2018年3月12日のFX自動売買は-31137円…月トータルでは2万近くのプラスだか大きな損切りが悔やまれる

ドル円がずっとレンジ相場で行ったり来たりする微妙な相場でしたが、夕方くらいから夜にかけてユーロドルの買いがバシバシ決まっていく!

途中でシステムが迷ったのか微妙な値でドル円のマイナス出してますが、日利益の上澄みは3万超え!このままいくかな~と思っていましたが、先日より懸念していた105.800の時から持ってるショートポジションがついに損切りされる!

なんと‐61,679円・・・これは痛かった・・・

結果として日損益は‐31,137円に終わりましたが、月トータルではまだプラスで~す♪

それでは本日のトレードを振り返りましょう

2018年3月12日のFX自動売買履歴

  • USD/JPY:-61,979円
  • EUR/USD:+13,784円
  • USD/JPY:-393円
  • EUR/USD:+8,094円
  • EUR/USD:+13,958円

FX自動売買履歴

この後もドル円は完全な上昇トレンドに突入していったので、この損切りは正解とも言えます。

たらればの話ですが、どうせ損切りするなら後10分くらい待ってから損切りとなってたら、さらに0.3pipsくらい円高になっていたのでマイナスは4万くらいに抑えられたんですが・・・しょうがいないですね。

余談ですが最近pipsを覚えましたw

ずっと利確できずにいた大きなポジション損切ったので、月トータルの収支みてますと・・・・・

2018年3月中間結果

何とか18,062円のプラスで踏ん張ってま~~~~す!!

3月は出だしから苦しい展開で、6日に57,921円のマイナス・・・同日後半に102,692円のマイナス・・・そして本日61,679円のマイナスと、20万超えの損失を出しながらもプラス状態を保っている!

ざっくり見ると3月は2週間で24万くらいの利益あげてるって事になります。

大きな損失さえなけりゃ上出来の結果でしたが、こればかりはしょうがいないですね。メーカー側にも危ないポジションは損切り早目にってのも依頼しているので、今後の課題は損切りタイミングの徹底化でしょうね。

去年の11月からずっと勝ちっぱなしなので、今月も後半でどうにかプラス10万いきたいですね~

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑