iPhoneが全然売れなくてドル円が104円まで急落した! ← 嘘つけw

FX情報まとめ画像

2019/01/03(木) 09:40:46.22 通りすがりのFX情報通

3日早朝の外国為替市場で円が急伸し、一時1ドル=104円70銭をつけた。2018年3月以来の円高ドル安水準。

米アップルが中国景気の減速を理由に業績を下方修正したことで、世界経済の減速が現実味を帯びたと受け止められた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000017-kyodonews-bus_all

77: 2019/01/03(木) 11:09:27.20 通りすがりのFX情報通

iPhoneごときで円が数円動くとか意味分からんよな

80: 2019/01/03(木) 11:11:38.53 通りすがりのFX情報通

>>77
そのまま鵜呑みにすんなよ低能

103: 2019/01/03(木) 11:41:22.53 通りすがりのFX情報通

>>77
基本的に日経とかの解説は適当に時事ネタにこじつけてるだけ。願望混じりのことも多い。

第一世界中の投資家(アルゴリズム含む)の集団心理の分析なんてすぐにできるわけがない。

21: 2019/01/03(木) 09:52:42.69 通りすがりのFX情報通

なんで為替だけこんな下げてる?

34: 2019/01/03(木) 10:05:57.36 通りすがりのFX情報通

>>21
いま107円後半だよ
単に正月休みで日本からの取引少ない所を機関に狙われただけ

71: 2019/01/03(木) 11:03:48.26 通りすがりのFX情報通

>>21
新年3日から動いてるやつは少ないから

ちょっと大きめの動きが出るといつもより遥かに大きく動く

10: 2019/01/03(木) 09:43:53.04 通りすがりのFX情報通

iPhoneがクソすぎた

33: 2019/01/03(木) 10:05:47.41 通りすがりのFX情報通

年頭より88円Sの会、救出作戦を実行する

各自、奮闘を祈る

35: 2019/01/03(木) 10:06:52.04 通りすがりのFX情報通

アップルもアップアップやな

38: 2019/01/03(木) 10:11:17.78 通りすがりのFX情報通

>>35
空売りしてればアップルンルン

46: 2019/01/03(木) 10:18:47.52 通りすがりのFX情報通

アップルはたけえだけのゴミスマホばっかだしてるからだろwww

まあ中国人も見捨てるゴミをボッタ値で買ってる馬鹿な日本人がアップル支えてるんだけどw

54: 2019/01/03(木) 10:42:16.40 通りすがりのFX情報通

おれのボンド193円はいつ救われるのか?

55: 2019/01/03(木) 10:43:43.33 通りすがりのFX情報通

GDP第2位の中国締め出しって、やっぱリーマン級なるんかなあ

58: 2019/01/03(木) 10:46:26.83 通りすがりのFX情報通

スマホごときでこんだけ為替が動くわけがない。
開戦の可能性が増したとかだろ。

66: 2019/01/03(木) 10:59:00.94 通りすがりのFX情報通

どうせすぐ米の利上げで円売りドル買いになるでしょ

68: 2019/01/03(木) 11:01:27.63 通りすがりのFX情報通

>>66
そう思うなら今のうちにドル買っとけよ

90: 2019/01/03(木) 11:26:48.38 通りすがりのFX情報通

ただのアルゴ発動だろ、AI時代はこれがあるから個人はいつも死と背中合わせ

92: 2019/01/03(木) 11:28:08.89 通りすがりのFX情報通

円が高くなったら、輸入品のiPhoneだって安くなるんだから、アップル的には円高になった方が嬉しいだろ。

円高はアップルには願ったり叶ったりだ。民主時代はMacbookProの15インチが10万円前半で買えたんだぞ。

113: 2019/01/03(木) 12:19:59.43 通りすがりのFX情報通

>>92
日本市場だけ見りゃそうだが。

日本から部品輸入して他の国から売ってるわけで、トータルではコスト高要因だろう。

95: 2019/01/03(木) 11:30:18.53 通りすがりのFX情報通

高い金出してiPhoneXS買ったけど使い勝手も品質も明らかに劣化している。

特に顔認証はクソすぎる。縦持ちして顔の正面に持ってこないと認証できないから色々な場面で困る。

アップルは何を思ってこんな認証方式にしたのか?
こんなの売れなくて当然。

108: 2019/01/03(木) 12:03:03.70 通りすがりのFX情報通

>>95
指紋認証無くしたのは失策だね。

あんな変な凹み付けてまで全画面化するなら、ホームボタン用意して画面をスクエアにすればよかったのに。

117: 2019/01/03(木) 12:26:56.42 通りすがりのFX情報通

先に言っておくから備えておきなよ
2019年のGW 日本が原因で世界大恐慌が起きる
10連休なんて後悔してくれ

151: 2019/01/03(木) 15:37:21.11 通りすがりのFX情報通

また実需無視したAIが暴走したのか
恐ろしい
そろそろAI取引規制しないとたーみーねーたーみたいな事になりそう

153: 2019/01/03(木) 15:48:36.56 通りすがりのFX情報通

まだ安定してるドル円でこれか

FXで死んだ奴いっぱいおるやろなあ

156: 2019/01/03(木) 16:03:12.25 通りすがりのFX情報通

>>153
比率で考えるなら、そうでもないのだけどね。

ま、こんな時期に高レバ放置のアホなんぞいる訳ないし!

4: 2019/01/03(木) 11:40:30.02 通りすがりのFX情報通

なんかあったらとりあえず円を買えっていうのやめてもらえない?

5: 2019/01/03(木) 11:41:21.71 通りすがりのFX情報通

>>1
こんなフェイクニュースある?iPhoneが売れなくても他のスマホを買うだろ。

スマホの買い替えを見送ったら他の何かを買うだろ。こんな幼稚なウソを信じるマヌケはいるんだろうか。

9: 2019/01/03(木) 11:44:28.16 通りすがりのFX情報通

早くiPad mini5か iPhone SE2 出さないからだよ

10: 2019/01/03(木) 11:44:48.32 通りすがりのFX情報通

え?こないだ122円とかだったような気が。
展開が早すぎてついていけないわ

25: 2019/01/03(木) 12:42:03.32 通りすがりのFX情報通

>>10
3年前がこないだなのか
さてはなかなかのおっさんだな

11: 2019/01/03(木) 11:46:25.13 通りすがりのFX情報通

スマホ全体だめっぽい

18: 2019/01/03(木) 11:54:42.62 通りすがりのFX情報通

>>11
今の性能でみんな満足してるしなw

13: 2019/01/03(木) 11:49:05.75 通りすがりのFX情報通

リンゴのせいなのかw
戦争の気配とか言ってたあほはどこ行ったww

15: 2019/01/03(木) 11:51:18.35 通りすがりのFX情報通

有事の円が立証されたな
円の信用度がコレほど高いのに
日本の財政が破綻するとか言ってる奴ら何なんだろ?

16: 2019/01/03(木) 11:52:35.03 通りすがりのFX情報通

下方も何もこれまでが高すぎだっただけだろ
市場は富の一極集中を望むのか

22: 2019/01/03(木) 12:23:08.86 通りすがりのFX情報通

ぼったくりアップルの終末の姿だな。

23: 2019/01/03(木) 12:38:04.84 通りすがりのFX情報通

アップルショックとか言われるの?

31: 2019/01/03(木) 12:50:11.97 通りすがりのFX情報通

円が信用あるんじゃなくてリスクオンの巻き戻しだろ

33: 2019/01/03(木) 12:51:57.49 通りすがりのFX情報通

104円て急激すぎるだろ

アップルの影響だけでそんなん起きたら怖すぎるわ

34: 2019/01/03(木) 12:53:18.77 通りすがりのFX情報通

どう考えてもハゲタカファンドのAI取引システムが原因でしょ。
わざわざ正月を狙って為替操作してるんだから。

まあAppleのMっハゲ機種は失敗作だと思うけどね、アスペクト比もおかしいし次からはノッチがなくなるってさ。

62: 2019/01/03(木) 14:06:02.77 通りすがりのFX情報通

>>34
庶民の不満がヘッジファンド等欧米財閥に向かわぬ様、ファンドの仕掛けだとは絶対に報道されない。

38: 2019/01/03(木) 12:58:20.89 通りすがりのFX情報通

リスク回避で買われてるというか
USDJPY↘︎×AUDUSD↘︎ AUDJPY↓だから円キャリーの逆流が起きてるんだよね

58: 2019/01/03(木) 14:03:35.92 通りすがりのFX情報通

メディア「アップルがー」
お前ら「なるほど!」

メディア「アベガートランプがー」
ボケ老人「なるほど!」

36: 2019/01/03(木) 12:53:35.89 通りすがりのFX情報通

とりあえず円高でも円安でもなんかあったら東証も理由は後付けで暴落するから明日は大変だろな。

参考になったら1日1回の応援ポチっお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

SNSでシェアお願いします!

管理人が収益を上げ続ける自動売買4つのポイント

  1. 24時間365日稼ぎ続ける

    為替市場が動いている最中は、自分が遊んでいても寝ていもシステムが自動で運用します。フルオートで稼ぐ仕組みは副業にピッタリです。

  2. 何もしない不労所得

    一般的なシストレでは、市場の流れを見極めて自分で設定を止めたりしますが、本システムは全てトレーダーにお任せ!見ているだけで資金が増えますw

  3. AIとトレーダーの融合

    完全システム任せでなく、トレーダーが動きを監視しているので急なトレンド相場にも柔軟に対応!人工知能と人の手によるダブル監視システム!

  4. システム代金の返金制度

    システムを購入した後、運用失敗で損失を与えた場合、システム料金は全額返金されます!絶対に資産を増やす自信があるからの強気体制です♪

FX自動売買を薦める理由

管理人が資産を増やしているFX自動売買システム

運用中のシステムは、トレード専用口座で管理されているので全てシステム任せ=自分では何もしない運用方式です。銀行で眠らせておくだけでは増えませんので、効率良く資産運用したい方におすすめ!

≫詳しい内容はこちらをご覧下さい
管理人が実践中のおすすめ自動売買システムの特徴!完全自動トレード、リアルタイム状況確認、いつでも出金可能

FX自動売買システムにご興味お持ちの方は、以下のお問合せよりお願いします。

完全自動トレードFXシステムお問合せはこちら

リアル口座で実践履歴見たい方もご自由にご連絡下さい。

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

ページTOPへ↑