FXやってるやつってなんの社会貢献もせず50万とか100万もってくんだろ生活保護よりクズ過ぎないか?

FX情報まとめ画像

2018/12/01(土) 20:20:14.847 通りすがりのFX情報通

なんの社会貢献もなく50万とか100万を持ってくわけだろ

生活保護なんてせいぜい10万円程度なのに

2: 2018/12/01(土) 20:20:53.839 通りすがりのFX情報通

違うぞ

100万も50万ももってかれるんだぞw

3: 2018/12/01(土) 20:20:56.328 通りすがりのFX情報通

投資家がいるから経済が動く

9: 2018/12/01(土) 20:22:53.311 通りすがりのFX情報通

>>3
投資じゃなくて投機だぞ

FXなんていなくなっても変わらん

5: 2018/12/01(土) 20:21:38.848 通りすがりのFX情報通

>>3
株式なら投資だがFXは投資だろうか

ただのマネーゲーム

4: 2018/12/01(土) 20:21:05.388 通りすがりのFX情報通

弱者から搾取して何が悪い

9: 2018/12/01(土) 20:22:53.311 通りすがりのFX情報通

>>4
金もらってるのに世の中の役に立ってない
全額寄付しろ

7: 2018/12/01(土) 20:22:36.326 通りすがりのFX情報通

わかる
やっぱ時代は仮想通貨だよね

11: 2018/12/01(土) 20:24:30.292 通りすがりのFX情報通

>>7
超どーでもいい
好きなひとはやっててって感じ

仮想通過ならマネーゲームもありしかも儲かったら税金も納めてくれる

12: 2018/12/01(土) 20:24:41.582 通りすがりのFX情報通

>>7
仮想通貨もゴミ

8: 2018/12/01(土) 20:22:46.961 通りすがりのFX情報通

ナマポがクズ

12: 2018/12/01(土) 20:24:41.582 通りすがりのFX情報通

>>8
生活保護は生きるのに最低限の「しょうがない量」しか取ってない

FXのほうがクズ

10: 2018/12/01(土) 20:23:32.993 通りすがりのFX情報通

まあfxはただの交換作業の連続だから国に対するリターンは皆無だな

だからといって生活保護よりクズはない

13: 2018/12/01(土) 20:26:49.350 通りすがりのFX情報通

しらんけど儲かればいいやろ

個人単位の話なんか

18: 2018/12/01(土) 20:31:24.811 通りすがりのFX情報通

>>13
それがクズの理論か

21: 2018/12/01(土) 20:32:44.975 通りすがりのFX情報通

>>18
普段は株買った金が企業に投資されるわけじゃないぞ

新規公開株だけな

24: 2018/12/01(土) 20:36:28.007 通りすがりのFX情報通

>>21
まあそうだけど、普通の株主は自分の企業の価値を下げないようにきちんと活動する。

例えば、俺はリゾートホテルの株を20年持ってるが、割引チケットを配って宣伝して回ったりするし株主総会もちゃんと行って話を聞いてどうやったら儲かるのかとか、話を聞いたり考えたりする。

25: 2018/12/01(土) 20:37:22.814 通りすがりのFX情報通

>>24
なんか頑張ってんなワロタ

14: 2018/12/01(土) 20:26:55.304 通りすがりのFX情報通

株だって企業が発行してる金みたいなもん

18: 2018/12/01(土) 20:31:24.811 通りすがりのFX情報通

>>14
株は投資。
銀行だって金を貸せば企業が立ち上がる。
FXはなんの社会貢献もなく金だけ取ってく。

15: 2018/12/01(土) 20:27:16.590 通りすがりのFX情報通

金ぶっこん出る時点で貢献してるが

直接ちまちま製造しないと生産性がないとか考えちゃってる可愛そうな子か?

17: 2018/12/01(土) 20:30:02.348 通りすがりのFX情報通

>>15
生産性というか付加価値はないね

23: 2018/12/01(土) 20:33:42.602 通りすがりのFX情報通

>>17
せやで

19: 2018/12/01(土) 20:31:38.740 通りすがりのFX情報通

通貨に価値バランスをリアルタイムで修正するお仕事のイメージ

23: 2018/12/01(土) 20:33:42.602 通りすがりのFX情報通

>>19
誰もFXなんてしなくても通過のレートは適正値になる

20: 2018/12/01(土) 20:32:28.430 通りすがりのFX情報通

通信施設の手前にビル買って超高速売買で俺TUEEEしてたアメリカのファンド達が相場が変わってアップアップするような世界だぞ?

24: 2018/12/01(土) 20:36:28.007 通りすがりのFX情報通

>>20
ただの馬鹿じゃん

27: 2018/12/01(土) 20:39:57.636 通りすがりのFX情報通

税金納めてるのに何が不満なん?

28: 2018/12/01(土) 20:43:01.676 通りすがりのFX情報通

>>27
頭悪いのか?
全額納めてトントンだよな

35: 2018/12/01(土) 20:54:05.773 通りすがりのFX情報通

底辺は他人を妬む事しか出来なくて哀れ

38: 2018/12/01(土) 20:59:29.757 通りすがりのFX情報通

>>35
妬んでないよ、クズ呼ばわりしてるだけ。

先にも書いたとおり、俺はリゾートの株だけでも5000万くらいあるし。哀れむのはおまえの自由だから口出しはせん。

36: 2018/12/01(土) 20:56:06.920 通りすがりのFX情報通

わからんけど、なんで個人レベルの人生で社会貢献とかどでかい社会活動を持ち出す奴いるんだろうな。

FXで仮に富豪になってそのお金で回りの人間に、おごってあげたり家族を養ってプレゼントでも家でも買えたらそれで十分社会貢献になってんだろ。

38: 2018/12/01(土) 20:59:29.757 通りすがりのFX情報通

>>36
盗んだような金でプレゼントしてまわってどうする

39: 2018/12/01(土) 21:00:40.276 通りすがりのFX情報通

勝ったやつは税金納めるし負けたやつは他に通算できなければゼロになるだけじゃん

トータルでみれば税収アップに貢献してるよね

44: 2018/12/01(土) 21:04:41.374 通りすがりのFX情報通

>>39
そんな理由で税収アップしても意味はない。

税金が国のためのお金と勘違いしてるやつが多いが、日本国内使われてるお金は全て日本のために使われる。不正がない限りは。

43: 2018/12/01(土) 21:04:37.152 通りすがりのFX情報通

うーん、まぁ屑かもな。

46: 2018/12/01(土) 21:08:50.462 通りすがりのFX情報通

>>43
まあ負けるやつもいるよな

50: 2018/12/01(土) 21:18:48.904 通りすがりのFX情報通

生活保護を例にあげれば、税金として使われる10万よりも、受給者が生活のために使う10万のほうが日本の役に立つことはよくある。

FXで儲けた金が銀行に眠っているより有意義に使われるケースだってあるだろう。

62: 2018/12/01(土) 21:53:40.716 通りすがりのFX情報通

実際クズで結構だよな

バカ正直に労働する奴らのおかげで俺らの楽な生活が実現できているわけだしな

65: 2018/12/01(土) 22:03:17.437 通りすがりのFX情報通

FXの仕組みわかってりゃそんなことは言わんだろ。

儲かってるやつの分だけ損したやつがいるし、損したやつはその分他で働いて稼いでるんだよ。

それに取引するだけで手数料分証券会社が儲かってそこで働く社員たちの生活を支えている。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑