33: 2019/01/08(火) 21:52:53.817 通りすがりのFX情報通

現物のみ僕、含み損-24%で高みの見物

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑