ANA株主の俺、空港でpeachのゲートに並んでる貧乏人を横目にラウンジへ

FX情報まとめ画像

2019/01/21(月) 22:16:58.74 通りすがりの株投資情報通

人がゴミのようだ

3: 2019/01/21(月) 22:17:26.38 通りすがりの株投資情報通

貧乏人ってなんであんな見苦しいんだろうな

5: 2019/01/21(月) 22:17:48.55 通りすがりの株投資情報通

イオンラウンジの方がええで

9: 2019/01/21(月) 22:19:26.85 通りすがりの株投資情報通

>>5
イオンwww

45: 2019/01/21(月) 22:25:41.44 通りすがりの株投資情報通

>>5
オーナーズカード持ちかな?

6: 2019/01/21(月) 22:18:53.49 通りすがりの株投資情報通

数万円の差の為にペラペラチケット大事そうにもって糞狭シートに座ってアホヅラ晒して草

8: 2019/01/21(月) 22:19:05.21 通りすがりの株投資情報通

株主とラウンジにどんな関係あるねん

14: 2019/01/21(月) 22:20:22.50 通りすがりの株投資情報通

>>8
飛行機乗ったことないんか

22: 2019/01/21(月) 22:21:49.41 通りすがりの株投資情報通

>>14
株もってたらラウンジ入れる航空会社どこにあんねん

11: 2019/01/21(月) 22:19:58.00 通りすがりの株投資情報通

金は持ってるかもしれんが心は貧しいな

20: 2019/01/21(月) 22:21:28.59 通りすがりの株投資情報通

ANAの株主なってもラウンジ入れへんやろ

21: 2019/01/21(月) 22:21:45.63 通りすがりの株投資情報通

そもそも株主優待でラウンジは使えんやろ

23: 2019/01/21(月) 22:21:58.32 通りすがりの株投資情報通

LCC民やがオンラインチェックインせずにクソ長い列に並んどる奴ら見下してもええんか?

24: 2019/01/21(月) 22:22:54.40 通りすがりの株投資情報通

LCCとANAとかJALってターミナル単位で離れてね?

30: 2019/01/21(月) 22:23:42.43 通りすがりの株投資情報通

>>24
それ関空クラスのでかい空港だけな

26: 2019/01/21(月) 22:22:59.50 通りすがりの株投資情報通

株とラウンジ関係あったっけ

株主割引使えるだけじゃないの

34: 2019/01/21(月) 22:24:06.39 通りすがりの株投資情報通

>>26
せやね、ビジネスなら使えるけど

27: 2019/01/21(月) 22:23:11.19 通りすがりの株投資情報通

SFCカード持ちのワイからしたら株主なんて鼻で笑うレベルや
エアプやけど

28: 2019/01/21(月) 22:23:24.85 通りすがりの株投資情報通

グローバルクラブわい高みの見物

ANAとかざっこw

31: 2019/01/21(月) 22:23:58.68 通りすがりの株投資情報通

>>28
サクララウンジショボすぎやろ

43: 2019/01/21(月) 22:25:18.61 通りすがりの株投資情報通

>>31
羽田の国際線豪華やけど

69: 2019/01/21(月) 22:28:26.19 通りすがりの株投資情報通

>>43
国際線はどこも豪華やな

改修して面積はデカくなったけどサクラの貧乏臭さはホンマに腹立つ

29: 2019/01/21(月) 22:23:33.29 通りすがりの株投資情報通

ワイは親父の株主優待あるけどラウンジは別やで

37: 2019/01/21(月) 22:24:33.05 通りすがりの株投資情報通

>>29
べつに株主優待でラウンジに入ったとは一言も言ってないんだよなあ

39: 2019/01/21(月) 22:24:59.37 通りすがりの株投資情報通

>>37
お?

40: 2019/01/21(月) 22:25:04.54 通りすがりの株投資情報通

>>37

33: 2019/01/21(月) 22:24:03.96 通りすがりの株投資情報通

ゴールドカード持ってたらラウンジ入れるだろ。

そもそもラウンジにそんな入りたいか?

44: 2019/01/21(月) 22:25:24.22 通りすがりの株投資情報通

>>33
それはカードラウンジやで
航空会社のはファースト・ビジネスか一定のステータスの客が使えるやつや

68: 2019/01/21(月) 22:28:25.24 通りすがりの株投資情報通

>>44
なんやそれ
ラウンジにもいろいろあるんか
てかラウンジなんてちょっと高級な待合室にしか過ぎないやろ
そんなもんに価値求めてもなぁ

60: 2019/01/21(月) 22:27:29.63 通りすがりの株投資情報通

>>33
ラウンジ入れるのは上級国民だけ、自分も入れば仲間入り
とか考えてるんやないか

36: 2019/01/21(月) 22:24:26.65 通りすがりの株投資情報通

ANAもJALも株持ってたけど優待券と配当とカレンダーくらいしか貰えんぞ

48: 2019/01/21(月) 22:26:05.61 通りすがりの株投資情報通

カードラウンジて飛行機乗らなくても使えるんか?

52: 2019/01/21(月) 22:26:59.18 通りすがりの株投資情報通

>>48
無理やろ

54: 2019/01/21(月) 22:27:07.84 通りすがりの株投資情報通

>>48
それやって捕まった中国人とか居たような

59: 2019/01/21(月) 22:27:27.58 通りすがりの株投資情報通

>>48
搭乗券見せなあかん

53: 2019/01/21(月) 22:27:03.81 通りすがりの株投資情報通

ANAの株価ってお買い得?

63: 2019/01/21(月) 22:28:03.75 通りすがりの株投資情報通

>>53
3700切るときに買って握っとけば4000位までは戻る

67: 2019/01/21(月) 22:28:20.05 通りすがりの株投資情報通

>>53
利回り2.5%程度
微妙

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑