最近、投資本10冊読破した俺に質問あるか?

FX情報まとめ画像

2019/02/23(土)20:11:12 通りすがりのFX情報通

投資はむずかしい

2: 2019/02/23(土)20:11:51 通りすがりのFX情報通

興味あるの?

3: 2019/02/23(土)20:12:06 通りすがりのFX情報通

>>2
あたりまえやんけ

5: 2019/02/23(土)20:13:36 通りすがりのFX情報通

種銭あるのかよ

11: 2019/02/23(土)20:15:26 通りすがりのFX情報通

>>5
50万しかない

7: 2019/02/23(土)20:15:07 通りすがりのFX情報通

なぜ投資のプロはサルに負けるのか
タートル流投資の魔術
敗者のゲーム
まぐれ投資家はなぜ運を実力と勘違いするのか
先物市場のテクニカル分析
一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学
ヤバい経済学
日本の億万投資家77の金言
いちばんカンタン!株の入門書
株を買うなら最低限知っておきたいファンダメンタル分析の教科書

10: 2019/02/23(土)20:15:19 通りすがりのFX情報通

なんで日本は金刷ってるのにインフレにならへんの?

13: 2019/02/23(土)20:16:35 通りすがりのFX情報通

>>10
わからん

8: 2019/02/23(土)20:15:14 通りすがりのFX情報通

活かせそう?

12: 2019/02/23(土)20:16:06 通りすがりのFX情報通

>>8
今後の人生でめっちゃ生きるわ
日本人は海外と比べるとお金の教育が足りなさすぎる

14: 2019/02/23(土)20:17:31 通りすがりのFX情報通

投資で生計を立てるのはとても難しいってことが分かった

人と一緒に働けないから今度は経営を勉強しようと思ってる

15: 2019/02/23(土)20:17:32 通りすがりのFX情報通

10冊の内容で共通点ある?

18: 2019/02/23(土)20:18:36 通りすがりのFX情報通

>>15
10冊全部というのはないけど
素人が投資をするならインデックスファンドが一番いいというのはよく見る
敗者のゲーム、ウォール街のランダムウォーカーとか

16: 2019/02/23(土)20:17:40 通りすがりのFX情報通

為になったポイント何個か挙げてよ

19: 2019/02/23(土)20:19:52 通りすがりのFX情報通

>>16
投資は運の要素が大きい
運で儲けた人は自分の実力だと勘違いする
連続して設けるようになったらもう有頂天

17: 2019/02/23(土)20:18:31 通りすがりのFX情報通

気に入った投資家の名言一つ教えてや

21: 2019/02/23(土)20:22:04 通りすがりのFX情報通

>>17
強いて言えばcisの「上がり続ける株は上がり続け、下がり続ける株は下がり続ける」ちょっと違うかもしれんけど
さっき上げた先物市場のテクニカル分析と同じこと言ってるなーって思った

22: 2019/02/23(土)20:22:42 通りすがりのFX情報通

著者が違う本に同じ内容があるとちょっとうれしい

23: 2019/02/23(土)20:23:09 通りすがりのFX情報通

一冊買うならどれ?

27: 2019/02/23(土)20:24:59 通りすがりのFX情報通

>>23
藤沢数希の「なぜ投資のプロはサルに負けるのか?」
専門用語出てこないし読みやすい

24: 2019/02/23(土)20:24:00 通りすがりのFX情報通

投資家の心理傾向はおもしろい
過去のデータより直近のデータを重要視する

大きな損失を出した後は小さな損失が気にならなくなる
負ければ運、勝てば実力

38: 2019/02/23(土)20:30:20 通りすがりのFX情報通

損失回避:人は同じ額でも得る喜びより失う悲しみの方が大きい

26: 2019/02/23(土)20:24:41 通りすがりのFX情報通

現物ならプチ株かマメ株が良いよ

徐々に増やしなさい
アパート経営は首都圏の大学が有る所とか運ゲーもある。

30: 2019/02/23(土)20:26:15 通りすがりのFX情報通

投資してみるつもりは?

32: 2019/02/23(土)20:26:49 通りすがりのFX情報通

>>30
これからやるつもり

31: 2019/02/23(土)20:26:35 通りすがりのFX情報通

アウトプットすると身につきやすいから次からはここのアホどもに教えるつもりで本読むわ

43: 2019/02/23(土)20:37:26 通りすがりのFX情報通

株取引で儲けるためには
ファンダメンタル分析で条件を満たす株の中から上昇トレンドのものを探す

損切の基準を決めておき、それを忠実に守る

利益が出ても確定を焦らない

45: 2019/02/23(土)20:38:25 通りすがりのFX情報通

テクニカル分析って具体的にどんなことするんや?
なにを見つける分析なんや?

47: 2019/02/23(土)20:38:43 通りすがりのFX情報通

>>45
トレンドを見つける

55: 2019/02/23(土)20:45:16 通りすがりのFX情報通

今ってAIで株価動きまくってるから昔の手法が通用しなくなってきてるってよく聞くわね

57: 2019/02/23(土)20:46:04 通りすがりのFX情報通

>>55
ゴールドマンサックスもトレーダー大量に解雇したらしいな

58: 2019/02/23(土)20:46:32 通りすがりのFX情報通

人に代わってAIがチャートを作るなら過去のテクニカル手法も意味をなさなくなるんかな

60: 2019/02/23(土)20:46:47 通りすがりのFX情報通

金を探してるって?じゃあ金鉱脈を見つけよう

で?どこが金鉱脈かわかるの?

金が出てくるところが金鉱脈やで(ニッコリ
あと金鉱脈のある山には杉がいっぱい生えてるで(ドヤァ

これレベルの話を繰り返してるようにしか思えまへんわ

61: 2019/02/23(土)20:47:57 通りすがりのFX情報通

FXのオススメの本教えて

64: 2019/02/23(土)20:49:41 通りすがりのFX情報通

>>61
先物市場のテクニカル分析
なぜ投資のプロはサルに負けるのか

レバレッジをかけなければ利益が乏しいFXはリスクが大きい
FXでコンスタントに利益を出している人は才能があってかつかなりのレベルの努力をしている人
本気でやる覚悟がないならやめとけ

67: 2019/02/23(土)20:51:08 通りすがりのFX情報通

>>64
株の方がやりやすい?

68: 2019/02/23(土)20:51:52 通りすがりのFX情報通

>>67
信用取引でなくても利益が出るのでFXに対し安全

ロボアドかインデックスファンドがおすすめ

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑